日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

--/--/--(--)  [編集]
2013/01/08(火)  [編集]
amanusya

男役10年を超えて男役が板についた男役さんが女の子の格好すると、なんとも言えない違和感というか気持ち悪さがある
01-07 00:09

褒めている
01-07 00:09

べにこさんコテコテやな…うちの地元の人やけど
01-07 00:20

水さんリーダーのAQUA5は真面目だったけど、紅5はさすが地下組織(笑)だけあって好き放題のフリーダム…リーダーべにこさんだしな
01-07 00:25

おはよござます。今日から5日フル稼働とか憂鬱だわー。とりあえず今日は6ピタして耳鼻科へ行くのじゃ。仕事逝ってきまε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
01-07 08:22

いやぁぁぁ行きたいよぉぉぉ >RT でもその日宙組シアタードラマシティ公演見に行く日だよぉぉ・゚・(つД`)・゚・ 体が二つに分かれればいいのに… 九州近辺のフォロワーさん、いかがですか…
01-07 12:52

せんせいあのね、ぼく、月末に衝動で銀英博多座公演行っちゃいそうなんだけど。誰か止めて\(^o^)/
01-07 15:07

博多行きの新幹線の予約を取ろうとしている自分がいる…誰か止めてくれなきゃまじ博多座行っちゃうやべぇ\(^o^)/
01-07 16:29

耳鼻科に寄ってただいまなう
01-07 20:00

ねぇねぇ、聞いておくれよ。宝塚の銀英博多座公演、1月26日午前公演のチケット取っちゃったよ。後で新幹線のチケットも取るよ。どうぞ笑ってくれたまえ…
01-07 20:22

交通費含めて総額4万(うち、チケット代8500円)だってさwwウケるww
01-07 20:23

博多座公演チケット取って、往復の新幹線も予約した…出不精で面倒くさがりの私には考えられない行動力よな
01-07 22:59

フフ これで今月宝塚観劇が3回…
01-07 23:00

こ、今後は宙組公演だけに絞るぞ…!とかいいつつ花組のヅカバサも見たいし星組公演も久しぶりに行きたいし…ぉぉぉ
01-07 23:03

とりあえずあれだ、衝動的に博多まで観劇に行くとかやめような、ご利用は計画的にってな
01-07 23:04

まじ、最近の私、考えられないぐらいアグレッシブ(当社比)じゃね?基本なんでも「めんどくさい」が先行するのに、わざわざ公演観に新幹線に乗って日帰りで大阪⇔博多を往復するとか、就活の時でもほとんどなかったわ。
01-07 23:24

チャンミンて誰やねん
01-07 23:24

家族に「月末博多行ってくるから」って言ったら、弟に「宝塚の公演見に行くんやろ」、母に「好きやね~」って言われただけだった。いずれやるだろうと思われてたということかしらね…
01-07 23:36


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1150-cdaed216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
