日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2013/02/18(月)  [編集]
amanusya

この衣装ハードル高くね…?
02-17 13:38

せっかくディズニーコラボのアルバム出したんだし、ついでにこのウェディング衣装のモデルもやってもらえば良かったのに。彼女たちならこういう衣装慣れてるしw
02-17 13:43

毎月恒例フライングGRAPH届いたー(*´∀`*) 表紙、ぱっと見誰かわからんかった…壮さんが真面目な顔しとる… http://t.co/VD1s7gI
02-17 15:19

みりおちゃんが月組ミーマイのパフォーマンスにいないと思ったら花組に異動になるのか!Σ(・д・ )まぁ様が異動した後の花組への異動は悔しいだろうな…wwでも、みりおちゃんもらんとむ母さんのとこの子になると思うとなんか微笑ましい(*´艸`*)
02-17 16:04

みりおちゃんが今の花組に行くということは準トップとしてかな?花組男役、一気に若くなったなぁ。壮さんと愛音さんが抜けてまぁ様が宙組に行って、花組大丈夫かしらと心配だったけど、華形さんと望海さんにみりおちゃんが加わるなら安心だわ。らんとむ母さんの包容力のもとでのびのび育ってくださいな
02-17 16:13

まぁ様貧ちゃんバージョンのくらわんか見たいなぁ
02-17 16:55

休憩やー言うて幕間の休憩挟む舞台初めて見たわ
02-17 18:10

アナゴさん28なんだよな…どうやったらあんな28歳になるんだ
02-17 19:12

アナゴさんと某方が同い年とか
02-17 19:14

はっ!みりおちゃんがこのタイミングで花組に異動になるということは、ヅカバサにみりおちゃんも出るということか!Σ( ゚д゚ )それこそ観に行かねば!!
02-17 19:20

いつも思うんだけど、公演にちなんだお菓子って微妙だよな…それが公演の何にちなんでるのかよくわからん
02-17 19:39

今日一日ボタンばっかりつけてた気がする…
02-17 20:09

ヅカバサ観にきた人たちにらんとむさんとかみりおちゃんのかっこいいとこ見てもらえると思うと胸熱だね!
02-17 20:14

しかしヅカバサの内容まだ公開されないな…オーシャンズ終わってからかなぁ
02-17 20:15

5月のミーマイパフォーマンスがこないだだったから近々なんか情報あるかなー?
02-17 20:16

ごはんる
02-17 20:16

来週のぐるかんゲスト司会まぁ様じゃないですか~~~でもその時間帯外出じゃないですか~~~~くやしい!!録画するけど!!リアルタイムでまぁ様見たかった!!!!あいぽんじゃワンセグ見れない!!!!!
02-17 21:43

うっ…私が出かける時に限ってまぁ様とは…むしろ予定キャンセルしてスタジオ見学に行きたいわ!!!!そんなことしたら多分皆にブーイングされっけど!!!!
02-17 21:49

出先でずっとそわそわしてると思うわ…はよ帰りたいはよまぁ様見たいって 遊びに行ってるのにね
02-17 21:50

あまりに来週のぐるかん見たすぎてあいぽん用のワンセグチューナーぽっちしたわ。感度とかどうでもいいの、ただリアルタイムでまぁ様を見たいの!!それだけ!!
02-17 22:03

多分来週のぐるかん以外に用途のないワンセグチューナー
02-17 22:08

えねっちけ大阪の映る人は来週11時20分からのぐるっと関西おひるまえ見るといいよ!!まぁ様!!
02-17 22:09

明日支社の応援行かなきゃ…いつも起きる時間に家出なきゃ(;'A`)といっても7時40分だけど。いつも7時40分に起きてます、はい
02-17 22:14

まぁ様を愛しすぎてお財布からお金がどんどん飛び立って行きますわよ
02-17 22:33

まぁ様がすきすぎて
02-17 22:39

チギさんキレイでかっこいいんだけど、スカート履くとびっくりするぐらい気持ち悪いのが好き←ほめてる
02-17 23:22

某元娘役…普段からあんなに発語不明瞭で滑舌悪いのか…
02-17 23:38

今日のタイムリミットは1時
02-17 23:41


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1191-d10b9070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
