日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2013/03/05(火)  [編集]
amanusya

宝塚はほんとに身近な人と一緒にハマるとドツボにはまりこむスピードもえらいことになると思うよ…ついでに腐の素養がある人にはより一層楽しい演出がわりとよくあるでな、オタクには優しいようなやさしくないような
03-04 00:00

なんとなく見てた11年前の花組公演で当時最下級生のまぁ様を踊りの特徴だけで見つけてしまった自分が気持ち悪いわ
03-04 00:15

今回のショーのりかさんの女装が楽しみなんだけど、きっとりかさんなら普通にキレイな気がする
03-04 00:27

今まで見た女装で一番気持ち悪かったのはやっぱりオサさんかな!←褒めてる
03-04 00:29

まぁ様の踊りの特徴は11年前から変わってないな~かわいい
03-04 00:32

らんとむさんの歌い方も変わってないなーみわっちさんのこってり具合も
03-04 00:33

まぁ様踊りとか動きに特徴があるのと手足が長いのと花組ではかなり大きいほうだからわりと見つけやすい
03-04 00:47

月組、ミーマイの次はアルセーヌ・ルパン!?月組にしては珍しい気がする…
03-04 01:09

でもまさかまさおくんトップの準トップ不明確なままではやらんだろう…だれか組替えするのかな
03-04 01:10

宙の全ツ組と分かれてのバウ組はちーちゃんとかいちゃんの銀英双璧ダブル主演と。ということはまぁ様は全ツ組か。これは…愛知と神奈川遠征を考えておくべきだな…
03-04 01:13

そろそろ時間…おやすみなさいー
03-04 01:24

おはよござるー
03-04 08:19

巻き爪が地味に効いてる…歩きにくい(;´Д`)仕事逝ってきます~今週乗り切れば週末は花組オーシャンズだ…!
03-04 08:22

あ、アイコンうさみみのままだわ。まいっか。
03-04 08:44

はーもーまぁ様くっそかわいいまぁ様がかわいすぎて経済観念おかしくなってんだけどどうしてくれるの
03-04 11:25

悦んで貢がせていただきます
03-04 11:26

同い年の同性に貢ぐこのなんともいえない感覚に目覚めそうだわよ
03-04 11:27

ぱそこんがうごかぬ
03-04 14:43

まぁ様がてんし
03-04 14:43

ツールバーがしんでるから再起動もできないよ!仕事できないからかえっていい?
03-04 14:45

退社なう
03-04 19:11

目の前に座ってるおじさんがどうみても頭に被り物をしてて、ものっそい気になる
03-04 19:12

もう、つむじが不自然とかいう問題じゃないぐらい、これでもかというほどヅラ丸出しでさぁ…そんな安物かぶるぐらいなら潔くさらけだせよ!ってね。思っちゃうね。
03-04 19:16

ただいまったー化粧落としてさぱり
03-04 20:17

まぁ大した化粧してませんが
03-04 20:17

軍服女子と言われて宝塚銀英しか思い浮かびませんでしたよね。思えばベルばらオスカルも軍服女子だったわ
03-04 20:20

そもそも宝塚銀英の面々を「軍服女子」と言っていいのかという。どちらかというと軍服男子だし… 軍服女子はヒルダぐらいじゃん
03-04 20:21

実咲ヒルダより朝夏キルヒのが断然ヒロインでしたけどね くっそかわいかった
03-04 20:22

とりあえずパフスリーブだったり、ミニスカやらショートパンツなのは軍服とは認めぬ。軍服はかわいさとか露出とか一切排除して、お堅くかつ凛々しくないと意味が無い。
03-04 20:27

梅田ダンジョンを往く。海苔は曽根崎お初天神通り商店街から阪神電鉄梅田駅へ向かい、途中阪急百貨店うめだ本店で遭難しました。 http://t.co/89b3q7uftG さすがにそれでは遭難しねーわ…阪急うめだ店はまだ足踏みいれたことないけど
03-04 21:27

いつも阪急うめだ店の前通り過ぎてグランドビル29階に行くばっかりで中入ったことない
03-04 21:30

あ、月に組替えするのは雪の沙央さんか。よく知らんけど。雪は壮さんとチギさんと未涼さんと夢乃さんしかわからん
03-04 23:29

雪の中日劇場公演、次の全ツで再演するのね
03-04 23:32

福岡市で佐賀県出身の夢乃さんが宝塚市の観光PRをするというなんともややこしい
03-04 23:35

10年を超える男役さんたちは自分たちとオスカルは根本的に全然違うから、本質として女性であるオスカルの気持ちがわからなくて難しいといい、新人公演の主演の男役さんは自分たちとオスカルは同じようなものだからそんなに難しくは感じないという
03-04 23:43

噛み合わせって肩・首・頭部を中心に意外と全身に影響及ぼしてるんだよ… 自分がそうじゃない人は物が噛みにくいだけだろとか思ってるかもしれないけど
03-04 23:53

片噛み癖があると片側の筋肉ばかりが緊張してバランスを崩し、偏頭痛を起こしやすいとかね
03-04 23:57


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1206-406d27f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
