日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

--/--/--(--)  [編集]
2013/03/19(火)  [編集]
amanusya

男女問わず小学生になつかれるチギさんかわいい…若干男か女かわかんないけどとてもキレイな人だから子供もなつくのかな
03-18 00:07

人物写真はやっぱり被写体が良くないと本当に綺麗な写真は撮れないよね…特にライトもレフ板もなし撮るロケ写真は
03-18 00:20

今週は水曜が祝日だし週末はモンテ・クリスト伯の観劇だし、ちょっと普段よりモチベーション高く臨めそうですね
03-18 00:23

普段のモチベーションは限りなくゼロだけど
03-18 00:24

母ちゃんがクレカのキャンペーンで「抽選で○名様に宝塚歌劇公演チケットが当たる」とかいうのに応募してみたとか言ってた。確実に昔取った杵柄になってきてますね…ww5組のトップさんも覚えたしwwチケットあるよと言うと仕事さえ入ってなければ二つ返事だし
03-18 00:30

りかさん・まぁ様・ともさん・ちーちゃん・かいちゃん・らんとむさん・Soさん・まさおくん・みりおちゃん・みちこさん・ちえさん・べにこさんは顔と名前と所属する組が一致するようになったそうな。オスカルとアンドレはどっちが男で女かはまだ覚えないのにねw
03-18 00:37

ついでにまぁ様・らんとむさん・Soさん・まさおくん・みりおちゃん・みちこさん・ちえさん・べにこさんについては出身県まで覚えたそうだよ。もともと記憶力いいからな~間違って覚えると完全に思い込んじゃって何度訂正しても間違ったままだけど
03-18 00:40

司馬遼太郎記念館って聞き覚えがあるなと思ったら前の勤務地の管轄エリアにあった…河内小阪じゃないですか
03-18 00:43

JINSの不正アクセス、クレカ不正利用出てるのか…2012年以降にJINSでクレカ決済を利用した人は要注意
03-18 00:47

そろそろ1時…寝るますおやすみなさい
03-18 00:49

おはよござるー。ヤツが近いようで下腹が重い…週末までに終われ!(;´Д`)仕事逝ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
03-18 08:24

さっきから、本部長室から出てくる営業部の各部門の責任者たちがみんなやさぐれてるwあからさまに舌打ちしたり、「(同じ話をしつこく繰り返すので)長いわ!」って吐き捨てたりw
03-18 09:49

まぁ本部長の言語不明瞭でまとまりがなくて結局同じことを5回6回と繰り返すだけのありがたーいお言葉聞かされてるのは時間の無駄だからね。一件でも多く客のとこ行けというならお前黙れって言いたくなるよね
03-18 09:52

本部長っていうか責任者って器じゃないんですよ…会長と懇意なだけの、図体ばっかりで器の小さい男なんて
03-18 09:54

雨降り始めたがな(´・ω・`)帰る頃にはめっちゃ降ってる予報ってまじで(´・ω・`)
03-18 13:14

ヅカバサポスター画像来てるwwまさかのらんとむさんが幸村wwらんちゃんのオリキャラは予想通り
03-18 17:42

らんとむさんが幸村ということは、みりおちゃんが筆頭…?まさかおやかた様はなかろう…
03-18 17:47

※宝塚では娘役トップが主人公と恋愛で絡むとは限らない(特に正準トップがいる場合、娘役トップが空気はよくあること)・鈴木圭氏は原作尊重(逆転裁判1~3参照)・鈴木圭氏の脚本は恋愛色が比較的薄い・正準トップのみりおちゃん>娘役トップらんちゃん
03-18 18:21

それでも「オリキャラなんて!」「幸村が色恋なんて!」「ビジュアルが受け入れない!」「包容力のありそうな幸村なんて許せない!」という方はお願いなのでヅカバサは行かないでください
03-18 18:23

とりあえず私はどんな脚本であろうと瀬戸内がいまいと、見に行きます。らんとむさんとみりおちゃんが出るんだから、見に行かないという選択肢はない。らんとむさんもみりおちゃんも大好きだからね!(`・ω・´)ちなみにみりおちゃんは誰もが認める美形さんですの
03-18 18:41

