日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

--/--/--(--)  [編集]
2013/01/18(金)  [編集]
amanusya

まさおくんの声ってかなめ様の声質と似てるんだよな
01-17 01:07

ということはあれか?かなめ様もオスカルわりと違和感なくやれる??次回大劇場は超ひげだけど。全力でひげだけど。
01-17 01:08

女真族だけどさすがに宝塚で辮髪はできませんよねーそうですよねー それも美形で名高いまさおだし
01-17 01:10

薙刀と青竜刀じゃぁ間合いが違いすぎて
01-17 01:11

勝利の褒美に敵将の男がほしいっていうセリフは腐女子が喜ぶね
01-17 01:12

しかもその敵将の男は抜群に美形だし
01-17 01:13

これもうヒロイン放置して両国の将軍同士でくっつけばいいんじゃないかね。そしたら悲劇にならずにすんだのにね
01-17 01:15

どシリアスなシーンなのにきりやんが階段駆け上がる動きがなんかかわいくてわろた
01-17 01:16

なんだろうな、このヤマもオチもなく単調にただひたすら虚しく感動にも欠ける話は…元が某国の話だから仕方ないのかな。
01-17 01:19

バウ公演はねー、主演とか男役さんたちはみんな実力があるんだけど、ヒロインやる娘役がかなりの高確率で棒なんだよね… そのヒロイン相手にモチベーション維持しなければいけない主演の男役さんは舞台で精神鍛錬をさせられているのだろうか
01-17 01:23

みりおちゃん、春の雪よく頑張ったな…あの棒ヒロイン相手に… まぁ様の蒼いくちづけもしかり
01-17 01:25

わたすもねる。おあすみなさい
01-17 01:31

おはやう…腹痛とあまりの気持ち悪さに目が覚めたら月の使者来てた…きもちわるい_ノ乙(、ン、)_
01-17 08:07

阪神淡路大震災から18年も経つのだね…
01-17 08:43

お腹いたいといってどうなるもんでもないけど言わずにはいられない、お腹いたい
01-17 08:44

くそっ…子宮なんて要らねえよ…
01-17 08:50

内壁が崩壊・排出されるだけなのに、なんでこんな内側からはらわたえぐり取られるような感覚味わわなあかんねん…もっとサラッと崩れてサラッと出ろよ…
01-17 08:53

って毎月思う
01-17 08:53

はらいた
01-17 08:54

デコに貼った冷えピタシートみたいに、てろっと剥がしてぼさっと捨てたい
01-17 08:56

まさおくん、言葉遣いは標準語だけどアクセントがどうしても抑えきれずに関西式になってるのがかわいい。その隣にいる静岡出身のはずのみりおちゃんもまさおくんの関西式アクセントが伝染ってるのもかわいい
01-17 11:21

月のヤツのせいでお腹痛い時はこたつに潜っておなか温めながら録画番組消化するのがいちばんいいね
01-17 11:23

amanusyaさんの脳内は「勇」80%「遊」15%「星」5%で夜型指数が最高値 ポイント:165pt ランキング:17914位 http://t.co/eyn2o48 #twimaker
01-17 12:37

うおお また波が来た…
01-17 13:26

花組の相棒面白かった…
01-17 14:48

毎月恒例3日フライング配達のグラフ今月号の表紙にため息…みりおちゃんはやはり美形だの~(*´д`*) http://t.co/KTvrwYZ
01-17 23:02

阪急コミュニケーションズの、予約商品や定期購読誌の安心のフライングぶりときたら。今のところ、平均は発売日の3日前。
01-17 23:05

誰もの目を引くみりおちゃんのいけめんぶり…
01-17 23:11

みりお氏、美形なのに筋金入りの宝塚マニアで、かなり徹底したまぁ様大好きっぷりで、いけめんだけど結構おっとりさん。ギャップがかわいい。
01-17 23:24

ていうかまぁ様の周り、おっとりさん多くない?まぁ様自身もマイペースさんだけど。宙組もまぁ様含む上位4人がおっとりマイペースさんだから、お稽古場とかなんかほんわか癒しの空気が漂ってそう
01-17 23:26

先月号のまぁ様とみりおちゃんの対談がかわいすぎて…まぁ様が休日は車で出かけるというのを聞いて「運転できるんですか?かっこいい!ドライブデートに連れてって下さい?」って言い出すみりおちゃんとか、写真の撮り方の希望を聞かれて「まぁ様をお姫様抱っこしたい!」って即答するみりおちゃんとか
01-17 23:34

公演中の月組ベルばらでアンドレ本役のみりおちゃん、とむさんと壮さんの特別出演期間の6日間で他のキャストの役の雰囲気とかがとむアンドレ・壮アンドレにつられてかなり変わってて、アンドレ役に戻った時に「なんか浦島太郎みたいでちょっと寂しいです(´・ω・`)」って拗ねてた…かわいい…
01-17 23:44

ひわいだとかなんとか言われて放送されなくなったえけびのぷっちょの口移しCM、男子高校生がやるとかわいいとか好評を博すというこの差は何なのだろうか。百合だからダメなの??
01-17 23:49

個人的に宝塚の男役スターさんだけでの再現を見てみたい…美形だらけの百合なのか薔薇なのか、どっちでもありどっちでもない感じにヒャーてなりそう。私だけだろうけど
01-17 23:52

トランスジェンダー大好きですけど何か!!
01-17 23:53

たまに男役さん同士のキスシーンがあるけど、あれめっちゃヒャーてなる。本物の男性同士ならどんなにイケメンでもヘェーって思うぐらいだけど、美形の男役さん同士はあかん。あれ反則や…めっちゃテンション上がってまう(*´Д`)ハァハァ
01-17 23:59


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1160-18f9a4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
