日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2013/03/21(木)  [編集]
amanusya

まぁ様にとって銀英公演が色んな意味でターニングポイントになったみたいだね。初めての死に役(そしてりかさんの腕に抱かれて幸せ最高潮)、初めての一切裏のない真っ白な役、初めてのフィナーレ冒頭ソロ、初めてのストリートダンス系振り付け…成長目覚ましいですほんとに
03-20 00:10

どんな映像でもどんなに見切れててもピントがあってなくてもぼくはまぁ様を見つけ出す。見た目的にも動きの特徴的にも見つけ出しやすいしね。ついでにとむさんとみわっちさんも見つけやすい
03-20 00:23

来週から花組オーシャンズの東京劇場公演か。26日だっけ
03-20 00:29

真琴さんは今でこそだいぶ変なおばちゃんみたいな感じだけど、現役時代の真琴さんはかっこいいよ…
03-20 00:31

劇場部宝塚公演課ってすごい部署名だな…ww
03-20 00:33

小道具制作すげぇ…ていうか小道具も衣装もとにかく何から何までイチから手作りとか改めてすげえ…
03-20 00:41

しかもほぼ使い回ししないし、普通の発想で作るんじゃなくて宝塚仕様にしないといけないし…大変だぁ
03-20 00:45

泥棒紳士のストーリーダンスのまぁ様ちらっと流れたけどくっそかわいくて劇場で平常心を保てる自信がない
03-20 00:48

なんだあれ!かわいい!やっぱり悪人より本領はそういう系ですよね!かわいい!
03-20 00:50

まぁさまはえがおがいちばん… かわいすぎる…_:(´?`」 ∠):_
03-20 00:53

早く寝よと思ってたのにまぁ様に萌えてたら1時過ぎてんじゃん。おやすみなさいー
03-20 01:03

おはござー
03-20 10:20

全ツ地方公演の結果通知きた…愛知ダメだった(´・ω・`)大阪と神奈川がんばる…
03-20 10:21

10代がおばさんだと思う年齢は30歳から?そんなのあんた、10代が永遠に続くなんて思ってる人生経験不足の人間の言うことですよ
03-20 12:23

自分が30になった時に自分の2/3も生きてない青二才におばさんと言われてどう思うか考えてみればいいのにね。私は30になってもかわいい女子でいるの!とか言うのかね?
03-20 12:27

30過ぎて自分を女子とかいう人もどうかと思うけど。○○系女子とか、あの表現気持ち悪い
03-20 12:28

ていうかおばさんっていったら40代後半~50代以上だろうと思うのだけど
03-20 12:30

~10代:お嬢ちゃん 20~40代:お姉さん 50代~70代前半:おばさん 70代後半~:おばあさん という認識
03-20 12:41

ていうかね、アラサーをオバサン呼ばわりとかそれ某方々への暴言だからね。なぐるよ?
03-20 12:45

私自身が30過ぎておばさんと言われようがそんなことはどうでも良いが、私と同い年の某方がおばさん呼ばわりされるのは許さん。
03-20 12:47

ということで「30過ぎたら女は終わりなんやから、それまでに結婚してないとかヤバイで」とかほざいたうちの営業課長殴る。殴り飛ばす。お前の持ってる巨大グロス客の看板娘?息子?たちへの暴言だからなそれ
03-20 12:50

あ!やばい1時!家電の子機の電源切ってこなければ
03-20 12:54

不覚にもワロタ
03-20 13:31

ヅカバサの制作発表映像見てるなう。ゲームの幸村よりかなり力強いよ。とむさんだからね。保志総一朗氏の声のイメージでいらっしゃると相当違います。
03-20 16:27

とむさんwwヅカバサのためにPS買うとこから始めたのww
03-20 16:27

相変わらず鈴木氏はとむさんべた褒めというかもうべた惚れだよね。ぞっこんだよね。
03-20 16:31

みりおちゃんの流し目がすてき
03-20 16:32

なるほどなるほど。鈴木氏だから安心しております。
03-20 16:34

モンテ・クリスト伯のまぁさま、そのくりんくりん具合地毛だよね??
03-20 16:35

きたさんの女装は何回見ても笑うwwwwこわいwwww
03-20 16:37

博多座の元帥府メンバーで揃って立ったり踊ったりしてるの見ると改めてまぁ様の立ち姿の美しさに感嘆する…
03-20 16:52

なんていうか、白樺みたい。立ち姿がね。
03-20 16:54

前半のお芝居と後半のショーがりかさんもまぁ様もすごいギャップ
03-20 17:24

あいぼうみてたら10時過ぎとるがな…
03-20 22:37

うちの両親が、真飛さんが出てくるたびに「長い顔…」っていうんだ… 男役だとかっこいいんですッ!春野寿美礼さんよりは顔短いですッ!(失礼な)オサさんは完全にウケ狙いで女装(どう見てもオカマ)してた印象が強い
03-20 22:40

ヅカネタのつぶやきに超高確率でクマーされます
03-20 22:52

美女と野獣といえば母ちゃんと一緒に観に行ったけど、直前に昼ごはん満腹に食べちゃって爆睡して最初から2/3ぐらいを観ていないという
03-20 22:55

ラスト1/3しか観てない…
03-20 22:56

宝塚にハマってから自分でも引くぐらいイキイキしてます、はい。こんな行動力もエネルギーも、こんなに私にあったんだ…って自分でびっくりだよ
03-20 23:02

今週中に月のやつ来そう…
03-20 23:05

下腹に鈍痛
03-20 23:06

宝塚に本格的に興味を持って、雑誌やプログラムに載ってる稽古場風景の男役さんの姿にヒエー///ってなって完全に落ちた人間がここに
03-20 23:34

稽古場だから結構ジャージとかTシャツとかラフな格好してたるんだけど、それを着てる人が綺麗で凛々しいから、そんな格好でもやたらかっこいいんだよ… そんでごく普通のメイクしかしてないのに男役独特の雰囲気やら美しさを遺憾なく発揮してるその姿に見惚れるのです…雑誌のポートとかもそう。
03-20 23:49

そんで普段からそんなかっこいい綺麗な人達が同期だとか先輩後輩だとか同じ組の学年の近い同士だとかで仲良くキャッキャしてるのがたまらなくかわいくて好きなのです… まぁ様ととむさんの親子みたいな関係もたまらなくかわいい
03-20 23:54


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1222-318aa12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
