日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

--/--/--(--)  [編集]
2013/02/07(木)  [編集]
amanusya

ほんとうに美しい人は どんな時でも美しいものなんだなぁ。 のりを
02-06 00:33

おはよこざいます。電車が社内点検とやらで動きません…(;´Д`)
02-06 08:23

車内点検ね
02-06 08:23

ていうか今日は大阪でも雪とか言ってたけど、ふつーに雨だよ。ちょっと期待したのが間違いだったよ。そうですよねとくに中南部は降りませんよね知ってた
02-06 08:26

やっと電車動いた仕事行ってきます三┌(^o^)┘
02-06 08:28

車両移動したいけど混みすぎで無理\(^o^)/本も読めない\(^o^)/電車が遅れるとこれが一番嫌なんだ…
02-06 08:34

御堂筋、最近挟まる奴多すぎな
02-06 08:35

もうひとつ言うなら、総合的な学習の時間のための制度は設けたけど、具体的なモデルを提示しなかったために、教育現場は総合的な学習の時間の制度をどう活用していいのか分からなかったというのがゆとり教育が失敗した原因。制度だけ作って現場に丸投げした文科省の責任だよね
02-06 11:00

雪なんて降ってねーよ…雪なんて幻だよ
02-06 11:02

お昼出遅れた(>_<)
02-06 12:21

昨日2時半までかかって頑張った壁紙…無駄に表示してニヤニヤ(*´艸`*)
02-06 12:33

一昨日から有線LANがおかしくてなんだろうと思ってたら親父殿に勝手にルーター側LAN抜かれてた。勝手に元に戻したけど。何が気に入らなくて引っこ抜いたのか知らんが、私にその程度の問題の原因究明・解決する能力がないとお思いなのに驚きですわ…
02-06 23:36

自室のPC含む電子機器関連の環境整備は全部自分でやってるってのに
02-06 23:38

これがしたくて昨日夜中までフォトショと悪戦苦闘してたんだよ…色がなかなか思うように再現されなくてな http://t.co/VfOSL6G
02-06 23:47

今日ほんま眠かった…のに仕事終わったら睡魔どっかいった
02-06 23:52

普通紙にインクジェットでカラー印刷したらすげーもやもや
02-06 23:54


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1180-ab478169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
