日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2013/03/20(水)  [編集]
amanusya

さぁ、宝塚が気になっているというBASARAクラスタさんはこれをきっかけに宝塚の世界へ足を踏み入れてみればいいのですよ…さあみなさんいらっしゃいこちらの世界へ…フフフ
03-19 00:12

夕方に連投したヅカバサ主要キャストまとめてみた。舞台メイクは皆さん自分でなさるので、制作発表のビジュアルより、多分普段の顔のほうが実際の舞台の見た目に近いと思います。色味がてんでバラバラなのはご容赦 http://t.co/U9JjJYTDGK
03-19 01:10

さて、1時過ぎたので寝ます。今日は珍しく張り切ってしまったわ…おやすみなさいましノシ
03-19 01:12

(´-`).。oO(おれのあいぽん、まぁ様の画像が一番多いのはもちろんながら、みりおちゃんの画像もわんさか出てくる…まぁ様とみりおちゃんのコンビが好きだからな…)
03-19 01:23

おはよございますー。今日終われば明日休みですね!やったー!仕事逝ってきます三┌(^o^)┘
03-19 08:22

更衣室でのおばさんたちの低レベルな会話にこいつらあほかと思わざるを得なくてだな…もうちょっとしっかりもの考えたらどうなの。
03-19 08:53

もっかい、ヅカバサ主要キャストまとめ。舞台メイクは皆さん自分でなさるので、制作発表のビジュアルより、多分普段の顔のほうが実際の舞台の見た目に近いと思います。色味がてんでバラバラなのはご容赦 http://t.co/U9JjJYTDGK
03-19 12:34

退社なう。大相撲の紙袋提げた人がいっぱい…
03-19 18:32

ただいまー
03-19 19:35

仕事中にお菓子をつまむのは別にいいと思うけど、うちの営業サポートたちは度が過ぎるわ…つまむどころか貪ってる。ここ会社やぞって言いたくなるレベル。ていうか、契約書作りながらスナック菓子貪るってどういう神経してんの?契約書に油染みとかありえん…小学生の宿題プリントかよ。
03-19 20:00

ごはんだお
03-19 20:59

物を与える支援じゃなくて、教育でもって現地の人達に技術を伝え、雇用の創出と現地の人達による技術の維持と継承をさせる日本の支援の仕方って理想的だと思うんだよね…婚期もいるし時間もかかるけど、その場限りじゃなくてその後もずっと続いていく支援。本当にその土地の人達のためになると思う
03-19 22:43

ガイアの夜明けとか見るの結構好き…
03-19 22:51

みりおちゃん…ミーマイ新人公演でだいぶはっちゃけてたんだね…ww美形を台無しにしすぎww
03-19 23:14

ヅカバサの制作発表映像は明日だってさーっていうか今日既に金曜日の気分だけどまだ火曜日なんだよね。感覚狂うww
03-19 23:39

母ちゃんに「なんでトップさんは『りかさん』ってさん付けで、4番手さんが『まぁ様』って様づけやねん」ってツッコまれた。愛の重さの違いです。ていうか芸名じゃなくて「りかさん」「まぁ様」「ともさん」「かいちゃん」て呼び方が完全に定着したね母ちゃん
03-19 23:45

みちこさん、今までもいつそんな時間があるのと思うぐらい精力的に色んなこと習いに行っていろんなスキル身につけてきはったけど、専科に異動した今ますます拍車がかかりそうで戦慄している。この人は好奇心がとっても旺盛なんだろうな~おっとりさんだけど
03-19 23:54


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1221-283cc2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
