日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

--/--/--(--)  [編集]
2013/02/22(金)  [編集]
amanusya

弟が相棒の真飛さんを見るたびに「めっちゃ面長…」って笑いよる。先代花組トップスターに向かって失礼な奴め…先々代のオサさんなんかゆうさんと比べものにならんぐらい面長やっちゅーねん。普通の女性の恰好しても違和感しかないぐらいに
02-21 00:12

Oh チャラい格好でキャッキャしてるかわいいまぁ様を何度もリピートしてたら1時過ぎてたね
02-21 01:10

2ン歳なのに16・7にしか見えないね。かわいい
02-21 01:11

結構あれだよね、役で10代の学生とか演る時ってみんな実年齢とのギャップにOhってなるみたいだよね。でもそれができてるのがすごいと思うけど。まあ、さすがに20代半ばの人がおさげに黄色い帽子とランドセルっていうのは絵面的に苦しかったけど
02-21 01:20

長い春の果てには娘役トップがロリ系できる人でないと苦しい
02-21 01:21

まぁ様は面長じゃないから高校生ぐらいなら余裕でできるね
02-21 01:24

月のやつ来たぽい
02-21 01:32

関係ないんだけど、会社の「創立者の著作について褒め称えよ」という旨の小論文コンクール(笑)でさ、注意書きに「ですます調で書くように」ってあってわろた。論文をですます調で書けとかwwww論文ってなんだっけ
02-21 01:50

小論文コンクールじゃなくて読書感想文コンクールとかごますりコンクールとかにすればいいじゃないですか。小論文なんて書ける人が一体この会社に何割いることやら
02-21 01:52

小論文ってさ、自分の考えを述べるんだよ。他人の考えを丸呑みにして「すばらしいとおもいます」「りっぱなかんがえにむねをうたれました」とか言うのはそれは論文とは言わないんだよ。それは出来の悪い感想文と言うんだよ。わっかるかなーわっかんないよねー
02-21 01:56

おっとぉ2時過ぎた
02-21 02:01

ねるます。おやすみなさい
02-21 02:01

おはよございます…毎月恒例の奴のせいでおなかいたい_ノ乙(、ン、)_
02-21 08:28

うぎぎ…朝からはらいたMAX
02-21 08:29

昼からかえる…(ヽ´ω`)
02-21 12:13

ただいまぁ。こたつむりになるです…はらいた_(:3 」∠)_
02-21 13:40

今日来たから多分土曜には殆ど終わってる。かぶらなくてよかったー
02-21 13:49

花組さんてほんと男役養成所みたいなとこだよなぁ~競争相手が多すぎて遅咲き傾向だけど、家庭的な雰囲気の中で切磋琢磨しながら育っていく…いい具合に育った所で他組に持っていかれるところはセリーグでいうところの広島みたいだけど、層の厚さはすごい
02-21 14:12

