日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

--/--/--(--)  [編集]
2013/03/07(木)  [編集]
amanusya

宝塚の舞台で( ´_ゝ`)フーンってなるのは主人公とヒロインの色恋が唐突で脈絡がないとき。初対面だの一目惚れだのであって間もないのにいきなり愛だなんだと言われても、うそつけと思っちゃう
03-06 00:33

実は昔から…とか、初恋の人に再会して、とかならわかる。初めて会って5分と経たない相手に「恋に落ちた」も一目惚れならありえるからいいとして、会って5分と経たずに心底愛していますとかなんとか言ってても説得力がない…まあそれは脚本のせいだけど
03-06 00:38

そういう脈絡も何もない薄っぺらい愛をどんなに迫真の演技で演じられてもすごいしらけちゃうわ
03-06 00:42

宝塚が好きだからといってすべての作品に感動するわけでもないしすべての作品が好きなわけでもないよ 役者さんが好きなのには変わりないけども
03-06 00:46

脚本家・演出家で全然違うからな~~ 劇団側もわかってるからここ一番の公演はたいてい小池修一郎氏に任せるんだろうけど
03-06 00:53

ヅカバサの脚本演出担当の人は私は結構好き
03-06 00:54

何がいいかというと原作の雰囲気とかを壊さない脚本演出するのと、大ファンな蘭寿とむさんの魅力を最大限引き出したいというというコンセプトの分かりやすさかなww
03-06 00:57

おはざいまー。やっとこさ折り返し地点ですな…今日含めてあと3日!週末のらんとむさん目指してがんばる。がんばらないけど。仕事逝ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
03-06 08:19

一応大企業と言われる会社で正社員やってる私より収入の多い生活保護受給者見てるとほんとにバカバカしくなるよね…私は自分で稼いだ金をまぁ様に貢ぎたいから働きますけどね!!!!安月給しかくれない会社上層部滅びろとか叫びながら!!!!
03-06 14:02

ただいまですー年度末月初ずっとバタバタしてる(;´Д`)
03-06 20:20

mixiニュースのまゆゆのヘビロテ曲がどうこうというのでみんなホルモンやらサンホラやらに食いついてどうこう言ってるけど、なんでみんな1位のCONGAスルーすんねん。らんとむ・So・みわっちトリオの黒塗りラテンですよ
03-06 22:34

??いま見てた公演、完全に尻切れトンボ…なんだこれ
03-06 22:48

みりおちゃんのライブ見る
03-06 22:52

みりおちゃんは顔の作りはどっちかというと可愛い系の美形さんなのに、表情がすごく男らしいというか凛々しいというか…だから女装がものすごく違和感あるんだよね。声も見た目から想像されるよりずっと低くて太いし… だがしかしまぁ様大好きっ子(意味不明のどや顔
03-06 23:03

まぁ様とみりおちゃんの相思相愛コンビで共演してほしいわーー
03-06 23:07

下級生といえど、男役が女子の格好すると違和感あるな…
03-06 23:17

下級生と同じステージに立つと、実力差が際立ちますよね…色んな意味で
03-06 23:22

みりおちゃんかっこいいね
03-06 23:23

みりおちゃんがミーマイのビルやったらすごい貴族らしい品のあるビルになりそう
03-06 23:30

フレンチトーストとコーンポタージュ(缶入り)に例えられる人って…
03-06 23:51

この曲聞き覚えがあるけど、歌詞なんて言ってるんだろう…HOTSHOTかな?おっさん、にしか聞こえないけど
03-06 23:59


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1208-1afdb104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
