日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2013/03/16(土)  [編集]
amanusya

タカラジェンヌはキレイだけど自分の顔をより綺麗に見せるコツを知ってるだけで、実に個性的だよ。それがいいんだよ。
03-15 00:00

最近のチョコレート菓子のCMで韓流アイドルがでてるやつ、あれなんかこわい。みんな表情がなくて仮面かぶってるみたいで怖い
03-15 00:02

そいえばみちこさんが若くして専科に組替えになったけど(たいていの専科への組替えは組長・副組長まで務めたベテランの方)、今の轟さんのポジションになるのかしら。みちこさん大好きよ
03-15 00:14

オサさんの後ろにいるまぁ様を超見ちゃう
03-15 00:31

20年前…スーツの肩幅と娘役の前髪に時代を感じる
03-15 00:36

らんとむさんの声の響きが好き。さすがの骨格
03-15 00:38

なんだそのキラッキラしたマシンガン
03-15 00:42

中折れ帽を斜にかぶった時の帽子の下からのぞくまぁ様の口が可愛いんだよとかいったらまたマニアックなこと言ってんなこいつとか思われますよねでもかわいいんだからしかたない
03-15 00:56

早めに寝ようと思ってたのに1時じゃないか…おやすみなさい
03-15 01:00

(´-`).。oO(明日の大阪の最低気温1度ってなんやねん…3月やぞ…)
03-15 01:15

仕事逝ってきます…(((⊂( ⊂(´_ゝ`)
03-15 08:24

おはよーございま…電車の中ニンニクくせえ!(;´Д`)
03-15 08:24

契約内容は詰めてない、綴じこむ書類(営業サポートが作る書類)は間違いだらけで一つ一つ指摘しないと修正してこない、そんな状態で至急で契約書くれって?寝言は寝てからお言い( ´ー`)y-~~
03-15 12:16

お陰様でこっちは仕事がすすまねぇよ( ^∀^)
03-15 12:17

ただいまだす
03-15 19:38

宙組全ツの愛知公演申し込んでみたはいいけど、日進市ってどこだ
03-15 19:50

雪組ベルばら特別出演のりかさんオスカル…さすがりかさん、キレイだわ…
03-15 19:57

まぁさま!娘役さんをビンタするまぁ様なんて新鮮!あと髪色がキルヒアイスの時ほどではないけど赤毛っぽい色だ!いい!かわいい!すてき!
03-15 20:02

(大興奮)
03-15 20:02

まぁ様は赤毛が馴染みすぎて…もうずっと赤毛でいて下さい地毛の色かと思うぐらい似合ってるから(*´∀`*) てかまぁ様以上にちーちゃんが派手な赤毛というかオレンジ頭になってる りかさんは灰色の色だけソフモヒ
03-15 20:06

後半のショーのまぁ様はお芝居の方とはうって変わっていつもどおりかわいい(*´∀`*)やぱりにこにこしてるまぁさまがいちばん(*´∀`*)
03-15 20:08

ところで銀英博多座公演のDVDは出さないんです??スカイステージの放送でもいいから映像ください!楽曲だけじゃなくて映像ください!赤毛の鬘が地毛並に短くなってより一層可愛くなった朝夏キルヒの映像ください!大劇場公演より糖分大増量の凰稀ラインハルトと朝夏キルヒの映像ください!
03-15 20:13

悩殺の腰振り
03-15 20:21

博多座公演のりかさんの「?わぁぁぁんキルヒアイスゥゥゥ」っていう絶叫がもう100回ぐらい聞きたいです 耳元で激しく慟哭されながら心のなかで幸せを噛み締めてる朝夏キルヒがあと1000回ぐらいみたいです りかさんの腕に抱かれて死ぬのを「幸せですよ~?」って自慢げに語るまぁ様まじ天使
03-15 20:36

相変わらず稽古場で出番待機してる時のまぁさま男前すぎる…
03-15 20:54

りかさん盆栽育ててんの?!しかも宙ちゃんて名前ついてるんだww
03-15 20:55

TLが鈴虫の群れみたいになってる
03-15 22:35


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1217-ede6f943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
