日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

--/--/--(--)  [編集]
2013/01/12(土)  [編集]
amanusya

ポンデリング生って揚げてないポンデリングかと一瞬思ったけどそんなわけがない
01-11 00:10

ビデオカメラの新製品の説明文に書かれてた「民生」を「たみお」って読んで「??」ってなった
01-11 00:13

舞台での目の使い方のコツの話から、麻実れいさんに「コツと言うよりも、男役として演じてるうちに自然に出てくるものだと思うわ。ご自分のお写真やビデオを見て『まあ、私素敵ね』って思わない?」って言われて、大きい手で小さい顔を完全に覆って、全力で否定しつつ爆笑するまぁ様がかわいすぎる
01-11 00:37

彼、じゃなくて彼女はほんといちいちかわいい。麻実さんのはなし聞いてる時もめっちゃ目を見てすっげ頷いて、すっごい素直に受け止めてるのがほんともう…かわいい…かわいい…
01-11 00:41

身体は大きいしスタイルも半端無いしお顔も整ってる(かわいい寄りだけど)けど、性格がとにかく明るく素直で真っ直ぐで、振る舞いが小動物っぽいのがたまらなくかわいい
01-11 00:44

かなめ様も見た目のクールビューティぶりとご本人の性格の天然ゆるゆる末っ子ぶりのギャップが愛おしい
01-11 00:46

舞台ではラインハルトそのままと原作ファンに言わしめるクールビューティぶり発揮しているというのに、ステージについて語る番組で「最後のパレードでね、大階段の上でフッて顔上げた瞬間にみんな(組子)がこっち観てるのを感じて『はぁ~?しやわせ~?』っていつも思うの~」と語るこのギャップ
01-11 00:54

ところでまぁ様&みりおちゃんの「IKEA経由まぁ様運転で海までドライブ~ディナーはみりおの手料理で~」デート計画は実行されたんですかね。気になる。写真付きレポが見たいww
01-11 01:08

おはよです。昨日から母ちゃんが胃腸炎ぽい症状で寝込んでるのが気がかりだけど、とりあえず弟にパシらせて、あとを叔母さんに頼んだので仕事逝ってきまε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
01-11 08:37

ただいまァァ
01-11 19:39

ねえ、ユパ様は?
01-11 23:09

宙組3月公演の先行一次抽選申し込み完了(`・ω・´)1枚でもいいから当たってくれ~~~SSで見たい~~~
01-11 23:37

最大当選限度枚数を2枚に設定したから、運が良ければ22,000円の出費だね。全然惜しくないね!出し惜しみせずにお金と時間を注ぎ込めるものに出会ったのはものすごく久しぶりだから、今宝塚(特にまぁ様)にいくら貢いだって何の後悔もないよ!社会人だから注ぎ込む原資もあるしね!ヒャホー
01-11 23:42

うちの会社は比較的「宝塚大劇場」とか「東京宝塚劇場」って単語を耳にする事が多いんだけど、その度につい仕事の手を止めてしまうね。そして「東京劇場?阪急グループなの?どゆこと?」って混乱してる向かいの席の人に「それ日比谷にある宝塚歌劇専用の劇場です」って教えたくてそわそわしてたりする
01-11 23:48


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1154-5d831171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
