日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2013/02/23(土)  [編集]
amanusya

安全第一暴力反対がモットーのマフィアってなんやねん稼業は何やねん
02-22 00:02

北翔さん主演の作品には似合うけどな…悪ぶっても悪者にはなれないキャラ
02-22 00:05

なんだこれどこまでもギャグなのかwwマフィアは安全第一暴力反対がモットーだし、こんどは死んだキャラが頭に天使の輪っかくっつけて復活したぞ
02-22 00:12

美形なのに三枚目なチギさんかわいい
02-22 00:17

これはもう完全にギャグだ
02-22 00:21

さっき見てた作品よりは私はこっちのほうが好き
02-22 00:23

マリオさんさすがの歌唱力
02-22 00:31

歌い方がかいちゃん風に変わった…マリオさんすげ
02-22 00:33

楽しそうにビリーズブートキャンプやる三枚目チギさんかわいい
02-22 00:34

マリオさん楽しそうwwかわいいww
02-22 00:38

マリオさん情けない顔似合いすぎww
02-22 00:45

とりあえずふとん乾燥機かけて布団熱くなってるの冷まさないと寝れない
02-22 00:48

そろそろ布団冷めたかな…
02-22 01:02

キリもいいとこだし寝よ
02-22 01:03

明日起きたらシーツが血みどろになってませんよーに
02-22 01:03

おはよございまー。今日も出血多量だけど、行かなきゃなに言われるやらわからんのでとりあえず仕事逝ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
02-22 08:24

最近ほんとに鎮痛剤の効きが悪くなってきた(´・ω・`)頭痛と生理痛で頻繁に服用してるから耐性できてきたな多分…
02-22 12:42

できるだけ薬は飲みたくないのだけど…
02-22 12:42

うちの部署の女性課長(筋腫は経験があるが生理痛はなかったらしい)が、私が毎月ヨレヨレしてるの見て薬のめだの色々言ってくるけど(言外に甘えじゃないの的ニュアンスは感じる)、内膜症でも筋腫でも卵巣嚢腫でもないので鎮痛剤しか飲みようがないのです。ホルモン剤は安易に使いたくないのです。
02-22 12:47

みんな簡単に薬飲んどけとか、効きが悪かったら多めに飲んどけとかいうけど、薬は使い方間違えたら毒だからね。わかってない人多すぎると思うんだけど
02-22 12:49

しかも医療の知識持っててあれこれいうなら歓迎だけど、医療の知識皆無であれこれ指図されても聞き入れられるわけないじゃないですか。なんで私よりよっぽど医療に疎い人のいうこと聞かにゃならんの。
02-22 12:51

バファリンはノーシンやイブより優しいとか信じてる人の意見を聞く気にはなれません
02-22 12:52

月の使者襲来中に事務椅子に座っててなにが辛いって、経血が輩出されずに溜まっていくことだよ…
02-22 14:28

ナプキンは汚れないけどトイレに行くと鮮血に染まる
02-22 14:29

あと立ち上がった瞬間にうわってなる
02-22 14:31

帰途なうだけどちょうねむい
02-22 19:05

チギさんかわいー
02-22 22:18

お。すごいさすがマリオさん、ピアノ弾いてるふりじゃなくてほんとにひいてる
02-22 22:29

かいちゃんは弾いてるふりだったね
02-22 22:30

マリオさんはもともとちゃんとピアノ弾けるんだろうな。ちゃんとペダルも使ってるし。そして歌いながら
02-22 22:31

歌いながらピアノ弾いてても歌の音程がぶれないところもさすが
02-22 22:33

ところでマフィアのくせに安全第一暴力反対で、他のマフィアに殺された直後には実体を欲しがってうろうろしてた見知らぬ幽霊に快く自分の体あげちゃったマリオさんの元の中身どこいったん
02-22 22:39

それブートキャンプでもなんでもなくいつものショーやがな
02-22 22:43

このヒロイン情緒不安定すぎない?
02-22 22:46

さっきまでキャッキャしてたと思ったら今度は本人のせいでもないのに最低呼ばわりで、いなくなったら悲劇のヒロイン気取りってちょっとおかしい
02-22 22:47

さっきまで相手の人格否定する発言してたくせに今度は大切な人呼ばわりって都合良すぎな
02-22 22:50

ヒロインの情緒不安定支離滅裂ぶりさえなければ面白い作品だった
02-22 22:59

チギさん、本編では三枚目だったのにショーで燕尾着たとたんにちょうイケメン
02-22 23:06

ニコニコしてるチギさんかわいい アニキーアニキーいうてにこにこしとるかわいい
02-22 23:09

ところがどっこいって久しぶりに聞いたねww
02-22 23:13

あ。そういえば明日の電車の時間とか調べてねーや
02-22 23:24

ねむー
02-22 23:53


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1196-106eeb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
