日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2013/03/13(水)  [編集]
amanusya

アイコンを若干修正するだけのつもりが、なんかやたら時間かかったのはあれだ…パスツールなんか使ってロゴ描いたからだよ… パス使わなすぎて綺麗さっぱり使い方忘れてた(;'A`)
03-12 00:18

おはやう(´ω`)
03-12 07:36

めっちゃねむい…今日の仕事は睡魔との戦いになりそう(ノД`)~゜。
03-12 08:24

お仕事いてきま三⊂( ⊂(´_ゝ`)
03-12 08:24

ばかでかいリュック背負ったままラッシュ時の電車に乗るとか非常識すぎな。しかもその荷物で周りの人押しのけようとするとか論外
03-12 08:27

イケメン(♀)にはぴゃあぁぁぁぁ(///ω//)ってなるのに、イケメン(♂)には( ´_ゝ`)フーンってなるのはなんでなんです??
03-12 12:25

自分の位置づけがよくわからない
03-12 12:25

読書タイム
03-12 12:27

なんか、次から次へと仕事の担当増やされてるけど、給料分にも人事評価にも見合わないよなー(´ω`)特に仕事ができるわけでもないと思ってるんでしょ?キャパ少ないし処理が遅いと思ってるんでしょ?事実いま容量オーバー気味なんだから、これ以上仕事押し付けるのやめてくれないかね
03-12 15:12

給料分・上司からの評価分しか仕事しなかったらもっとのんびり仕事できるだろーなー(´ω`)
03-12 15:18

給料分以上の仕事をするのは主義じゃないんだけど
03-12 15:19

明日あたり発送しましたメールくるかなー
03-12 16:44

退社なう。おなかすいた…
03-12 18:45

ただいまー
03-12 19:10

またオランダとなの?
03-12 19:11

弟がなぜか田中将大投手を「田中のマー君」って呼ぶんだ… 私もまぁ様を「朝夏のまぁくん」て呼ぼうかとかいう無駄な対抗意識
03-12 19:50

えー!専科の磯野千尋さん退団しはるの?!良い味出す役者さんで好きだったんだけどな…(´・ω・`)
03-12 23:25

みちこさん料理まで出来るの…どこまで万能人間になるんです??でも万能人間なのに若干おっとり天然ぽいとこが好き
03-12 23:39


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1214-0496893a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
