日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

--/--/--(--)  [編集]
2013/03/24(日)  [編集]
amanusya

まぁさま意外とフリーダムだよねww
03-23 00:19

オラオラ系まぁさま(*‘ω‘ *)オラァ!よっしゃこいやぁ!って言うまぁさま…(*‘ω‘ *)
03-23 00:23

事あるごとに顔見合わせてうわははは!って笑うまぁさまとともさんかわゆい
03-23 00:26

上位4人めっちゃ仲よさげでいいなぁ(*´∀`*)銀英のNOSの時より格段にみんな自然体でわきゃわきゃして仲良しさんになってる(*´∀`*)かわいい~~
03-23 00:32

またヅカバサの制作発表の映像やってるけど、らんとむさんはやっぱりらんとむさんだわww色んな意味でたくましいww
03-23 00:38

鈴木圭氏はそれなりに史実に基づいた脚本を書くそうですよ
03-23 00:39

「ゲーム知らなかったので恥ずかしながらプレイステーション買うとこから始めまして…」って照れながら言うらんとむさんの周りに花が飛んでいる気がする
03-23 00:40

鈴木圭氏、らんとむさんの名前連呼しすぎww知ってるよ君がらんとむさんの大ファンなのは知ってるよwwww
03-23 00:41

みりおちゃんよかったね~大好きなまぁ様のいた花組だよ。まぁ様が入団から10年所属した花組だよ。優しいとむパパの花組だよ
03-23 00:47

いつかみりおちゃんとまぁ様の共演が観たい
03-23 00:48

まぁ様やっぱり細いなー薄いなー
03-23 00:56

まじめに喋ってると下級生に笑われるまぁ様かわゆい(*´∀`*)ケラケラよく笑うまぁさままじかわゆい(*´∀`*)
03-23 01:00

やっぱり対男役と対娘役で態度が変わるまぁ様ww娘役にはあま~い雰囲気で接するまぁ様(*‘ω‘ *)
03-23 01:04

対男役と対娘役で接し方が違うのが無自覚っていうのがかわいいww性別の差なのねww
03-23 01:06

あかんわーまぁ様まじかわいいわー 一見シュッとして真面目そうなのに実は明るく無邪気で笑い上戸で面白いこと大好きでツッコミなまぁ様かわいいわー
03-23 01:10

クールに見えていたずらっ子なりかさんや、男らしそうに見えてふんわりまったり系なともさんとはまた違ったギャップのある人だよね。
03-23 01:12

りかさんやともさんとは違った意味でマイペース。周りを巻き込んでわちゃわちゃしても誰も嫌な気にならないというかむしろ喜んで乗っかってってるというか。愛される人だわー愛される人と書いてまなとの由来まさにそのまんまだわー
03-23 01:15

りかさん・ともさん・まぁさま・きたさんの上位組みんな違うタイプのマイペースでかつキャラ濃いけど、うまく作用しあってすごい楽しそうなのがいいなって。男役さんたちがごっつ楽しそうにキャッキャしてる(しかし声は低く笑い方は男前)のを見るのがすごい好き…かわいい…
03-23 01:21

とかニマニマしてたら1時半!明日9時半には家出なきゃなのにいかんいかん( ; ゚Д゚)
03-23 01:22

まぁ様筆頭に宙の男役上位組がかわいすぎるのがいけない… 明日は彼らを満喫するのだ(`・ω・´)
03-23 01:24

おやすみなさいー
03-23 01:24

おはよござますー
03-23 08:32

さて、二週間ぶりの宝塚いってきます('▽'*)
03-23 09:37

梅田のビッグマンのとこの柱が月組のME AND MY GIRLとOGのドリームレディースになってた。ミーマイ、まさおくんはどアップでも問題ないけど、ちゃぴのあのメイクはあんまりアップにしたらあかん…目のかなり外に下つけましてるのがわらける(;´∀`)本人がしたメイクじゃないけど
03-23 10:08

今日は暑いのか寒いのか、天気がいいのか悪いのかようわからんな(;´∀`)大阪は雨降りそうな天気で肌寒かったのに、宝塚に近づくほど晴れて暖かく…いいことだけど。
03-23 10:24

次の観劇の時は傘持って行かなきゃな…強力な雨女と一緒だからw
03-23 10:28

駅降りたら、宝塚音楽学校の受験生らしき親子連れがいっぱい…
03-23 10:42

花のみちの桜は一分咲きってところかなぁ。見頃は来週あたり?再来週まで咲いてるといいなぁ
03-23 10:51

中国語の団体が…わかるのかしら?台湾の人だったらいいけど、中国人だったらやだなぁとか思ってしまった…だってあの人たちマナー悪いんだもん(´・ω・`)
03-23 10:55

正直、台湾の人と中国の人が一目でわかるようになんか目印つけて欲しい
03-23 10:56

うわ、前の人空気読まずに盛り髪(;´Д`)てめぇ…
03-23 10:57

モンテクリスト伯のお芝居終わった!原作知らないけど、うまくまとまってるなと思った。ラストが原作とかとは違う宝塚オリジナルらしいけど、不自然には感じなかったよ。まぁ様は完全に悪い人に徹してたけど、悪い顔がかわいくて…w
03-23 12:42

