日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

--/--/--(--)  [編集]
2013/02/27(水)  [編集]
amanusya

おはよございますーまだ火曜日とか…一日が短いのに長い…仕事逝ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
02-26 08:29

そろそろ次の宙組全ツ地方公演先行抽選だなぁとかおもってそわそわ。愛知ぐらいなら行ける…が、全ツの時はたいてい2グループにわかれて一方は全ツ、もう一方はドラマシティあたりの公演が入るから、まぁ様がどっちのグループに入るのかが問題なのだ… まぁ様が全ツ組なら愛知と神奈川までがんばる
02-26 10:30

男役さんは舞台メイクでは目頭のライン必須らしいけど、普段はみんな目頭のライン引いてないよね。普段からナチュラルな男装してらっしゃるけど。醸し出す雰囲気とかなのかな
02-26 12:43

さすがイギリスさん
02-26 12:46

まぁ様かわいい(口癖
02-26 12:46

ただまー
02-26 20:38

そういえば…みりおアンドレが見たくて、まさみりコンビの月組ベルばらが見たくてDVD予約しちゃったんだけど…いちまんえん
02-26 23:26

あかりちゃんは台湾公演行く組なのかな??
02-26 23:29


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1200-7a2cbed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