大和悠河さん主演のベルばらアンドレ編みる
02-21 14:14

大和さんはオスカル向きの顔だよね
02-21 14:17

近頃、毎月恒例のヤツで家にいるときはこたつに潜って撮り溜めたスカイステージの放送見るのが恒例になってる
02-21 14:18

ええーカチャがオスカル
02-21 14:31

また随分下級生をオスカルにあてたなぁ。マリオさんもともさんもオスカルは無理だろうけどさ
02-21 14:33

むしろ大和さんがオスカル顔過ぎて
02-21 14:34

確かにカチャはエリザベートやってるけど、あの人には完全に女か完全に男かでないと難しい気がする
02-21 14:35

今の宙でベルばら演るとしたらオスカルはりかさんかまぁ様のどっちかだと思う
02-21 14:37

そういえば次の雪組ベルばらでりかさんはアンドレ役で特別出演するんだっけか
02-21 14:40

オスカルで違和感のない龍さんとみりおちゃんの美形ぶりはさすが
02-21 14:43

どうしてもかいちゃんに目が行く
02-21 14:44

まさみりコンビのオスカルが完璧すぎてカチャオスカルに違和感しかない…
02-21 14:52

なんでプロヴァンスの方言は土佐弁やねんww
02-21 14:57

かいちゃんは衛兵隊にしては爽やかだよね そう言えばまぁ様も下級生の時にベルばらで衛兵隊員やってたっけ
02-21 15:17

このアンドレ編は原作かオスカルとアンドレ編知らないと話が飛びすぎておいてきぼりになりそう
02-21 15:21

娘役トップの存在を今の今まで忘れていた
02-21 15:36

この娘役トップの役、完全に当て馬じゃねーかww
02-21 15:44

なんだこのヒロイン純粋なのか性格悪いのかどっちだ
02-21 15:46

チギさん久しぶりに出てきたね…
02-21 15:50

アンドレ編で今宵一夜をやらないのはオスカルがカチャだから?
02-21 15:53

アンドレの死のシーンもオスカルと叫んでるのにオスカル画面にいないし。アランのマリオさんより目立たせる訳にはいかないってことだよね
02-21 15:54

やっぱりオスカルとアンドレが組のツートップなのが理想だよね…まさみりコンビは理想的だった
02-21 15:58

エンディングでアンドレ一人で愛を歌ってるのがなんか…うん…アンドレ編なんだけどさ
02-21 16:01

当時の準トップはやっぱりマリオさんなのね
02-21 16:09

180近いともさんと十輝さんに挟まれるとマリオさんが小さく見える…
02-21 16:19

ソフト帽のかぶり方がやっぱり花組生は洗練されてるな…
02-21 16:35

チギさん脚キレイなんだけどさ…女役の衣装に違和感しかないっす。
02-21 16:43

やっぱりチギさんは男物の衣装がしっくりくる
02-21 16:47

もう5時前…最近日が落ちるのが遅くなったよね。少し前なら今頃もう外暗かったもんなぁ
02-21 16:52

ちぎさんやっぱりかっこいい~
02-21 16:55

ともさんすてき
02-21 16:55

パレードでは一応トップ>娘役トップ>準トップの扱いだけど、実質はトップ>準トップ>娘役トップ、場合によっては娘役トップの前に4番手さんぐらいまで入るよね。男役さん中心の作品だとほんとに娘役トップ空気と化してる…
02-21 17:02

なるほどチギさんとカチャのオスカル役替りだったのか…怖いもの見たさでチギさんのオスカルバージョンが見たかったな…チギさん綺麗だし男装の麗人ならいけそう
02-21 17:06

女のはずなのに女の気持ちがわからないって女役やるときの男役さんみんな言うよね。それがかわいくて好きっていうこのマニアックぶり
02-21 17:11

りかさんビジュアル的に影のあるクールビューティの役多いけど、本人の性格的に純真で天然な役もいいと思うんだよね…
02-21 20:04

何が言いたいかというと、星組時代の愛するには短すぎるのりかさんがかわいい
02-21 20:05

10年より後の星組公演はつい群衆の中にあかりちゃんを探してしまう…ほぼ見つからんけど
02-21 20:24

靴裏が見えると靴底のすり減り方を見てしまう妙な癖がある…
02-21 20:30

天真爛漫な役のりかさんかわいい
02-21 20:31

普段のりかさんぽくてかわいい
02-21 20:31

ご飯を食べて再びこたつむり
02-21 22:27

しつつ星組愛するには短すぎる再開
02-21 22:27

りかさんかわいいね
02-21 22:28

三浦春馬よりでかいともさん
02-21 22:32

主人公のお節介で気のいい友だち役とか結構好きなんだよね…
02-21 22:33

ラインハルトのりかさんも素敵だけどニコニコしてるりかさんかわいい
02-21 22:37

ストーリーよりりかさんを楽しんでいる
02-21 22:43

りかさん楽しそうww生き生きしててかわいい
02-21 22:46

もっとりかさんにこういう役やってもらえばいいのに…かわいいのに…
02-21 22:46

そりゃあ美形だけどさートップさんだけどさー本人の本質的な魅力活かすのもいいと思うんだけど
02-21 22:48

りかさんかわいー
02-21 23:01

話自体は私的には特につまらなくもなく面白くもなく。とりあえずりかさんかわいい
02-21 23:03

このりかさんの役はこないだの月組の時はみりおちゃんの役どころかな
02-21 23:07

ちえさん今訛ったな
02-21 23:12

「見えるよ」が関西式アクセントだったよ
02-21 23:13

結局メインの話を今ひとつ理解していないけど特に面白くはなかった。りかさんがかわいかった
02-21 23:24

82期ってことはらんとむさんたちと同期ってことか。…らんとむさんたちが若々しいんだね
02-21 23:26

夢乃さんも感覚人間だねぇ
02-21 23:37

劇中で夢乃さん佐賀弁喋ってた??今度確認しよう…
02-21 23:41

まぁ様の唯一の同郷夢乃さん
02-21 23:43

今度は北翔さん主演のバウ公演途中まで見ようとおもう
02-21 23:54

犬のぬいぐるみに洋服着せてサングラスかけて抱えてるマフィアのドンとかシュール過ぎる
02-21 23:56


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1195-5fd77a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
