日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2013/02/11(月)  [編集]
amanusya

お早くないけどおはよう
02-10 12:15

逆お姫様抱っこ…実現可能なんじゃないかな。宝塚男役出身のお姫様なら。現役娘役だと、雪の大湖さんとか宙の純矢さんなら可能(元男役
02-10 12:20

寒い季節にアルミ製のトラックパッドはつらい
02-10 12:22

縁取りして黒目を大きく見せるコンタクトってさ、着けても元の瞳の大きさと変わらないのに着けさせる意味あるの…?
02-10 21:45

虹彩の色が薄いから縁取りしてくっきりさせるとかそういう意図なんかな。コンタクトしないから分からん
02-10 21:47

眼鏡のある自分の顔に慣れすぎて、稀にコンタクトなんか入れると自分の顔に違和感しか覚えない
02-10 21:50

不思議に思うんだけど、なんで最近「カトパン」だの「アヤパン」だのってあだ名つけるの??「パン」ってどこからきたの??パンツ??
02-10 22:02

あすかたん、子供の時の写真でおもいっきり名前バレてるよあすかたん。こどものころからかわいいねあすかたん
02-10 22:06

芸名つけるときのエピソードとか聞いてても、ご両親がつけてくれた自分の本名への愛着とか、さらに芸名に込められたご両親の娘への愛とかが溢れててもうニコニコしちゃうね。かわいい
02-10 22:10

芸名って、一部本名を残す人と、本名に由来した名前付ける人と、本名とは関係ないけどモットーとかそいういうのを織り込む人と、完全に思いつきで付ける人といるよね
02-10 22:16

愛音さんのデタラメっぷり&あとづけエピソードの無理矢理感は結構好きよ。最初はバイクでも好きなんかと思ったけど
02-10 22:18

ハーレーダビッドソンかなんかが関係あるのかと思った
02-10 22:19

私的に毎度笑ってしまう芸名は「愛白もあ」かな。「Love me more」って言ってるみたいで… 由来が知りたい
02-10 22:21

タカラジェンヌさんの芸名は知らないと読めない名前も結構ある(柚希礼音とか真飛聖とか凪七瑠海とか)けど、今のDQNネームの子供みたいなのはない。読み方を知って「は?」ってなる名前はない
02-10 22:26

うちのかあちゃんは「柚希礼音」を「ゆずきあやね」って読んだけどね。男役トップであやねはなかろう
02-10 22:27

「山P」から「山下智久」という名前を思い出そうとするたびに、先に「山下清」にたどり着いてしまって山Pファンとかジャニファンに殴られそう
02-10 22:38

Pはどっからきたと言いたいところだが私のあだ名もPついてる(略されまくってPだけで呼ばれることも多々)からなんともいえない
02-10 22:40

パンツのパンよかまし
02-10 22:41

従妹の専門学校の友達?がどの写真でも両頬を手で覆って写ってて…顔の大きさでも隠したいのかしらんけど、全部その写り方してたら歯でも痛いんかいなと思ってしまうわ
02-10 22:48

階段踏み外して落ちたなう いてえ
02-10 23:05

無精こいて電気つけずに階段降りるからだ…それもメガネかけ忘れたままで
02-10 23:07

結構派手な音立てて階段落ちたのに、「いて」としか言わなかったからか家族が全然心配してくれない。薄情な…
02-10 23:11

今日はこたつの足で膝怪我するし、加湿器に思い切り脛ぶつけて派手な打ち身作るし、階段から落っこちるし、ろくなことないな… こたつに引きこもってればよかったぜ
02-10 23:19


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1184-d1fd6571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
