日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2013/02/06(水)  [編集]
amanusya

どこまでがショートでどこからがベリーショートなのか、境目が分からん
02-05 00:31

私の今の髪の長さはなんなんだろう…後ろは刈り上げギリギリの長さだけど前はボブ?
02-05 00:32

とりあえずあれだ、まぁ様がかわいすぎて綺麗すぎてしねる。まぁ様見てると家族の前だろうが外出先だろうがニヤニヤしちゃう…
02-05 00:34

まぁ様萌え袖できないよね…メンズ服の長袖でさえ8分丈になるぐらいだから…
02-05 01:03

ていうか何度も言うけど、彼氏彼女がいる=リアルが充実してる ってのがおかしくね?完全に恋愛至上主義者の価値観だよねそれ
02-05 01:21

彼氏彼女がいない=リアルが充実してない とか、余計なお世話すぎる
02-05 01:22

毎日まぁ様にキャッキャして日々充実してるよ!超幸せだよ!
02-05 01:23

と言い捨ててねます。おやすみなさい
02-05 01:24

おはよーござるー
02-05 08:36

前のおばさんの香水が甘ったるくて胸焼け…(;´Д`)ウウッ… 仕事いてきます
02-05 08:42

立ち姿勢が良いって初めて言われたわ。座ってる姿勢はめっちゃ悪いけど…
02-05 12:18

社内でインフル大流行だよぉー((o(´∀`)o)) 危機管理(笑)リスクマネジメント(笑)
02-05 15:14

そりゃあリスク専門のうちの恩師に追い返されるわよ(o^∀^o)リスクマネジメントとはなんぞやがそもそもわかってない(o^∀^o)
02-05 15:15

リスクが発生したらどう対応するか、じゃなくて、そもそもリスクを発生させないことがリスクマネジメントなんだけど、うちの会社はお偉方もみなさんそのへんわかってらっしゃらないから(o^∀^o)
02-05 16:06

やべぇまぁ様イケメンすぎる…ってポートレート眺めてたら1時間経ってたただいま
02-05 21:12

まぁさまがいけめんすぎてとぅらい
02-05 22:56


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1179-7248f2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
