日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2013/01/29(火)  [編集]
amanusya

おはです。起きたときからずっと、朝夏キルヒが「この宇宙手に入れると 流れ星に誓いたてた どこまでもついていく、あなたのためなら」って歌い続けててにやけちゃう。一昨日まぁ様充しまくったから、しばらく幸せに生きていけそうだよ…仕事いってきますε=ε=┏( ・▽・)┛
01-28 08:27

はー楽しい。仕事は何も楽しくないけど、土曜日にまぁ様充しまくって心がお腹いっぱい・頭の中がお花畑で超楽しい。まぁ様まじ天使
01-28 10:28

土曜朝にドクターイエロー見たことなんか綺麗さっぱり吹き飛ぶぐらいには私の頭の記録ディスクはまぁ様でいっぱい
01-28 10:30

油断してるとニヤニヤしちゃうのがこまるわ…マスクしてくれば良かったw
01-28 10:31

ほんまに、あの人なんであんなにきれいなのにかわいくてかっこいいの??意味わからんまじ天使
01-28 10:32

今日が博多座千秋楽かぁ。これで銀英はほんとに最後だと思うと…すぐにでも宙組での再演を希望したい。その前に準トップ固めてからね。
01-28 11:19

会社で博多土産配ったらみんな「何しに行ったの?」って聞いてくるから正直に「宝塚の公演観に」って答えたら「なんでww宝塚で観たらええやんww」ってみんなに言われた。もちろん宝塚で観たさ!その上でそこから2ヶ月を経てどう変化を遂げ、どう言う形に落ち着いたのかを観たかったのだよ!
01-28 14:04

重点は思いっきりまぁ様とかなめ様に偏ってるけどね
01-28 14:05

カフェインよりもまぁ様を思うと目が覚めることが判明。ただし顔がにやけるという致命的な副作用を伴う
01-28 15:26

ただーまー
01-28 19:15

部署全員に、かなり重度のヅカオタだと周知されてしまいましたわ
01-28 19:17

でもまだ「重度のヅカオタ」と認識されただけで、気持ち悪いレベルのまぁ様廃なことはごく一部にしか知られていないから問題ない
01-28 19:21

シロッコに爆笑
01-28 20:56

愛音羽麗(あいねはれい)さんの芸名のが全然普通じゃねーか
01-28 20:56

シロッコ…
01-28 20:57

福岡にいる宙組の皆さん、大丈夫かしら(´・ω・`)きっと歌劇団もこの情報知ってて何かしら対策してるだろうとは思うけど…
01-28 22:05

中国の大気汚染のせいでまぁ様たちの健康に影響が出たりなんかしたら許さない…
01-28 22:42

ていうかさ、自称先進国のくせに環境水準がゴミカスなのはギャグなの?
01-28 22:43

まぁさまがかわいすぎてしぬ
01-28 23:03

梅さんのツイートで思い出した…
01-28 23:24

6時ごろになると集荷にくるヤマトの人がいてさ、ベリーショートですごくボーイッシュなんだけど肌が白くて目がクリクリした女の人なのね。で、今日その人が集荷作業してる間、たまたまそこに居合わせたうちの営業部門の部長がなぜかいつまでも周りをウロウロしてるからなんだろうと思ったのですよ。
01-28 23:28

そんで、そのヤマトの人が作業終えて「ありがとうございましたー」って帰って行った途端、部長がすごいびっくりした反応しててさ。どうしたんですか?って聞いたら、彼女をえらくかわいらしい男の子だと思ってたらしい。
01-28 23:31

で、かわいい男の子だなと思った部長は「君男の子なのにかわいいね、俺好きになっちゃいそうだよ」って言おうとしてたんだけど、彼女の声を聞いて女の子だとわかってびっくりしてたらしい。いや、部長、ツッコミどころが多すぎてぼくどこからツッこめばいいのかわかりません…ってなったのを思い出した
01-28 23:36

とりあえずでた言葉は「それで無駄にうろうろしてはったんですかwwまぁ、世の中にはどっちかわからない容姿の人がいますからね…(男役さんたちを思い浮かべながら)恥ずかしい思いをする前に気づいて良かったですねww」だった。仮にも元統括支社長、現大阪本部営業部門No.2に向かって…
01-28 23:41

ていうか私が支社にいた頃の、そこの支社長なんだけど
01-28 23:43


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1171-81ab7da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
