日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2013/03/18(月)  [編集]
amanusya

音を外すわけでも音域が狭いわけでも声量がないわけでもリズムを外すわけでもなく、たまに声が裏返っちゃうんだよね
03-17 00:02

胴着が厚すぎて圧迫されてるんじゃないのかしら… そりゃほっそいからウエストプラス補正しないと男の体型にならないのはわかるけど、もうちょっと薄くていいと思うよ胴着…そこまで寸胴にしなくても胸ないし(←褒めてる)おしりも小さいから大丈夫だよ
03-17 00:09

胴着着てない普段の格好でも女性っぽいボディラインに見えないから大丈夫大丈夫(←褒めてる) 綺麗な脚のラインだけは曲線的で女性の脚だなーと思うけど。といってもかなり筋肉質だけど。
03-17 00:16

宙はまだ2~4番手は暫定のままなのかなぁ。黒燕尾群舞ではまぁ様が2番手の立ち位置にいたけど、衣装で明確な差別化してない(1~3番手は黒燕尾のキラキラ具合でわかる)ぽいし…たしかに3人とも甲乙つけがたいけど、演出に影響してくるから暫定順位そのままでいいからはよ準トップ決めなはれ
03-17 00:24

以前宙組がしやがれに出た時に使われたシャンシャンは雪組のドン・カルロスの時のだったのか
03-17 00:29

あ、17日になってる イタリア兄弟おめでとー( ´ ▽ ` )
03-17 00:31

おはよう?寝すぎた…
03-17 12:18

ヅカバサはフルメンバーということはわかった。らんとむさんはもちろんみりおちゃんも華形さんも春風さんもだいもんも出る…が、概要がさっぱりだ。鈴木氏、難産なのかしら
03-17 13:11

昨日届いた月組ベルばら見る
03-17 13:47

DVDは画質悪いからブルレイも同時に出して下さい…
03-17 13:49

私がクリエイティブアーツの社員なら完全受注生産で、メディア化した過去作品のブルレイ出すな…
03-17 13:53

色の劣化が激しくてオスカルのブロンドの髪がくすんで見える…もったいない!
03-17 13:54

美しいものは美しいまま残してほしいのだよ…せっかくの美しいまさみりコンビが
03-17 13:58

ベルばらだからそのうちブルレイ化するとは思うがね。最初から出せばいいのに。
03-17 14:00

かあちゃんに各組のトップさんの顔と名前おしえてたらこんな時間ww母ちゃんが龍さん・みりおちゃん・らんとむさん・壮さんを覚えたのはいいけど、らんとむさんと壮さんの覚え方がひどい/(^o^)\
03-17 16:20

ふたりともかっこいいんだぞ!
03-17 16:21

みりおちゃんアンドレ男前~
03-17 16:50

みりおちゃん顔に似合わず太いいい声出すよね~
03-17 17:22

みりおオスカルはやはり凛々しすぎるw男装の麗人と言うよりは男だw
03-17 17:26

みりおオスカルとまさおアンドレのイチャイチャシーン見てるとイケナイものを見てる気分になるぜ…
03-17 17:28

今宵一夜のシーンとかさ…
03-17 17:30

黒髪の美男子×金髪の美男子にしかみえません!
03-17 17:31

輪っかドレス重たそうだな~
03-17 18:16

deleteと間違えてejectキー押しちゃった
03-17 18:28

「アンドレ!この戦争が終わったら結婚式だ!」って典型的な死亡フラグ立ててるよね
03-17 18:41

まさおくん、「自由と平等のた↑めに↓」ってそれ関西アクセントだよww普段も極力標準語で喋ろうとしてるけどだんだん関西訛になるしね…w
03-17 18:47

関西人は意識しないとつい関西アクセント出るもんな
03-17 18:48

何度見ても馬車に乗り込んでから安全ベルト?的なの締めるのにもぞもぞしてるのに笑ってしまう
03-17 18:51

馬車がガッタがッタしてるの怖いやろな…宙に浮かんでるわけだし。それでも笑顔で歌の音程もブレないのはさすが
03-17 18:56

まさおくんウインクうまいなw
03-17 19:02

ベルばらフィナーレのボレロは初演からずっと同じ振りつけなのかな?パッと見同じように見えるけどどうなんだろう
03-17 19:05

ていうか本編役替りするのになんでボレロは本編に合わせて役替りにしなかったのか…アンドレのメイクのままのみりおちゃんの女役は凛々しすぎる表情も相まってどう見ても女装
03-17 19:07

みりおちゃんが男役側の振付覚えるのが大変だから??でも3役の役替りしてる時点で今更だし
03-17 19:10

ボレロのお稽古で女役用のロングスカートの練習着着てるみりおちゃん、普段のメイクでもやっぱり違和感…w
03-17 19:27

りかさん、ちょっと頼りなくて人のいいキャラクターやってる時が一番イキイキしててかわいい
03-17 21:40

不貞腐れて子供っぽい物言いするりかさんが等身大りかさんっぽくてかわいい イタズラ好きの末っ子キャラ(身長173)
03-17 21:43

うららちゃんは力不足ってよく言われてるみたいだけど、まぁ様主演の舞台でヒロイン役やった某元娘役さんよりはるかにまともじゃん…
03-17 21:53

りかさん、なんでこんなガンダムWに出てきそうな眉メイクにしたんだ…実在のロバート・キャパがゲジゲジ眉毛だったのかしら
03-17 22:10

銀英でアンネローゼ演じた娘役さん、バカっぽい喋り方うまいねww
03-17 22:13

タイプライター懐かしいな…昔うちにもあったわ
03-17 22:16

なるほどうららちゃんは歌が苦手なんだな
03-17 22:44

りかさん、なんで銀英大劇場公演でだけ「なぜ奴はいつも私のじゃまをするのだっは!」みたいな叫び方してたんだろう?それ以前は普通だったし、博多座でも直ってたけど。力み過ぎてたの?
03-17 22:54

てことはディファインとかの黒目の縁取りする部分カラコンて逆効果になるんじゃね?
03-17 23:08

りかさん、伴侶亡くす役多いね…
03-17 23:14

りかさん、ロバート・キャパでヒロイン亡くした時より、銀英でキルヒ亡くした時の嘆きっぷりのが激しいよ…
03-17 23:18

そして「ずっとやりたかった死に役を初めてやれて、それもりかさんの腕の中で死ぬというのは最高潮に幸せでした?」ってあっちこっちで言ってるまぁ様。ほんとに幸せだったんだねーよかったねーフフフってなっちゃうのはしかたのないこと
03-17 23:24

トップさんが男役群舞のときに「フゥ!」って掛け声?かけるのはよくあることなんだけど、りかさんがやるとなんか違和感ある…男らしさというより優美さのほうが勝ってるからかな。今のトップさんたちの中ではらんとむさんが一番サマになる
03-17 23:31

「次は大劇場公演です」を噛んで「大劇場公演でする」って言っちゃったりかさんかわいい
03-17 23:39

舞台挨拶は結構みんなカミカミなのがかわいくていいですねとかいうとまた観点が変わってると言われそうです
03-17 23:46


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1219-80af392e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
