日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2013/01/20(日)  [編集]
amanusya

ホルスターって確か腰につけるだけじゃなくて、拳銃持ってること隠すときはジャケットの下の脇部分に装着するよね
01-19 00:06

裾が3段フリルのロングスカートみたいになった変わり燕尾をふりふりして踊るまぁ様が可愛すぎて…_:(´?`」 ∠):_
01-19 00:18

あんな変わり燕尾は本来は女性である男役さんだから着れるものであって、本物の男性が着たらだいぶアレなことになりそう
01-19 00:21

春野寿美礼さんの唐突な女装に噴き出したwwww一体どういう脈絡で突然女装したんだ…男役さんの女役はいくつか見たけど、未だかつてないほどのオカマ臭やばいwwオカマバーのママみたいwwもうわけわからんww
01-19 00:25

おかしくないはずなんだよ…女性のはずなんだよ…でもどう頑張ってもオカマにしか見えないんだよ…!!
01-19 00:27

春野さんの女装がインパクト強すぎた…ふりふりしてるまぁ様でちょっと口直ししたいww
01-19 00:36

かとおもいきや、今度は猫耳に尻尾までつけたまぁ様が出てきた…まぁ様は何してもかわいいけど
01-19 00:39

脚を完全に出す衣装着ると手足の細長さですぐわかる…そしてほぼ当たる。
01-19 00:42

さっきまで猫耳+尻尾にバックシームストッキングで妖しく踊ってた人が今度は燕尾でキメて出てくるというこのかわりぶりを楽しむのもまた面白い
01-19 00:55

下級生の間だけのその楽しみ方だよね…上級生になってくると男役さんはショーでも女の衣装で出てくることって少ないから…
01-19 00:58

まだ研3?研4?でショーでソロはあるわ、パレードで歌割り当てられてるわ、当時まぁ様にかけられてた期待の大きさを物語ってるなぁ。その重さゆえにまぁ様は苦悩してたみたいだけど…
01-19 01:17

一番最近の博多座が7年前って言ってたから、このマラケシュ/エンター・ザ・レビュー以来ということか。今度は本役としてメインもメイン、実質ヒロインとしての7年ぶりの博多座公演だと思うと胸熱だね…!観に行くよ!
01-19 01:25

下級生の頃にかけられてた期待は重すぎると感じたかもしれないけど、確実に、そして人より大股で階段登ってると思うよ!がんばれ~~!
01-19 01:31

マラケシュの新公放送してくれないかなあ。
01-19 01:35

今回の宙組の博多座公演に合わせて過去の博多座公演シリーズ放送してたし、いつか銀英の博多座公演も放送するかな?
01-19 01:39

おやすみなさいー
01-19 01:47

amanusyaさんの脳内は「楽」15%「嘘」10%「恋」20%「夜」10%「疲」10%「帰」15%「暗」15%「月」5%で夜型指数が最高値 ポイント:185pt ランキング:16385位 http://t.co/eyn2o48 #twimaker
01-19 12:09

おはよございます
01-19 13:46

今日も黒バス周辺は賑やかですな…
01-19 13:49

そうそう、最近400ml献血しか受け付けてなくて献血できないんだよね。輸血の際の血液の適合とか調べる手間を減らすために2単位400mlのほうがほしいという事らしいけど、子どもへの輸血はむしろ体の大きさから1単位200mlがよく使われるなら200ml受け付けてくれたっていいじゃない
01-19 14:06

一週間越しの衣替えやっと終わった~~~~!!やっと部屋の中が片付いた!(`・ω・´)
01-19 18:45

センターの試験問題、無事に当日までに会場に届いてよかったね。輸送を担当した人たちは気が気じゃなかったと思うけど
01-19 19:08

とよこさんかっこいいなぁ。退団しちゃったのが惜しいなぁ…
01-19 19:16

まだ一番くじで盛り上がってんね… 大人買いできるのは自分で働いて給料得てる大人の特権ですから。悔しかったら早く労働してお金を得る大変さを経験して、思う存分大人買いすればいいじゃない。学校みたいに、皆で手をつないではいゴール、なんて甘っちょろくないのよ。世の中は競争なのだよ。
01-19 19:26

うう…CMで録音風景見てたらディズニー×宝塚のカバーアルバム欲しくなってきた…おさまれ私の物欲…
01-19 20:23

ところで、歌の得意な人達を集めたCDがあるなら、ダンスが得意な人達を集めたダンスDVDがあってもいいと思うんだけどなー。なー。
01-19 20:26

来週の今頃は新幹線で大阪に向かって帰ってるとこか…
01-19 21:29

わたしは自分が腐女子というカテゴリの中にまだいるのかよくわからない
01-19 23:38


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1162-1318c7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
