日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2013/01/11(金)  [編集]
amanusya

そういえばそうだ、よく手鏡見てたりタバコかとおもいきや飴舐めてたりしてたわ…
01-10 00:01

ともさん逆裁原作ゲームに本格的にハマってんのかwwグッズ集めてるとかww
01-10 00:02

演出家の話聞いてるとだんだんいたたまれない気持ちになってくる…たどたどしすぎて
01-10 00:40

正直、上演中の公演についてキャストが語る番組に演出家の語りのコーナーはいらない…
01-10 00:47

〇〇が頑張っている、○○も頑張っている云々とか延々語られても、わかってるよ皆良い舞台作ろうと一生懸命頑張ってるよ中途半端な気持ちでやってないよって思っちゃってしらける。
01-10 00:52

1時過ぎちゃった。私も寝るますおやすみなさい
01-10 01:01

おはよござます。ねむいです。仕事逝ってきまε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
01-10 08:26

職場にいる間だけ起こる、こめかみが痛む頭痛は働きたくないシグナル?ここ連日なんだけど
01-10 16:59

かえりたい
01-10 17:00

耳鳴りと頭痛がここ最近の仕事中のお友達
01-10 17:01

ただいます
01-10 19:46

母ちゃんが胃腸炎ぽくてダウン。これ、土曜日の公演行けるのかな…空席作るのはやだな…(´・ω・`)
01-10 22:35

『宝塚「まで」やっても』と言われるほど宝塚の敷居は高くないよ…ベルばらを始めとして、ドラマ、小説、漫画、ゲームを原作とする公演を今までにどれだけやってきているか。
01-10 22:38

二次元的な、非現実的なビジュアル(特に男性キャラクターの)を再現するのに特に秀でてるからね…
01-10 22:40

明日宙組の3月公演の第一次先行抽選販売だけど、どうすっかな~~確率は低いだろうけどな~~ ていうか毎回千秋楽が月曜なのはわざとなんです?
01-10 22:46

SSでまぁ様を見たいです…穴があくほどひたすら見つめたいです…
01-10 22:48

BUND NEONのポスター写真と舞台写真見比べると、やっぱりご本人が一番自分の顔に合うメイクをわかってるんだな~としみじみ思う。このポスター写真はせっかくの素材を力いっぱい台無しにしててさ…ご本人のメイクによるポスター写真だったら多分これ公演見に行ってた。公演の存在知ってたし。
01-10 23:02

RTで男性の体型と体脂肪率の画像が回ってきてるけど、過酷な筋トレで鍛えた筋肉による体脂肪率3~5%と、体操などで必然的についた実用性のみの筋肉による体脂肪率3~5%では見た目がぜんぜん違うということを付け加えておきたい。※体操選手の平均的な体脂肪率3~5%
01-10 23:09

まぁさまかわいい
01-10 23:22

(デスクトップを見つめつつ)
01-10 23:23


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1153-f7d5c03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
