日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2013/01/31(木)  [編集]
amanusya

すでにチケット買う気満々なわけだが、一人で行くか誰かを巻き込むか、それが問題だ
01-30 00:05

結局チケット取った…一人で見に行ってくる(`・ω・´)
01-30 00:30

実は花組公演を一番多く見ているんだよね…まぁ様が去年6月に宙組に組み替えになるまで、10年間ずっと花組にいたから
01-30 00:40

花組で10年間可愛がられて育った花組御曹司だもの…純粋で真っ直ぐなかわいい弟みたいな。組の中では一番でかかったけど。らんとむさんは研2の頃からまぁ様見守ってるからか、もうお母さんみたいだし…
01-30 00:46

みなさん、作品と役の理解のために原作を読んだり、ゲームならプレイしてみたりされるけど、逆裁は尽くはまってらっしゃるよね…ともさんはみっちゃんのフィギュアまで持ってるしw
01-30 00:51

らんとむさんたちはオーシャンズ公演が終わったらみんなBASARAプレイし始めるのかな。
01-30 00:54

おはよです。なんか、毎週「やっと水曜か…」って思ってるけど、今週はあっという間に折り返しな感じ…脳みそお花畑なだけでこうも違うのかね。仕事いってきますε=ε=┏( ・▽・)┛
01-30 08:27

ケンちゃんお疲れ気味だけどやっぱりご機嫌斜めじゃないのが不思議。こんだけクレーム案件連発されたらとっくに大噴火しててもおかしくないのに。
01-30 14:12

それにしても、よくここまでケンちゃん担当契約先ばっかりクレーム案件連発で出てくるもんだ…まじでなんか憑いてんじゃないの
01-30 14:15

ただいまー
01-30 21:06

裾出ししてもパンツ丈が足りない、なんて言ってみたいものです
01-30 21:15

身長に合わせてサイズ上げたりメンズにすると幅が思い切り余ってやっぱり丈が足りない、とか意味がわかりません
01-30 21:34

そういえば、会社の人がまぁ様を見て山下智久に似てるって言うんだよね…って言われても山下智久の顔がよく分からんのだけど
01-30 22:46

過去のプログラムのポートのメイクとか見てると、改めて今回の銀英のプログラムはすごい出来がいいなぁと思う。確かにまぁ様キルヒとかカチャアンスバッハがやたらかわいらしいけど、土台となる本人の顔を台無しにするメイクされてないもん…
01-30 23:47

蘭トムのプログラムのシャンドンなまぁ様のメイクがさぁ。本人の目がでかくてちょっと離れてるのに、更に目尻にシャドウとラインをガンガン描き足してどうすんねんっていうさぁ。目が顔を横断してるじゃねーですか…ちょっともう人間離れしてるよ怖いよ。実際の舞台ではセルフメイクだからかわいいけど
01-30 23:54

まぁ様のメイクは目の周りそんな一生懸命作らなくていいから。宝塚らしくとワンパターンなメイクしなくていいから、本人の顔の造作を活かしてほしい。プログラムのポート撮影の時点で魅力的に撮れてなかったら、チラシ見て「あ、観に行こうかな」ってなる新規ファンの獲得の阻害になると思うんだけど…
01-30 23:59


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1173-6c5605da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
