日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

--/--/--(--)  [編集]
2013/03/15(金)  [編集]
amanusya

同期でダブル主演っていいなー 今度宙はちーちゃんとかいちゃんのダブル主演があるけど、まぁ様花組時代も今もダブル主演ってないよね…
03-14 00:04

月組スカーレット・ピンパーネル見る
03-14 00:07

ある意味2002~12の花組公演が一番集中して見られない。つい懸命にまぁ様探しちゃうから
03-14 00:13

悪い人演じるみりおちゃんの眼光鋭いかっこいい かわいいけどかっこいい
03-14 00:19

きりやん舌短いからセリフが聞き取りにくい…
03-14 00:34

さ行ざ行た行だ行が特に聞き取りにくい…
03-14 00:42

なんで全員女装やねん
03-14 00:43

このみりおちゃんが花組に組替えしてどうなるのかなー楽しみだなー
03-14 00:47

男役がかっこいい花組に組替えしたらより一層かっこよくなるんじゃないの楽しみだわーらんとむ父さんのもとでのびのび育っておくれ
03-14 00:53

花粉を花組に空目したからもう寝るわ…おやすみ
03-14 00:59

おはよござるー。ねむいでござる…あいつが近いのかな(;´Д`)
03-14 08:19

朝からうたプリクラスタが祭りじゃん 今日一日この調子かな
03-14 08:24

仕事逝ってきますーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
03-14 08:24

何の予備情報もなく「これ作って」って言われた書類を作ってたら、「急ぎなんだけどまだ??急ぎの書類は優先してよ」的なこと言われては??ってなった。急ぎなら急ぎって最初に言えよ
03-14 10:13

どいつもこいつも「今日中」だの「急ぎ」だの…お前らにとっちゃ1件かもしれないけど、お前らがそろってそれやったらこっちには「急ぎ」とやらの要請が5件も6件押し寄せて急ぐに急げなくなるんですが?自動でボタン押せば出てくる書類じゃないのよ?営業サポートはミスばっかりで覚えようとしないし
03-14 12:14

やるのは自分じゃないからって簡単に言ってんなよ。あと営業サポートも「至急でお願いします」って丸投げすりゃいいと思ってんなよ。投げてくる前に自分たちが作るべき書類をきちんと整えてから言って来い。いちいち「これ確認して」「ここちゃんと修正して」って指示させんな。
03-14 12:16

営業も営業サポートも責任感なさすぎ。結局私ら管理が見るんだから間違っててもいいや、チェックしなくていいや、わかんないから丸投げしとけ、覚えなくても別にいいでしょ、って考えが見え見えなんだよ。仕事としてやるからには自分の仕事に責任持ってやれ。
03-14 12:18

「これ作って」って言われて書類作ろうとしたら営業サポートが作るべき書類が不備だらけだったり作られてさえなかったりして、「ねえこれどうなってんの」って聞いたら「え?なんですかそれ、知りません。わかりません」って平然とのたまうその神経が理解できませんわ
03-14 12:23

月末月初以外はたいてい仕事時間中でもお菓子貪りながらぺちゃくちゃ雑談して、常にバタバタしてる私らに無責任に仕事丸投げして、でも自分たちは営業の売り上げのおこぼれにあずかれるなんていいご身分ですよね。私より10歳も年上で社歴も長いくせに仕事できないし。
03-14 12:28

月のあれのまえで余計イライラしてます。すいません
03-14 12:30

はあ、昼休み終わりだ…
03-14 12:55

肩こりやばい
03-14 15:25

おなかいたいのはカフェイン摂取過多か、近くまできているヤツのせいか
03-14 16:18

そとさむー!((((;゚Д゚))))
03-14 17:24

ただまー
03-14 19:41

あいかわらずTLがうたプリ
03-14 21:42

みりおちゃん男役にしてはあまり大きくないけど、きりやんはみりおちゃんより小さい?
03-14 22:40

みりおちゃんのショーヴランはかっこいいしまさおくんのアルマンはかわいいけど、話自体はそんなに面白くないな…
03-14 22:46

自己中な主人公と自己中なヒロインのすれ違いの話はしらける
03-14 22:47

英雄気取りで自己陶酔の激しい主人公と不遇で悲劇の人気取りのヒロインの色恋とかしらけるわー
03-14 23:30

ショーヴラン素直だね
03-14 23:32

この子は人を疑うとこうことを知らないのね。かわいいねみりおちゃん
03-14 23:33

このみりおショーヴランが悪役ポジションだけど人を疑うことを知らない素直な子なのは意図しているのかどうなのか
03-14 23:34

なんでそんなに素直なのみりおショーヴラン…どう考えても罠だろ
03-14 23:36

はいはい
03-14 23:37

タカラジェンヌ普段から舞台メイクみたいな化粧してないヨー 至って普通のメイクしかしてないけど特に上級生の男役さんとかは根っこまで染み込んだ習性やら何やらで醸し出されるなんやかんやで男役独特の雰囲気だしなによりきれい。こないだお稽古終わりの男役さんたちに遭遇したけど存在感ぱない
03-14 23:43

韓流アイドルってなんでみんな同じような顔に整形するの??みんな同じ顔でないとだめなの?
03-14 23:54

みりおちゃんはやっぱり笑顔がいい みりおちゃんかわいい
03-14 23:54


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1216-679bc2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
