日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

--/--/--(--)  [編集]
2013/02/12(火)  [編集]
amanusya

手をつなぐといえば、男役さん同士で組んで踊るとき、相手の手を取ろうとしてついお互いに男側の手の出し方ちゃってもちゃもちゃするっていうのがかわいくて好き
02-11 00:36

男役同士で手をつなぐといえば、みりおちゃんとまぁ様は手をつなぐとまぁ様が男側、みりおちゃんが女側なのに、お姫様抱っこはみりおちゃんがまぁ様を抱きかかえる(みりおちゃんの要望)という… かわいい…
02-11 00:50

ともさんでかすぎてメガネかけてなくても判別できる…
02-11 00:53

ユウヒさん舞台メイクすると更にシャープな顔だなぁ。抜き身の剣みたいな
02-11 01:19

仮面のロマネスク、あんまりちゃんと画面見ずに流してたから話がよくわからなんだ…とりあえずフランス革命後のフランスを舞台にした男と女の愛憎劇だということだけは分かった
02-11 01:26

赤い闘牛士風変わり燕尾の、テールが娘役のスカート並みのボリュームの4段フリルになってるのをスカートを持ち上げるようにして踊るフリがなんかかわいい
02-11 01:33

闘牛士風変わり燕尾かっこいい
02-11 01:33

よくあんなに燕尾だけでも色んなアレンジするよなぁ。宝塚衣装の人たちすごいわ…上級生の衣装なんか特に全部手作業で各役者の体型に合わせて作ってはるし
02-11 01:38

偶然にもかいちゃんの女役を発見してしまって 裾踏まないかヒヤヒヤしちゃうww
02-11 01:44

だめだwwかいちゃんの女役違和感しかないwwww笑ってしまうwwww
02-11 01:46

声は女の子なんだけど、顔というか表情から男役全然抜けてないっす…あと体型がどう見ても男役の体型です詰め物ずれてまっせ
02-11 01:49

思いがけず男役の女装オンパレード… 一番クドくて気持ち悪い(失礼)なのはスッシーさん、どう見てもオカマなのがともさんと北翔さん。カチャはあまり男役っぽい顔じゃないからそんなに違和感はない。が、ユウヒさんトップ時代の宙組男役の女装の気持ち悪さは素晴らしいなww←褒めてる
02-11 01:55

夜更かしグセ直さねば…おやすみなさい
02-11 02:21

おはおござる
02-11 11:59

apasionado2は女装もののショーなのかと思うぐらい女装のオンパレードだな…
02-11 12:20

花組オーシャンズ観に行く日の午後公演が加美乃素の貸しきり公演なんだけど、そんなに愛用者いるのか… イメージキャラクターに北翔さんを起用できるぐらいだからそれなりに売上あるのかね
02-11 12:29

ロケットにまで女装
02-11 12:33

博多座銀英でロケットが全員男役だったから、パレード冒頭の大階段上できたさんが歌うとき、周りでロケットのメンバーが可愛らしいフリでシャンシャン振ってるのがとてもいかつくて気持ち悪くておもしろかった…
02-11 12:37

全体的に小柄な組でならともかく、男役平均身長170超の宙組でやったからこその味わい深さ(笑)いやーみんなスタイルいいんだけど気持ち悪かったわーww
02-11 12:41

