日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

--/--/--(--)  [編集]
2013/03/23(土)  [編集]
amanusya

二人が出会った!ウフフ!アハハ!ってやってた次の場面であの人が私に別れを告げて本国に帰ってしまったわ!さめざめ!私達の愛はもう終わったのよ!とかやっててとりあえず出会ってから恋仲になって分かれに至るまでが完全にすっ飛ばされててついていけない
03-22 00:02

あと涼風さんの役どこいった
03-22 00:03

身長170超える女性見るとなるほどまぁ様たちはこれぐらいかとか思って見てしまう
03-22 00:14

あとよく天井の低いとこ通る時とか「ここともさんなら頭ぶつけるな」とか「この高さならまぁ様も頭ぶつけるな」とかそんなこと考えてしまうのもある種の病気かもしれない
03-22 00:19

淀屋橋から北浜までの地下連絡通路は天井が低いので身長の高い方はお気をつけください
03-22 00:20

博多座で至近距離で宙組の男役さんたち見たけど、大きかったねぇ…そんでスタイル良かったねぇ…特にまぁ様
03-22 00:27

なんだこのアニメ的演出
03-22 00:31

身長170を超える宙組男役のみのロケット(ラインダンス)は迫力ありました…どこまで脚があるのかと
03-22 00:35

こないだ下級生の男役さんたちと出くわした時も存在感あるなぁと思ったけど、あれが5組の中でも特に背の高い男役が揃ってる宙組の人たちだったらもっと存在感あるだろうな…宝塚の男役さんは舞台上はもとより普段からわりとヒール履いてらっしゃるしね
03-22 00:40

身長:髪色・容姿・体型・服装…色んな意味で目を引きます
03-22 00:44

そこにいるだけで存在感があるってすごいなーと思う…
03-22 00:45

ともさん179、まさこさん178…共におっとりほんわり系だけど存在感ハンパない
03-22 00:50

以前まさこさんも宙組にいた時、ともさんとのバランスで群舞の立ち位置がともさんと対称だった。通常は順位で立ち位置が決まるけど、そりゃ宙組でも飛び抜けて大きい二人が片側に集まったらバランス悪いわな
03-22 00:55

花組オーシャンズのみちこさんアドリブ全集出してほしいわ~~
03-22 01:04

やっと薬効いてきたかも
03-22 01:04

おやすみなさい
03-22 01:05

おはよござます。明日は待ちに待った久しぶりのまぁ様!それだけを目標に腹痛と仕事と戦ってきます…逝ってきまε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
03-22 08:20

あれやったの?これまだ?それまだできてないの?あと一週間だから文書回収追っかけしてね、とか、暇そうな上司に言われるたびにイラぁとくるね。言うだけは簡単だよね。私が追いかけるのはまぁ様だけだよばかやろう。
03-22 10:48

ただいまー
03-22 19:51

明日は2週間ぶりの宝塚、約2ヶ月ぶりのまぁさま!(`・ω・´)
03-22 19:56

公演回数1861回で通算観客数450万人を突破ってことは毎公演ほぼ満席だったってことだよね
03-22 20:11

帝劇が東宝ならシアターオーブじゃなくて帝劇でやればいいのにとか思ったけど東京大劇場と帝劇目と鼻の先だったわ
03-22 20:23

帝劇とかシアターオーブが1900席前後なのに対して宝塚大劇場は2550席…東京宝塚劇場はさすがに2069席だけど、敷地に対して席数が多い気がする。たぶんビル内にテナントとか入ってない、宝塚のためだけの建物だから余分なスペースがないんだろうね。
03-22 20:27

明日着ていく服がない
03-22 20:29

とりあえず顔洗ってこよ
03-22 20:31

ぬおお…あいぽんを画面を下にして思いっきり落っことしたら画面保護フィルムが一部破損した(´・ω・`)本体はゴツいケースに守られて全然無事だけど
03-22 21:15

ついでにケースも凹んだけど本体が無事ならどうということはない
03-22 21:17

交通系ICカード全国相互利用スタートするけど、さがさくらジェンヌの出番はないですかね すごかとピタパのコラボとかで
03-22 23:35

関西と九州をつなぐんでしょ?
03-22 23:36

ていうか桜をあしらった伊万里焼のお皿プレゼントされてたけど、料理しないから使わなくない?ww
03-22 23:39

イコカがなかなかのネーミングだと思ってたけど、すごかとはやかけんには負けたわ…
03-22 23:41


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1224-666a9fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
