日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

--/--/--(--)  [編集]
2013/02/02(土)  [編集]
amanusya

ついった止まってる?
02-01 00:50

なおった?TL流れ始めた
02-01 01:02

おはよございますー。もう一週間終わりなんだね。今週は本当に早く感じるわ… 今週ラスト、いってきますε=ε=┏( ・▽・)┛
02-01 08:22

宙組次回公演の先行抽選取れた!(`・ω・´)とりあえず1公演確保できてよかったーε-(´∀`*)ホッ あと1回は明日の先着順でがんばる(`・ω・´)
02-01 10:15

女性の坊主頭と言われて咄嗟に思い浮かぶのは、元星組準トップ・涼紫央さんの五分刈り&ほぼ白髪の金髪(現在進行形)。坊主じゃないけど、髪の色が肌の色と近すぎて、ぱっと見スキンヘッド。でもあれはサマになってて結構好き
02-01 11:16

確か星組でのロミジュリ初演からあのヘアスタイルだった気がする。まわりはみんなびっくりしたけど、涼さんなら仕方ないwってなったとかなんとか。ファッションが個性派だから…
02-01 11:19

日本で 坊主にする=反省 のイメージがあるのは、出家のイメージなんでないかね。
02-01 14:30

ただいまでんす
02-01 19:57

今の髪伸ばした写真見て爆笑してすいませんオサさん…いや、オサさんは好きなのよ?けど、髪は短いほうがいいです絶対。髪伸ばすとオカマ感やばいっす…
02-01 20:12

いや、そもそもオサさんが女性の格好をしていることへの違和感がやばい。無理して女性らしい格好をしてる気がするけど、現役時代みたいにショートヘアとパンツスタイルでいればいいのに。
02-01 20:16

帰宅中、唐突に私の身長があと20センチ伸びたらまぁ様と同じぐらいになるのかと思ったんだけど、それが上下に均等に伸びるのではなく上半身:下半身=1:3の比率で配分されなければいけないということに気づいて戦慄した
02-01 21:08

私の脚があと15センチ伸びなきゃいけないらしいよ。無理。
02-01 21:08

まゆさんとSoさんの同期トップコンビがおもしろかわいい
02-01 23:17


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1175-00a466c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