純矢さんの上半身のごつさ
02-11 12:43

喜び度合いをスペースシャトルの打ち上げに例える人は初めて見たな
02-11 12:55

今日ゴミの日なの忘れてた
02-11 12:57

メンズ服をレディースサイズにリメイクしてくれるサービス誰かやって下さい
02-11 15:25

男役さんで退団される方は10年に満たないタイミングが多いなぁ
02-11 15:39

虞美人見る
02-11 15:42

望海さんの女装…声は違和感ないけど見た目に違和感バリバリ
02-11 15:51

壮さんは天真爛漫な役がよく似合いますな
02-11 15:59

まぁ様かわいい~
02-11 16:07

なんだこれ…すげぇ…
02-11 16:15

望海さん表情の作り方が男ですよ
02-11 16:18

ああ、なるほど、男のふりをした女の子役があるのか。で、その役が本来男役の望海さんと。ややこしいな
02-11 16:25

まぁ様の出番はもうないのかな~~
02-11 16:33

違う役で出てきたww声でわかる
02-11 16:43

死んじゃったww
02-11 16:44

女の子に囲まれてニコニコする壮さんかわいい
02-11 16:47

あ、やっぱり項羽軍の中にまぁ様いた
02-11 16:56

愛音さんちっさい
02-11 17:17

望海さん輪郭がしっかりしてるからやっぱり女装
02-11 17:18

まぁ様メインの役どころの出番きた
02-11 17:20

出番終わったww
02-11 17:22

壮さん顔の動き激しいから鬘の境目が浮くww
02-11 17:26

プログラミングわからんけど、朝日新聞の書いてることがちぐはぐなのはわかる
02-11 17:29

桜乃さんの舞台メイクが仏像のような顔なのは眉の書き方のせいだな。弧を描きすぎだ
02-11 17:34

まぁ様の役ピュアだなww
02-11 17:35

まぁ様今度は劉備軍におるがな
02-11 17:40

ゆうさんwwマジ泣きして鼻水すすっとるww
02-11 17:58

ズビーいわしたらあかん
02-11 17:59

この劉邦軍にまぁ様いるな。まぁ様の声が
02-11 18:01

すげえ汗
02-11 18:03

やだー壮さんキザったらしー
02-11 18:12

作中では役名ついてるものの出番少ない上にあっちこっち顔出してたけど、さすがに7番手という順位はパレードでソロと銀橋出させてもらえるんだね。逆に出番はまぁ様より多かったけど8番手の望海さんはソロなし
02-11 18:26

EXCITERやるのかー
02-11 18:31

宙組生になったからって宇宙モチーフのものよく身につけるようになったまぁ様かわいい
02-11 18:39

まぁ様の純真無垢な笑顔は天使
02-11 18:40

童貞の宿泊客って聞こえたんだけど気のせいですよね
02-11 18:47

相変わらずひどい棒読みだなこの人は…
02-11 19:15

蒼いくちづけのヒロイン役から2年経ってるのに何一つ成長してない…
02-11 19:15

棒読みの恋人役の相手するのはMP削られるだろうなぁ
02-11 19:22

壮さんはアドリブ好きそうだな
02-11 19:24

みりおんのほうが多分学年下なのによっぽど歌も芝居も上
02-11 19:40

 ほかいまま
02-11 22:46

未涼BJ、結構再現性高いとおもう
02-11 22:52

ローマ法王が退位するということはまた根競べが始まるわけですね
02-11 23:01

黒鰯??黒い鷲か
02-11 23:15

あ、やっぱり阪急うめだの祝祭ステージ?イベントスペースはは宝塚イベントで使うんだね。そりゃそうだ、こんだけ百貨店のターゲット層集められるコンテンツ他にない
02-11 23:22

4階ぐらいぶち抜きのスペースだけどすごい人の集まりっぷり
02-11 23:24

やっぱり阪急さんは商売がうまいぜ…
02-11 23:25

宝塚のファン層で一番多い中高年の女性はデパートのメインの客層だもんな… 7日とか普通に平日なのに、この人の集まりっぷりすごいわ
02-11 23:28

グループ内に圧倒的な集客コンテンツ持ってるってでかいよな…
02-11 23:31

このグループが倒れるなんてことになるときは他の会社ほぼ全滅してるだろうな
02-11 23:34

なんでシベリア人は東北訛りやねんww
02-11 23:38

えーなにこのヒロイン
02-11 23:41

なんでそこで違う男になびくのか意味が分からんがな
02-11 23:42

ええー何その意味のわからん理屈 巻き込まれた男もかわいそうじゃねーの…利用されただけじゃん
02-11 23:44

このヒロイン殴りたいわ
02-11 23:45

巻き込まれた男が殴られるとは…更にかわいそうだ
02-11 23:46

らんとむさんの役ってこういう正直者で純粋であるがゆえに貧乏くじ引く役ばっかりじゃねーの
02-11 23:47

貧乏くじ引いて愛した女に裏切られて…結局確かめるのは親子愛だったり友情だったり
02-11 23:50

人生やら命なげうったのにその相手の女に裏切られるっていう
02-11 23:51

相手の男が自分のために全財産やら人生やら命やら賭けてるって知っていながら、「感謝してるわ」とか言いながら自分勝手で意味不明な理屈で裏切る(他の男のもとに行く)ようなヒロインを好きになることも共感できるようになることもないな…
02-11 23:56


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1185-c32221e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
