日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2013/03/25(月)  [編集]
amanusya

今日まぁ様の会の入会案内もらってきた(`・ω・´)年度区切りみたいだから今このタイミングだとややこしいことになりそうだから4月になるの待とうかの…貢ぎたい
03-24 00:37

銀英メインキャストが衣装交換して遊んでる中の、きたさんのラインハルトの扮装は何度見ても鼻水噴く…やはりりかさんが演るからこそのラインハルトの美貌よなwきたさんじゃギャグだw逆にりかさんがヤンの格好すると美しすぎて違和感、まぁ様がオーベルシュタインの格好すると人が良さそう。
03-24 00:58

あと娘役トップのみりおんがりかさんと衣装交換するとヒルダが長身…というかでっかいけど頭のよさそうな美女に、ラインハルトがちんちくりんのなんか間延びしたとぼけた人に… やはり人には向き不向きがござるな
03-24 01:07

みりおんがアホっぽい顔だって言ってる訳じゃなくて、りかさんの鋭利で理知的な雰囲気とぜんぜん違うなって。ヒルダも知的な女性だけど、ラインハルトに求められるのとは全然違うから
03-24 01:10

破損した画面保護フィルム張り替えようと思ったけどケース交換してからにしよ
03-24 19:09

ケースの色変えようかと思ったけどやっぱり宙組カラーの紫にした
03-24 19:10

あれ?なんか頭痛いと思ったらなんか微熱あるんだけど
03-24 19:47

会の年会費を毎月払いたいんですっていう深刻な悩み
03-24 21:38

今このタイミングだと微妙だから4月まで入会待つけど…ホントは今年度分から払いたい!むしろ11年前まで遡って払いたいんです
03-24 21:41

TOKIOはどこ行っても生きてけるね
03-24 21:46

後頭部がもさぁってなっててもう美容院行きたい
03-24 22:05


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1226-12a4e135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