悪い顔してるまぁ様もとってもかわいいけど、やっぱりキルヒアイスみたいな役のが似合うね。かわいい顔と優しい声に憎まれ役が似合わない。ともさんの悪い顔はさすがという感じだったけどw
03-23 12:46

前に中国語の団体がいるけど、どうも台湾の人っぽい。中国人ではありえないマナーのよさだからww
03-23 12:48

後半はショー( ´ ▽ ` )りかさんの女装&おみ足披露、オラオラ系上位組、泥棒紳士まぁ様のストーリーダンス、新生宙組初の黒燕尾に薔薇持った男役の群舞、女装きたさんとりかさんの同期デュエットダンス(笑)…見所いっぱいあるよ!(`・ω・´)
03-23 12:58

後半始まるよー!( ´ ▽ ` )ノシ
03-23 13:02

後半も終了!(`・ω・´)ショーめっちゃ楽しかった!( ´ ▽ ` )やっぱりダンスとなるとりかさん不在の時はまぁ様が真ん中に立つのね!
03-23 14:16

りかさんの美脚ガン見した…オペラグラスでガン見…
03-23 14:17

まぁ様の泥棒紳士はちょうかわいかった(*´∀`*)ニヤニヤしまくっちゃった(*´∀`*)
03-23 14:17

黒燕尾群舞めっちゃかっこよかったし…(*´д`*)まぁ様ガン見してたけど。まぁ様がいけめんすぎてしねた。
03-23 14:19

きたさんのフェアリー(笑)と女装はやっぱりきたさんだった。ギャグじゃないのにギャグに見えた。
03-23 14:20

あとあれ、まぁ様はオラオラしててもかわいかった。なにしてもかわいい
03-23 14:21

あ。こないだ営業部の人が言ってた「あ」ってラーメン屋ってあれか。対岸に見つけたけどすでに今更(大劇場内のカフェテリアで遅いランチなう
03-23 15:15

桜はまだ一分咲き http://t.co/ITV0eYIAqC
03-23 15:34

宝塚のスターのサイン入り公演ポスター貼りまくってるとこにOSKの公演ポスターも1枚だけ貼ってるとこがある…
03-23 15:40

とらのすけ…
03-23 16:42

そしてせっかくだから炭酸せんべい(宝塚の昔ながらの銘菓)を買って帰ろうか、ただしヅカパッケージで。誰がいい?って家族に聞いたら弟が「推しメンで」って言ったので、宙組公演を見に行ったのにあえてのらんとむさんをセレクト。迷ったんだけど、とむさん好きなの…とむパパ…
03-23 16:48

でも花のみち歩いてるときに炭酸せんべいの入った袋思いっきり落っことしてもた(´・ω・`)割れまくってるかも(´・ω・`)3回目の観劇のときにでも今度はりかさんパッケージ買ってくるお…
03-23 16:51

ただいまー!宝塚楽しかったー!+(0゚・∀・) + テカテカ +
03-23 19:51

関ジャニの番組みたいけど親父殿が志村どうぶつ園にチャンネル固定しとるから見れん
03-23 20:02

今見始めた92年の月組公演、涼風さんがトップさんなんだけど、口が小さいのと口紅が真っ赤なのと当時のカメラの性能ではトップさんライト浴びると顔が白飛びするのとでおじゃるって言いそうな顔になってる…マタドール風の衣装着てるのに
03-23 22:11

あかん…笑ってしまう…笑うとこでは全く無いけど笑ってしまう
03-23 22:12

目が切れ長で口が大きい準トップの天海さんの方が男らしい顔に見えるよね、少なくともこの映像上は。実際に劇場でみればまた違うんだろうけども
03-23 22:14

今日宙組さん見てきたとこだけど、やっぱり今の人達は足長くスタイル良くなってるよなぁ~~
03-23 22:16

ヒールの高さはこの頃からほとんど変わっていない
03-23 22:17

そういえば、今日の公演で気づいたこと。まぁ様の胴着が薄くなった!まぁ様のスタイルの良さが遺憾なく発揮されてた!これ超重要事項!(`・ω・´)
03-23 22:22

若いころのフェルナンは燕尾みたいな服着てるけど、それをすごいスラッ…とここまで美しくかっこ良く着こなせるの?!っていうぐらい見事に着こなしてた…欲深くて嫉妬深くて女ったらしでどうしようもない貴族のドラ息子って設定だけど、衣装の着こなしと立ち姿の美しさは優雅で気品に満ち溢れてた…
03-23 22:25

まぁ様自身は無邪気でわちゃわちゃした元気な性格だけど、黙ってスッと立ってる時の優雅さとか美しさはやばいね。
03-23 22:30

宙組の他の人達に「(組替えしてくるまでと)なんかイメージが違う。もっと真面目で静かでクールな人だと思ってた」って口をそろえて言われて「えー!?なにそれー!ちょっとどういうことよー!」ってブーブー言ってるまぁ様がとってもかわいい
03-23 22:33

手叩いてじたばたして笑い転げるような笑い方する時点で静かでクールな人なわけがないよwwツボにハマると大きい手で小さい顔を完全に覆い隠して声なく爆笑するのがこれまたかわいい
03-23 22:39

なのに!!踊るとあんなにかっこいいなんてずるい!ずるい!!!!好き!!!!!!全部ひっくるめて愛してる!!!!!!!
03-23 22:41

すいませんだまります。ちょっとだけ
03-23 22:42


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1225-3108b0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
