日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

--/--/--(--)  [編集]
2013/02/28(木)  [編集]
amanusya

最近散財しすぎですよねーエンゲル係数ならぬエンジェル係数バカ高なのわかってるけどまぁ様費は削れませぬ。生きがいだもの。
02-27 00:41

まぁ様が天使すぎるのがいけない まぁ様のかわいさは罪
02-27 00:41

みりおちゃんが、今公演中のベルばら東京公演千秋楽をもって花組に組替えと聞いてから、完全にヅカバサ行く気だよ。だってらんとむさんとみりおちゃんがいるんだよ。そりゃ行かなきゃでしょ。ある意味花組みりおちゃんお披露目的な。
02-27 01:40

とか言ってたらまさかのトップさんと準トップさんの2グループにわかれるパターンだったりして。まぁそれでもいいさ、らんとむさん見たい
02-27 01:42

シアターオーブの規模がわからんからなぁ。フルメンバーだと狭い劇場なららんとむ組とみりお組に分かれる可能性はある。が、花組BASARAでない別グループ側の主演がみりおちゃんでない可能性もある。こればっかりは発表されないとわからんわー…どっちにしても行きますけどね花組BASARA
02-27 01:48

みりおちゃんが組替え後の月組準トップは美弥さんが繰り上がるのかな
02-27 01:52

宙組も早いとこ人事確定させてください…準トップ未確定でもやもやはやめれ
02-27 01:53

ねるまふ。おやすみなさい
02-27 01:54

おはよござりますー。やっと折り返しか…仕事逝ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
02-27 08:20

会社最寄りのアンスリーに入るたび、スポニチのSoさんトップ就任お披露目特集の広告が気になってしゃーない
02-27 08:44

さゆみって最近ではよくある名前なの?
02-27 09:26

置き傘のビニ傘パクられるの対策でつけてみた。他人の傘平気で持ってかえる奴いるからな… http://t.co/2hGyEizH6M
02-27 18:29

ただいまー
02-27 19:59

いたみくんつんでれ
02-27 21:24

公式アプリなのに
02-27 21:35

そろそろ髪切りにいきたい。週末にでもいこう
02-27 22:48

なんか今無性にショート?ベリーショート?にしたい。前下りボブに若干飽きたのと、下向くと髪で視界塞がれるのが鬱陶しい… でも丸顔だから下手すると子供っぽくなるんだよな…うむむ
02-27 22:50

短髪が似合う人がうらやますい
02-27 22:52

同じ髪型でもパーマとかヘアセットとかでかなり変わるんだろうけど、私にそんな技術も根気もない。特に目立った癖のない髪だから何もしないとストーンてなるだけだし
02-27 22:55

しかし髪自体に癖はないけど生え方はすごい変なんだよね…旋毛3つあるし
02-27 22:56

ついでにパーマは1週間たたずにとれるからやりがいもお金かける甲斐もない…
02-27 22:59

担当の美容師さんとは小学校時代からの付き合いだから一度完全に任せてみようかしら。それもありかな?
02-27 23:00

きっと美容師さんに「お任せします」なんて言ったら「え!?!?!?何!?!?!?!?どうしたの!?!?!?!?」って言われるわー目に浮かぶようだわー
02-27 23:06

髪型的には前下りがしっくりくるんだけど、なんせ横髪が口に入るのがうざい!それに尽きる
02-27 23:09

まぁそうですね。観劇中はもちろんだけど、出待ちの時とかそういうのみてるとつくづく思うよ…
02-27 23:24

基本は愛するスターさんに不快な思いをさせるまいという一心だよね。あとはきっとベテラン陣がほんとにベテランという年齢なのも大きいかも。若い人はだいたいファン歴の長い親に連れられて来たりとかだし、迂闊なことする人が少ない
02-27 23:27

だからヅカバサが心配なんだよ!!!!
02-27 23:28

正直ヅカバサの観客の2/3は宝塚ファンであって欲しいと思っている
02-27 23:30

銀英は原作のファン層がいい年齢の大人だから若干戸惑いつつも周りの宝塚ファンにならって振舞ってはったけど、BASARAだとそのへんがすこぶる不安…
02-27 23:34

紫吹さん胴着着てないぽい。石鹸…なるほど
02-27 23:36

ユウヒさんチタンフレームのメガネ似合う
02-27 23:39

胴着着てるとウエスト痩せるってよ
02-27 23:41

元が細いから胴着着なきゃいけなくて、でも胴着着てるとウエストが更に痩せて悪循環っていう ていうかまぁ様の胴着厚すぎやねんまぁ様特に細いから
02-27 23:45

ME AND MY GIRLのジャッキーで女装してたときの、ドレス着た時のスタイルやばかった。手脚細長いしウエストほっそいし…ただしでかい。ヒールの殆ど無い靴なのに男性陣よりでかいジャッキーくっそかわいかった
02-27 23:49

あと細いのに二の腕とかふくらはぎとか腹筋とか逞しくてね。ぶりっこしたりビルを誘惑したりしてるのにところどころで垣間見えるたくましさがね、かわいいね…
02-27 23:53

はーまぁ様まじかわいい 今見てる公演まぁ様全然関係ないけど
02-27 23:55

娘役さんの芸名にくららとかうららとか多くて混乱する
02-27 23:57


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1201-46351409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
