日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

--/--/--(--)  [編集]
2013/01/28(月)  [編集]
amanusya

帰宅してましたただいま!
01-27 01:22

ママンに今日の博多座公演の感想を主にまぁ様とかなめ様に焦点をあてて熱弁してたら一時間経ってた
01-27 01:24

宝塚の男役と男役でもホモォになるなら、博多座公演の銀英のラインハルトとキルヒアイスはさぞかし腐女子を喜ばせるでしょうよ。常にイチャイチャしてたからw宝塚大劇場公演からかなりイチャイチャしてたけど、糖度が倍増してたわ…歌にしても二人の表情にしても仕草にしても、甘い甘いww
01-27 01:32

私的に今日のヒットは、舞踏会場から逃亡したラインハルトを追いかけてきた朝夏キルヒの、セリフのない(でも表情と唇の動きで読み取れる)「ラインハルトさま!良かった…(ホッとした表情で)もう…お探ししたんですよ… ?あのお嬢さんは?え?なんでもない?そうですか(なぜか満面の笑み)」
01-27 01:39

と、フレイヤの星デュエット(糖度倍増)からの「今夜は幼馴染でいてくれ(キルヒの赤毛をくしゃくしゃ )」「わっ(嬉しそう)」「「ふふっ」」「いくぞ!」「はい!」でうふふあははと走り去るくだり、アムリッツァ後の朝夏キルヒとのイチャイチャタイムを邪魔されてキレる凰稀ラインハルトのくだり
01-27 01:51

そして息を引き取る間際のラインハルトの手を握って愛おしそうな顔する朝夏キルヒと、そんな朝夏キルヒを力一杯抱きしめ、ヒロインが死んだ時のような嘆き方をする凰稀ラインハルト。
01-27 01:53

博多座からなのかはわからないけど、大劇場公演より恋愛色をさらに取り除いたことで娘役トップ演じるヒルダの空気っぷりというか脇役っぷりが増し、より一層朝夏キルヒがどう見てもヒロインです本当に(ry になってたのが、ぼくはね、もえた
01-27 01:58

まぁ様かわいいから、油断してると実質ヒロインの座、もってかれるよ??ww今回のヒルダはまさに名ばかりヒロインでした…
01-27 02:01

さて、全然テンション下がらないけど、眠気はピークなのでそろそろ寝ますわ。おやすみなさい~
01-27 02:05

昨日の感想を箇条書きでまとめてるんだけど、オープニングからアスターテ会戦までだけで既に相当な長さに
01-27 17:59

だって萌えるとこがいっぱいあったんだもん…
01-27 17:59


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1170-77014740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
