日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

--/--/--(--)  [編集]
2013/02/14(木)  [編集]
amanusya

振付の人に「恋人にならないでね」って言われたというらんとむさんとまぁ様のデュエットダンス…の割りには東京千秋楽の踊りは随分ねっとりしてたよねww当然「でもちゅーしてたじゃん」ってツッコミも入るし
02-13 00:39

あんだけねっとり絡んでちゅーまでする振り付けなのに恋人に見えないようにして、って…
02-13 00:43

光と影、主人公とその影っていう設定でシンクロしたり対称になって踊るとかいう演出はよくあるけど、あれは主人公とその影というには絡み過ぎだろう…とおもた
02-13 00:47

カノンのまぁ様の役どころは若い男の子達は弄ぶわ、らんとむさんと組んでねっちょり踊るわ、妖しいのが多かった…
02-13 00:50

花組生として大劇場ラストだったからの配役?らんとむさんとのデュエットダンスはそうらしいけど。「まぁくん大きくなったねーこれからももっと大きくなれよー」と思いながら踊るらんとむさんと、組んで踊りながららんとむさんの愛を実感していたというまぁ様まじ親子
02-13 00:56

まぁ様が研1で花組に入ってきた時から研2の新人公演、研3のくらわんかの貧ちゃんとかほんとに初めの初めから覚えてて、デュエットで踊りながら思い出してるっていうらんとむさん…6年も下の下級生なのに、組子のことほんとによく見てるんだなぁって改めて感心するわ…
02-13 01:05

はっ そろそろ寝なければ
02-13 01:10

おやすみなさい
02-13 01:10

おはよござるますー。今日もねむい…仕事いってきま三┌(^o^)┘
02-13 08:22

ただいまー
02-13 19:40

FBでみんなが女子力の高さを見せつけてくる
02-13 19:52

しかし私ぐらいの女子力になると、バレンタインの存在そのものを綺麗さっぱり忘れていてもミジンコほども心に響かないのであった
02-13 19:53

むしろ考えるのは明日歌劇団の事務所はどえらいことになるんだろうなとかそんなこと
02-13 19:54

今ふと思ったんだけどさ、阪急百貨店は特にこの時期、会計時に「○組の○○さんへ」って言うだけでラッピングして歌劇団に届けるサービスやればいいと思うよ。もちろん手数料はとって、メッセージカードor手紙同封オプション選択可で。
02-13 20:34

そんでこの時期だけ、アホみたいに高いブランドのチョコとかスイーツ類扱えばいいと思う。売れるよ多分。
02-13 20:38

母ちゃんがみりおちゃんを見て「この子綺麗やなぁ」って言うから、「可愛かろう可愛かろう。しかしこのみりおちゃんはまぁ様が大好きなのだよ」と意味の分からないどや顔を披露
02-13 23:00

メールの男女差のRT、おれ用件がないとメールできない人間だし、メールの用件が終わって雑談的なやり取りになり始めたら一気にめんどくさくなって放置するタイプ
02-13 23:02

みりおちゃんのスカートの似合わなさっぷり
02-13 23:24

ベルばら東京公演のお稽古場の様子で、明日海りおさんオスカルバージョンのボレロを練習している様子が流れていたわけだが、みりおちゃんスカートがあまりに似合っていなくて違和感だらけで…ww舞台メイクしてないのに女装に見える。誰もが認める美形なのに…凛々しすぎるのかね
02-13 23:28


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1187-1dffe393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
