日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

--/--/--(--)  [編集]
2013/02/04(月)  [編集]
amanusya

まぁ様のお茶会が観劇行く日だ…
02-03 00:10

今のセリフは危険ですな…腐女子が舞い上がるぜ
02-03 00:41

寝過ぎたせいで全然眠くないんだけど、もう1時…あわわ
02-03 01:17

おはよござるます
02-03 09:57

先着順待機なう
02-03 09:57

はいはい、通常公演の午前だから余裕で取れた(`・ω・´)より近くを優先したからだいぶ下手よりだけど7列目(`・ω・´)こないだの博多座並みに近い(`・ω・´)
02-03 10:08

あ。チケットプリントアウトする前にページ閉じちゃった。しばらくアクセスできない\(^o^)/
02-03 10:10

まぁ様ガン見回は13日に決定(`・ω・´)中央寄りの席もあったけど、倍率と目的がまぁ様ガン見であることを考慮してより前方の座席を選択したのは正解だったと思いたい。
02-03 10:18

ていうか後で残席状況見たら既にかなり売り切れ出てる…一般前売りになるとあんまりいい席残ってないもんなぁ
02-03 10:18

気づいたら5万ツイート超えてた。3万超えたあたりから時間かかったよなー社会人になったし、オタクとしても沈静化してたから…最近までは
02-03 10:22

まぁ様絡みで阪急グループさんに貢ぐことに何の躊躇いもない自分が気持ち悪いwwちゃうねん、まぁ様がかわいいのがあかんねん…ほぼ同い年の女性なのになんであんなかわいいの。罪作りやわー
02-03 10:30

宝塚歌劇は活動拠点が兵庫県宝塚市だから軽い気持ちで公演やら何やらに行けるのがありがたくもありこまることでもあるwwだって近くでやってると思うと、懐具合と相談することも躊躇いもなくなっちゃうじゃん??その分幸せになるから何の後悔もないんだけどね。
02-03 10:40

(何が「近くでやってるとつい行っちゃう」だよ博多まで行ったくせに、という声には聞こえないふり)
02-03 10:41

公式クライアントには表示されないけど夜フクロウには表示される同じ方のツイート…なんだこれ
02-03 12:35

公式クライアントのが取得漏れってどうなのよ
02-03 12:36

梅田で鍋料理の美味しいお店ってどこがあるんだろう…梅田は完全テリトリー外だから、ネットで調べてみてるけどさっぱりわからん
02-03 13:07

確かにあれうざいね>RT
02-03 13:28

佐賀弁に興味が湧いてDLしてみた>RT
02-03 15:25

まぁ様とみりおちゃんのドライブデートが実施されたのかどうかが気になって仕方ないんですけど?スタイル抜群で天真爛漫なかわいいまぁ様と、誰しもが認める美形でまぁ様大好きなみりおちゃんがキャッキャしながらデートするとか可愛すぎんじゃん??いっそのことなんかの企画で実現させて下さいまじで
02-03 15:35

車運転するまぁ様にキャー?かっこいー?ってなってるみりおちゃんとか、みりおちゃんの手料理にキャッキャするまぁ様とか見たいですていうかなんだその天使たち(((((└(:D」┌)┘)))))))
02-03 15:37

まぁ様とみりおちゃんのコンビかわいい…
02-03 15:44

またマギ忘れた
02-03 18:09

ああ、渡辺綱ってあれか、大江山花伝に出てきた…源頼光の四天王の。茨木童子&酒天童子と戦ったっていうあの人だよね。
02-03 19:24

今のコンデジの携帯性の悪さにちょっと辟易してきたから買い換えようかなぁ…
02-03 19:37

画質とか色の再現性とかは文句ないんだけど、とりあえず分厚い。重い。小さい鞄の中だとかなり邪魔なんだよな…
02-03 19:38

来週のぐるかんにはかいちゃんがゲスト司会者で出るから忘れず見よ~( ´ ▽ ` )
02-03 19:41

節分で鬼役はお父さんってのが定番だと思ってたんだけど、最近はそうでもないのね
02-03 21:45

六甲にはアルパカがいるんだっけ?
02-03 22:11

あ カレンダーめくってないわ。べにこさんにしなきゃ
02-03 22:12


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1177-d92832f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
