日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2013/02/09(土)  [編集]
amanusya

スキャナのコンタクトガラスの裏側にゴミが付着してるせいでかなり目立つ感じにその部分が白抜きになってて、壊すの覚悟で開けるかどうするかと悩んでてはたと気づいた。ゴミが付いてるっていっても重力に逆らってるわけだし、叩けば落ちるんじゃね?と思ってやってみた。正解だった。やべぇおれすげー
02-08 00:23

ホコリ除去(物理
02-08 00:24

元花組娘役トップの桜乃彩音さん見るたびに浅田真央選手を思い出す… 家族に言っても納得してた。納得の大仏顔
02-08 00:31

ほんとに似てるんだよ大仏に…舞台メイクすると特に
02-08 00:33

男役さんがバラエティー番組に出ると大概リフト披露させられるのはなんでなの??お作法なの??
02-08 00:37

え、エヴァ新劇場版ってQで終わってないの??
02-08 00:54

序・破・急(Q)なんてタイトルだからてっきり3部作なのかと思ってたんだけど
02-08 00:57

今日の飲み会キャンセルになって良かったかも…こんな寒かったら冬眠したい。仕事いてきます三┌(^o^)┘
02-08 08:22

ツイートが前後してもた
02-08 08:24

おはよーございます。寒いと思ったら、雪降ったんだね…って残骸が残ってる程度だけど。止めてある車の上とかエアコンの室外機みたいなとこにうっすら残ってる程度… http://t.co/NLtl9d3
02-08 08:25

昨日夜中の1時過ぎにやる気スイッチ入っちゃって、気付いたら3時半でした。ねむい
02-08 08:44

こないだ何かの番組で、紫吹さんが「男役には胸もくびれもない。石鹸みたいな体型」って言ってたけど、今の男役さんたちは「胴着で補正しないとウエストが足りない」って言ってて、時代の流れってやつかしらとか勝手に思ってる。今の男役さん、女役でドレスとか着てもウエストキュってしてるもんな…
02-08 12:31

お昼寝たいむ
02-08 12:39

計算したらやっぱりまぁ様同い年だった(仕事しろ
02-08 14:41

阪急グループは食配サービスまで始めるのか。御堂筋の女性専用車両をラッピング車両にするとは、力が入ってますな…
02-08 18:46

宝塚の男役さんはウエスト補正(寸胴にする)のために胴着というものを着るんだけど、それ着てるとウエストがさらに細くなっていくという悪循環(…)に悩まされるらしい。普通ウエストが細くなると喜ぶもんだけど、それで困るっていうのがすごいなって。胴着着なくていい体型の人が羨まれる世界…
02-08 18:56

そんな中、特に細いまぁ様の補正っぷりたるや…でも片腕で女性一人抱え上げるだけの力はあるんだぜ。どうなってんだ
02-08 18:58

手袋せずに漂白剤使ったから手が塩素くさい
02-08 19:00

真琴さんって今完全にバラエティな人になっちゃったけど、現役時代からコメディ向きな人だったのね…ww顔のパーツがはっきりしてるから舞台にはとても映えるけど、なんか行動の端々がコメディ
02-08 23:10

きょうはさっさとねようと思ってたのにもう11時半近く
02-08 23:23

前半が終わるまでは…
02-08 23:26

ところで真琴さん、アイラインが目の外過ぎないかね
02-08 23:27

昨日頑張った成果…うふふふ(*´艸`*) http://t.co/F5PVEQO
02-08 23:30

まぁ様・かなめ様・らんとむさん・ユウヒさん・まさおくん・チギさん…もりだくさんでうはうは
02-08 23:32

ごめんSoさんもいたのわすれてた
02-08 23:32

チギさんは正統派イケメンだとおもう…うっかりジャニーズにいても違和感無さそう
02-08 23:34

せっかくなので、今度はかなめ様まとめ http://t.co/RDfAkmu
02-08 23:58


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1182-48cb1f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
