日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2013/03/14(木)  [編集]
amanusya

特に背の高い男役さん、おっとり天然癒し系の人多い気がする。十輝さんしかり悠未さんのしかり宙の上位組しかり…
03-13 00:02

オーシャンズ観て思ったけど、蘭乃はなちゃんだいぶ歌に抑揚が出てきたね。単調な歌い方だったもんなー
03-13 00:09

ミスター首席の相手役やってて色々学んだかな
03-13 00:11

千秋楽のみちこさんの仮装アドリブも秀逸ww
03-13 00:12

初姫さあやさん退団かぁ… 娘役で12年は長いけど、独自の色を持ってる娘役さんで好きだったんだけどなぁ
03-13 00:15

ヅカバサ見に行く予定の人は予習で花組オーシャンズ東京公演観に行ってみたらいいと思う。席選ばなければ多分チケット取れると思うし、素直に面白いし
03-13 00:21

らんとむさんとみちこさんのコンビ秀逸
03-13 00:23

こんな時間から公演見始めてしまった
03-13 00:35

東北弁やら水戸弁やら混ざりすぎじゃねww
03-13 01:05

ホモォ…
03-13 01:25

不意打ち多いねん
03-13 01:28

ていうか演じてるのが生物学上女性だから生々しさがなくていいのか、結構頻繁にホモォな演出あるよね…観客もそれに慣れているというか、逆に盛り上がったりするのが
03-13 01:32

望海さん神奈川県出身のわりに水戸弁うまいなww
03-13 01:33

石田昌也脚本のノリ好きかも
03-13 01:45

真野さんスタイルいいなー
03-13 01:47

タイムリミット過ぎてるーおやすみなしあ
03-13 01:49

おはよございまー。今日もねむい…仕事逝ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
03-13 08:23

後頭部に寝癖ついてるの今更気づいたけどもう遅い
03-13 08:25

せっかく三角ティーパックに入ってる茶葉をわざわざ開けるというひねくれぶり
03-13 08:56

キミタチ、何でもかんでも私に聞いてくるけど、私この会社の社歴2年3ヶ月だからね?キミタチのが下手すると10倍近い経験踏んでるはずだからね??
03-13 10:55

聞けばなんでも教えてもらえると思ってるんじゃありません!まずは自分でお調べなさい!
03-13 10:57

同期との仕事内容の格差…
03-13 10:58

今日夕方から雷雨?!
03-13 12:14

コーヒーを飲めるようになってみようという試みをしてるんだけど、おれまだコーヒーの美味しさがわからんわ…焦げた水にしか思えん(´・ω・`)そしてもれなく胃痛
03-13 15:36

ただいまですの
03-13 19:28

お嬢様言葉でおかリプいただきましたの
03-13 19:34

望海さん方言うまいなぁとしみじみ
03-13 23:38

まぁさま舞台で佐賀弁披露してくれないかなー
03-13 23:40

顔はキメてるのに、馬…
03-13 23:59


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1215-12e25529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
