日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2013/03/12(火)  [編集]
amanusya

20年前のバウ公演のフィナーレが、光GENJIあたりの頃のアイドルのコンサートみたい…
03-11 00:20

めっちゃ久しぶりにアイコン描いてみた…センスが来い。
03-11 02:19

ていうかあれだね、実在の人物をデフォルメするって難しいね…
03-11 02:21

まぁ様のかわいさキレイさをまるで表現できない自分に往復ビンタ
03-11 02:23

流石に夜更かししすぎました。おやすみなんし
03-11 02:24

おはござます
03-11 07:40

今日からまた1週間仕事か…('A`)またフライングで13日に届きそうなDVDを楽しみに頑張る…来週末は宙組公演の1回目の観劇だし
03-11 08:22

今日は花組オーシャンズ千秋楽、そして東日本大震災から2年。もう2年も経つんだね…なのに何も進んでいない気がする。
03-11 08:25

さてと。仕事逝ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
03-11 08:26

以前うちの部署の責任者やってたはずなのに、仕事の流れをまるで把握してない営業がいるんだけど、なんなんだろう??降格に次ぐ降格で頭の中リセットされちゃったの??ものすごいいい加減で仕事はすぐこっちに丸投げだし。
03-11 10:25

自分の席を占領されておる\(^o^)/仕事しないよ??
03-11 11:12

帰ったらアイコン修正しよう…気になる。センスくれ
03-11 11:13

納谷五郎さんまじか…(´・ω・`)
03-11 12:40

納谷悟朗さんでした…漢字まちがいすいません(´・ω・`)
03-11 12:43

営業サポートの人(私より10歳ほど上)が物知らずすぎて… PM2.5をo-157的なものだと思ってたって、アンタ…ニュース見なよ(; ・`д・´)
03-11 16:18

そもそも食中毒を起こす菌はマスクで防げねえだろ!って裏拳入れたい
03-11 16:19

N95規格のマスクについては知らなくても、せめてPM2.5はざっくりでいいから知っとこうよ…
03-11 16:22

ただいまです
03-11 19:34

昨日までのうさみみからまたアイコン変えてお前誰だよと思われてそう
03-11 19:40

ごはんるー( ´ ▽ ` )
03-11 19:52

「ワカンタンカ」って歌詞が「わかったんか」にしか聞こえず…「分かったんか!分かったんか!」って関西弁で追求されてる歌にしか聞こえない
03-11 23:46


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1213-1eb7d32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
