日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2013/02/16(土)  [編集]
amanusya

うちのかーちゃんは悠未さんがお気に入り
02-15 00:11

ぼくはいまこれがとてもほしい http://t.co/SnHNm4X
02-15 00:27

とかいってきづいたらけっさいかんりょうしてたよ。だってらんとむさんすきやねん…
02-15 00:32

最近、DVDに6000円とか8000円とか出すのに何の躊躇いもなくなってきている。さすがに1万超えると一瞬躊躇するけど
02-15 00:57

DVDなー まぁ様関連なら結構持ってるからお貸しできるんだけど…今は月組ベルばらの明日海アンドレが見たくてDVDを買いそうな衝動を抑えている
02-15 01:01

頻繁にWOWOWライブで過去の上演作品とか放送してるけど、WOWOWライブ契約してる人ってそんなにいてるのかな?
02-15 01:10

タイムリミット過ぎちゃった。おやすみなさいー
02-15 01:42

おはよござるます。雨うっとうしいのう…(;´Д`)仕事いてきますー
02-15 08:25

ロングコートにマフラーにソフト帽=マフィアの格好 っていう連想が一般的なの?むしろ紳士の格好じゃね?
02-15 16:24

iOS6.1.1にしてからバッテリーの減りが格段に改善された(`・ω・´)
02-15 19:01

結局来週の月曜も支社に応援行かされるのは私ですか。割食ってるの私だけだよね。私の仕事誰がしてくれんの??受け付けだけして翌日に申し送られるだけだろ??溜まった私の仕事誰かフォローしてくれるの??してくれないよね??前代わってあげた人は何食わぬ顔ですかそうですか
02-15 19:20

同期のガールズトークについていけない(o^∀^o)
02-15 20:43

ただいまです。ギリ午前様じゃないよ!
02-15 23:59


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1189-651c1a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
