日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

--/--/--(--)  [編集]
2013/02/26(火)  [編集]
amanusya

「海苔」をスッキリ一言でまとめると 【 生 ご み 】 http://t.co/BlCYJQSwwo はい
02-25 00:46

「朝夏まなと」をスッキリ一言でまとめると 【 チ ー ト 】 http://t.co/BlCYJQSwwo スタイルは見事だし綺麗だしかわいいし誰からも愛される性格だし声は素敵だしダンスは抜群にうまくて色気とかっこ良さハンパないし演技力もしっかりしてるし、まさにチート
02-25 00:52

まぁ様色んな意味で可愛すぎる…おかげで萌え転がる日々だよまったく
02-25 00:55

あんなかわいい人が裏切りと謀略で他人を陥れる悪人役になるとどうなるんだろうね!楽しみだね!ウフフ!
02-25 00:58

今まで悪人役ってないんじゃない?どちらかというと純粋なキャラクターとかむしろ陥れられる側とかが多かった気がする
02-25 01:00

「とっても悪い役です!」っていうまぁ様が楽しそうだったのできっと新しいジャンルの役を楽しんでるんだろうねかわいいね
02-25 01:01

は~まぁ様可愛い
02-25 01:04

そろそろ寝なければ。おやすみなさい
02-25 01:05

また今日から1週間仕事かぁ。一昨日のぐるかんまぁ様の思い出と来週末の花組オーシャンズ楽しみに頑張るわー逝ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
02-25 08:25

宝塚市に住みたい。気軽に大劇場に行ける距離感で
02-25 10:28

ていうか一度宝塚周辺を観光してみたい。温泉もあるし手塚治虫記念館とかもあるんだけど、いつも大劇場にしか行ってないから…誰か宝塚温泉旅行とか付き合ってくれないかなー
02-25 10:32

近いとこだと意外と行かないんだよねぇ
02-25 10:33

何を血迷ったか、まぁ様に会う前に予習しなきゃと思ってもう1公演チケット取ったよね。あほや
02-25 14:22

まぁ様の「とっても悪い役です!('▽'*)」がかわいすぎたのがあかんねん
02-25 14:25

たらあまー
02-25 20:04

まぁ様かわいいのに地声が低いのがまたかわいい そしてあの人の声質大好き
02-25 20:35

天寿光希さんは男役より娘役に向いてそうな顔立ちだよなぁー めがくりくりしててスコティッシュフォールドみたい
02-25 20:48


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1199-641d40b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
