日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2013/01/09(水)  [編集]
amanusya

会社の昇級試験結果が発表されたんだけど、間違えたのが会社の基本理念と社内規定だけでわろたwどんだけ自社に興味がないんだっていうw
01-08 14:44

あたまいた
01-08 16:11

ただいまー…頭痛から派生か分からんけど気持ち悪い(;´Д`)帰りの電車かなりやばかった…自宅最寄り駅があと一駅先だったら確実にリバースしてた…(;´Д`)
01-08 19:28

サンデー廃刊ってRTが回ってきてるけど、週刊少年サンデーじゃなくて漫画サンデーのほうな。でもって正しくは休刊な。 http://t.co/xmKu5ZZ
01-08 19:58

へやがまださむい
01-08 20:01

今度26日の博多遠征、日帰りだって言ったら「もったいない!」っていろんな人に言われた。だって一泊したところでまぁ様に遭遇するわけでもないし、土曜のうちに帰宅してないと多分月曜に死ぬ(体力皆無
01-08 20:04

気持ち悪いのましになってきた!いまだ!しゃわ
01-08 20:07

ぽけもんは私の中では赤緑で終わってるのでもう何が何やら
01-08 20:42

スカイステージつけたら銀英博多座公演の初日の様子放送してたんだけど、まぁ様が「大劇場と東京劇場では背後(まぁ様キルヒアイスが率いるローエングラム元帥府の提督たち)に安心感があった。博多座では一気にキャストが若返って、『あ、しっかりしなきゃ』と思った」って言ってた意味がわかった。
01-08 23:31

キャリアの差って顕著に出るもんだね。いいように捉えるとまぁ様キルヒが引き立つ。やっぱり上位組は下級生たちと比べて芝居、ダンス、歌、全てにおいてレベルが違う。フィナーレ以外に群舞が時々入るけど、元花組生でダンスが得意なまぁ様は際立つだろうな…ますます磨きがかかってるし楽しみだわ~
01-08 23:40

おれさ、博多まで観に行くけどさ、たぶんまぁ様追うのに必死で他のキャストまで目が行かない気がして仕方ない。大幅にキャスト変更で色々見所があるんだけど、たぶんまぁ様しか見てない気がする。かいちゃんオベは頑張って追うけど、まぁ様キルヒが一緒に出るシーンではまぁ様しか見てないだろうな…
01-08 23:49

そもそも、大体のまぁ様の立ち位置をもとにチケット取ったしな… 暫定準トップのともさんが別公演で抜けたから、フィナーレでは繰り上げ暫定3番手になるまぁ様の立ち位置はこっちになるかなとか、全てにおいてまぁ様基準で取る席考えてた…
01-08 23:57


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1151-f0df08e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