ちなみに蘭寿とむさんは包容力の塊であると同時に非常に男前、かつ男らしい骨格の持ち主なので、かわいい幸村をお求めの方は他へどうぞ
03-18 18:49

とむさんの骨格たくましすぎて、普段からあまり女性には見えない。でもいい声。でも優しくて包容力の塊。そしてミスター首席
03-18 18:53

おれのらんとむフォルダが火を吹く時ですか?
03-18 18:54

ほお、みりおちゃんは謙信様ですか!みりおちゃんの美形ぶりが活かされますな(`・ω・´)
03-18 19:01

ヅカバサ幸村の人 http://t.co/MtZNDxnVL2
03-18 19:04

ヅカバサ謙信様の人 http://t.co/RyZVYXL3im
03-18 19:05

ヅカバサ幸村の人その2 http://t.co/OUGlmAxEat
03-18 19:17

ヅカバサ謙信様の人その2 http://t.co/L8TLzZBau8
03-18 19:17

その他メインキャスト・華形さん http://t.co/3nM9JG2KVR
03-18 19:18

その他メインキャスト・春風さん http://t.co/UgYfsHi16x
03-18 19:19

その他メインキャスト・望海さん http://t.co/VG0gzYF3Lj
03-18 19:20

ヒロイン・娘役トップらんちゃん http://t.co/u7mc0mx9Xo
03-18 19:21

こんな感じです。ヅカバサ見に行くかどうかの判断材料にでもしていただければ。TL荒らし失礼しました
03-18 19:22

とむさんの骨格のたくましさはご了承下さい
03-18 19:50

個人的にね、華形さんと春風さんが瀬戸内向きのビジュアルだと思うんだけどどうなんでしょうね??つってもトップさんが幸村で準トップさんが謙信様だからな…
03-18 20:03

魅惑の腰振りらんとむさん
03-18 20:18

おれヅカオタの本領発揮しすぎな。張り切りすぎ
03-18 20:21

画像ちっさい。とりあえずみりおちゃんはあの襟巻きはないのだねww
03-18 20:25

ちなみに制作発表とかではメイクさんがヘアメイクもメイクもするけど、本番は皆さんご自分でなさるのでもうちょっと本人に馴染んだ感じになるかと思われます。
03-18 20:26

ふぅ…あばれてしまった。ごはんる
03-18 20:27

(´-`).。oO(みりおちゃんはさっきのRTの画像より凛々しくなると思うよ…)
03-18 20:27

イヤーまぁ様悪い顔!女ったらし!おひげに違和感!かわいい!
03-18 22:11

きたさんの女装これかwwwwたくましそうwwwwでかいwwwwごついwwww
03-18 22:12

りかさんの女装は放送しないのか!!劇場で見てのお楽しみか!見る!3回ガン見する!
03-18 22:13

ヅカバサは多分人数的にロケットはやらないだろうな…とむさんが大羽尾背負うかどうかは微妙なところ。
03-18 22:15

うわー初日挨拶のりかさん汗だく( ; ゚Д゚)ショーが相当大変なんだろうな…
03-18 22:16

羽が…まぁ様とともさんが同率2番手みたいになってる(順位によってパレードで背負う羽の豪華さが変わる)。パレードの立ち位置は暫定2番手ともさん、暫定3番手まぁ様…ちょっとずつ順位が固まってきたのかな?
03-18 22:20

銀英の時もパレードの立ち位置が2番手ともさん・3番手まぁ様の立ち位置だったからそのままでいくのだろうか。りかさんと同期のきたさんは…組長→専科コース?
03-18 22:23

今日のヅカバサの制作発表の様子は明日放送かな
03-18 22:26

「宝塚が好き」って言ったらだいたい「すみれの花咲く頃歌え」って言われるよね…知ってるけど正直そんなに頻繁に聞かないぞ。どちらかというとこの愛よ永遠にのほうが聞く機会多い
03-18 22:31

今パソコンで改めて制作発表の写真見たけど、相変わらず制作発表のメイクは濃いな…(;´∀`)多分このままプログラム撮影してるからプログラムの幸村も顔濃いと思われる
03-18 22:42

お館様との殴り合いや足軽ダンスも取り入れていくつもりだとな…だれがお館様やるの?( ; ゚Д゚)
03-18 22:45

らんとむさんまだ筋トレするんですか。どんだけ筋肉質になる気なんですか…
03-18 22:47

BASARAと宝塚のコラボを「まさかの」って書かれてるけど、そんなにまさかといわれるほどとんでもないコラボじゃないよね…カプンコとのコラボはこれで4回目だし
03-18 23:08


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1220-b8116873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
