日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

--/--/--(--)  [編集]
2013/02/17(日)  [編集]
amanusya

髪が煙草臭い(´・ω・`)
02-16 00:50

同期のガールズトークに「ついていけなさすぎワロタ」ってコメントしたが最後、なんで恋愛に関心がないのかとか寂しいと思うことはないのかと質問攻めにされた… まぁ結局恋愛よりも優先順位の高いものがたくさんあるからそんなものに時間も情熱も傾けていられない、というので納得してくれたけど
02-16 01:09

逆に同期たちは一人でいるとたまに寂しくて仕方なくなったり、恋愛の優先順位が一番なのは私みたいに何か熱中できるもの、趣味とかがないからなのかな~~とかしょっとしょんぼりしてたけど、ほんとに私みたいに恋愛に全く興味ありません!ってのがもの珍しいらしく色々根掘り葉掘り聞かれたよね…
02-16 01:12

恋愛がない生活なんて考えられないけど、私みたいに恋愛なにそれ?それより好きなことやりたいことで忙しい!っていう生き方が羨ましいんだと。寂しいだとか悲しいだとか彼とうまくいかなくて悩んでどうこうとかいうのと無縁で、好きな事に全精力をあげて毎日楽しく生きてるのが羨ましいらしい。
02-16 01:19

まぁ…恋愛至上主義の価値観の人の場合、これぐらいの年齢になると焦りとか悲壮感とか漂いだすもんな… 全然どうでもいいわ。
02-16 01:20

親が彼との交際に反対してて云々とかのお悩み相談(例のごとく本人の中で答えは出ている)とかされたけど、親に反対されたぐらいで一気に気持ちが冷めるような恋愛なら続けても時間の無駄だよ、って思っちゃうし言っちゃうよね。多分そういう性格だから余計に恋愛に興味ないんだと思うわーめんどくさい
02-16 01:25

「でも親に反対されることが原因で気持ちが離れてきてしまったっていう理由で別れるとか彼に申し訳なくて…」っていうけど、将来のない恋愛ごっこを引きずることで相手の貴重な人生の時間を浪費させるほうがよっぽど相手に不誠実だと思うけどねぼくは。まぁ彼女の選択だから何も言わないけど
02-16 01:29

わたしは後悔や罪悪感で決断を先送りにしたり立ち止まったって何も変わらないんだから、さっさと前見て歩き出したほうが有意義じゃんという思考回路の人間なので、人生で挫折を味わっても5分ぐらいで立ち直ります(実話
02-16 01:31

他人を羨んだところでその人になれるわけでもなし、自分の人生なんだから前見て歩いていきゃあいいじゃん。隣の芝生は青いからってそれに見とれてばかりだと、自分とこのの芝生が枯れるよ。
02-16 01:38

のがひとつおおい
02-16 01:39

とりあえず今日の同期会では私が恋愛に全く興味が無いこと、むしろ同じぐらいの年齢の女性にキャッキャして一般的に見れば人生のルートを逆走してること、相当筋金入りのヅカオタで本気で気持ち悪いレベルの朝夏まなとさんファンということを暴露してしまいました
02-16 01:46

暴露したといってもヅカオタでまぁ様を気持ち悪いレベルで愛してるのはFBでも結構書いてるから既に知られている。ていうかむしろFBで皆がリア充でポジティブなことばかり書いてる中で、ヅカネタがほとんどでたまに会社の愚痴とかのわりとネガティブなことを平気で書く私は傍から見ても異色だそうな
02-16 01:58

だってさー他人の色恋自慢話とか女子力アピールとか親バカ話とかどこそこ行った☆楽しかった☆とかの上っ面の話ばっかり聞いてて楽しい??
02-16 02:00

しょういかってなんだよ いかじゃねーよ
02-16 02:01

だからけっこうFBって登録してみたものの皆の記事が変わり映えしなくてつまらなくて見なくなったってひと多いよね…あと会社の上司の友だち申請を断れず…って人
02-16 02:04

とりあえず同期に言われたことで全力で反論したいのは、彼女らが彼氏といる時に抱く感情と、私がまぁ様を目の前にして抱く感情は全く異なるということです。君ら自分の彼氏に「可愛いかっこいいスタイルぱねぇダンスエロかっこ良すぎ声まじ好み死ぬマジ萌え死んでしまう」って萌え転がらないでしょ
02-16 02:16

一般人の部類に属する彼女らにこの萌えすぎて死にそうっていうのは理解できないと思うけど。
02-16 02:18

萌えるという感情は実際に体験してみないとわかんないよね…
02-16 02:20

とにかく、君達は彼氏に対して好意的に評価する部分もあれば「ここはちょっと…」と思うところがあるのに対して、私はまぁ様の全てを愛しているということを主張しておきたい。
02-16 02:22

おおぅ2時半 そろそろ寝まするおやすみなさい
02-16 02:26

おはやう(うд`)。o
02-16 12:10

昨日酒飲んでないのに酒飲んだみたいな寝起き感…塩分過多だなきっと
02-16 12:11

これは素直にいい話。世の中まだ捨てたもんじゃないなって http://t.co/SinCLQz
02-16 12:39

今週のお賽銭( ゚Д゚)ノ⌒⑤┃阪急┃ http://t.co/zMacgNH
02-16 21:27

嫁当ておじさん。おしい http://t.co/FmHIaAX
02-16 21:57

延長1回で正解…すげぇ。あの質問内容でよくまぁ様に絞り込んだな… http://t.co/vQnBpOf
02-16 21:59

この質問内容でまぁ様にたどり着くんだな… http://t.co/s3u4P2Z
02-16 22:02

まぁ様かわいすぎて…FBでつい友人と盛り上がってしまった
02-16 22:35


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1190-8df79453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
