日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

--/--/--(--)  [編集]
2013/03/10(日)  [編集]
amanusya

明日のために早く寝ようと思ってたのに、日付変わってしもた…
03-09 00:27

おやつみ
03-09 00:28

おはござます。花組オーシャンズ観に宝塚いってきますε=ε=┏( ・▽・)┛
03-09 09:20

宙組衣装展…?もしかしてタイミング的に銀英の衣装展示してる??( ・`д・´)
03-09 10:31

当日券にすごい列できてた(; ・`д・´)花組オーシャンズ最終の土日だもんな…
03-09 10:43

今日は花組オーシャンズ観劇終えたら、劇場内のレストランでご飯食べて、周辺を冒険してみて、時間があれば衣装展とやら行ってみる('▽'*)銀英の衣装展示だったらいいなあ!
03-09 10:46

それにしてもやっぱり大劇場の座席はゆったりして座り心地いい…
03-09 10:48

なんか、気合入りすぎで今からパーティでも行くんですか?って格好の人が… おじさんふたり連れとかもちらほら
03-09 10:50

斜め前の列が全員おじさん
03-09 10:51

宝塚の観客って女性ばっかりのイメージだけど、男性3~4割ぐらいいるよ。奥さんに無理やり連れてこられた旦那さんというより、主体的にきてる雰囲気の人が
03-09 10:54

そろそろ開演ですよー('▽'*)舞台銀橋手前にスロットマシン置いてある http://t.co/Nc1eB5nYn2
03-09 10:58

やっぱり花組は男役とダンスの組だね!(`・ω・´)らんとむさんとみちこさんの歌唱力も見事('▽'*)いやーかっこいいわー(*´ω`*)笑いの取り方もさすが関西人率いる組だけあってさすがやしww
03-09 12:26

午前公演はやっぱり幕間にお弁当食べてる人多いなwめっちゃ食べ物の匂いするww
03-09 12:29

今回のみちこさんは専科だけど、花組は今のメンバーにさらに次からみりおちゃんが加わるんだろ…?目が足りない。宙組はもっと目が足りない
03-09 12:33

みちこさん、歌唱力はいうまでもなく、芝居もいい味だしてるし笑い取るのもうまいし…専科で残ってくれて正解だと思う。好きだわー
03-09 12:36

オーシャンズ11なら入りやすいかも、と初観劇したらしき男性2人組が見事に宝塚にはまった模様。今後の公演チラシとか友の会のパンフレットとかいっぱい持ってる…
03-09 12:46

そろそろ第2幕開演ー
03-09 12:50

らんとむさんが目の前通った!!!!(;゚∀゚)=3他の上級生たちも目の前走り回ってた(`・ω・´)客席降りはテンションあがるー!('▽'*)
03-09 14:08

みちこさんの仮装アドリブに爆笑して思わずむせた…観客の湧きっぷりもすごかったww
03-09 14:18

みちこさん、仮装アドリブのとこで舞台上で望海さんを笑わせるという目標も達成してたw自分も笑ってて望海さんに突っ込まれてたけどww
03-09 14:21

メールするために立ち止まってた場所がたまたま劇団の裏口付近だったぽい。下級生の男役さんと思しきグループ何組かとすれちがった…名前とか知らなくても、あ、宝塚の男役さんだってファッションとスタイルと容姿ですぐわかる
03-09 14:49

すごいよなーみんな背高いしスタイルいいし綺麗だし…もっと上級生になったらさらにオーラが加わってくるんだぜ。同じ人種とは思えないわ
03-09 14:54

川をはさんで北側は歌劇の街、南側は温泉の街って感じ。北側は完全に大劇場のカラーリングを基本に構成されてる。宝塚市民になりたいわ… http://t.co/0ldpH6tfTo
03-09 15:12

南側は温泉街らしい風情 http://t.co/LHh7b1IiDf
03-09 15:14

いーなー歌劇と温泉があるとか最高じゃないですか
03-09 15:15

おのぼりさんよろしくキョロキョロしながら宝塚の町を歩いております
03-09 15:28

いま演出家の植田先生と思いっきりすれちがったwwわかりやすっww
03-09 15:31

先生方も普通にうろうろしてはりますね
03-09 15:35

ちょっと目が疲れてきたので梅田のキャトルレーヴで今日のプログラム買って帰ります
03-09 15:58

来週末は宝塚観にいかないとかつらいわー一週間乗り切るので精一杯だわー 再来週末にまた行くんだけどね!宝塚!
03-09 17:12

毎週行きたい…来週から大劇場ではモンテクリスト伯だよ。3回見に行く予定だよ
03-09 17:14

はっ!来週宝塚観劇にはいかないけど多分月組ベルばらのDVD届くわ!(゚∀゚)生きていける!
03-09 17:15

ただいまー
03-09 18:18

はあーすごい心潤ってるわー(*´ω`*)花組いいわーらんとむさんすてきやわー専科だけどみちこさんもすばらしいわー
03-09 18:32

花組は娘役の初姫さあやさんと桜一花さんも好き。個性的な娘役さんが好き。
03-09 18:34

桜さんの高笑いが素晴らし過ぎて…
03-09 18:35

花組の個性派といえば天真みちるくんもだけど、ますますふくよかになったんじゃないか…(; ・`д・´)横顔、あごがなかったぞ…
03-09 18:37

花組は、個性的な組子たちをトップのらんとむ父さんが「のびのび育てよぉ~」って圧倒的な包容力で見守り育ててるっていう感じがして好き。みんなの優しいお父さん、らんとむさん。
03-09 18:44

私のアイコンではうさ耳の被り物してるけど。かっこいいんだよらんとむさん。
03-09 18:45

毎度思うけど、柚香光くんの芸名はなかなかに中二病の香りがする(;´∀`)「光」は「レイ」とは読めねーよ…
03-09 18:57

北翔海莉さん(みちこさん)がまじ芸達者すぎて… 趣味でいろいろ習ってるらしく、歌も踊りもカバーしてるジャンルが幅広い…すごいわ(; ・`д・´)笑い取るセンスも抜群だし。主演も十二分に果たせる名バイプレーヤー
03-09 19:04

みちこさんの日替わり仮装アドリブの全バリエーション観てみたいww宝塚の舞台でアドリブであれだけ大爆笑とれるとか…公演DVDの特典映像がみちこさんの日替わり仮装アドリブ全集だったら買ってしまうわ
03-09 19:10

世界一受けたい授業で噛み合わせが悪いと出る悪影響やってるね
03-09 20:01

死ぬとわかってたキャラでもそうなる…滅多にないけど。
03-09 21:39

銀英読んでると、頻繁に「キルヒアイスが生きていれば」ってくだりがでてきて、「おめーが思いつきで殺したんだろうがよォ原作者ァ!なぜ殺たし!」ってなる
03-09 21:41

思いつきで正妻殺しても、そのあと結局後妻作ったらいみなくね?それ正妻殺す必要あった?って思わずにはいられない
03-09 21:47

はっ!そうだ!今度の宙組公演、ショーで黒燕尾群舞あるんだ!まぁ様の黒燕尾!!
03-09 21:54

もーね、黒燕尾とかタキシードで流し目で踊るまぁ様かっこ良すぎなんですよほんとに…
03-09 21:56

再来週に向けてテンション上がって来ましたね!
03-09 22:00

上級生の客席降り、私の目の前走り回ってたのは瀬戸さんだったのか。ライトが眩しくて逆光だったからわからなかった…
03-09 22:07


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1211-78c9be71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
