日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2013/03/26(火)  [編集]
amanusya

FBにヅカネタしか書いてないから、「今後もヅカネタしか書かねぇよ?」って宣言したら意外と「イイネ!」が返ってきて、友人やら親戚やらの懐の広さに感銘を受けている
03-25 00:03

従弟のお嫁ちゃんまで…ええ子や…
03-25 00:04

まぁでも宝塚のファンって平均年齢高いから、どちらかというとマダムの趣味的なイメージあるのかしら。
03-25 00:09

ファン層の中心はやっぱり経済的にも時間的にも余裕のあるマダムだけど、幅は広いね。おじいちゃんおばあちゃんの年齢層もいればおじさんもいるし、若い女性ももちろんいるし、意外と20~30代の男性も結構いるし、下は小学校低学年ぐらいの子まで…土日祝日の公演に行くと色んな人がいるよ
03-25 00:13

ついでに公演チケットはSS席11,000円(相当ヘビーで長いファンか幸運の持ち主でないと取れない)、S席8,000円、A席5,500円、B席3,500円と、小中学生でもお小遣い貯めて見に行ける額なので、そういう子も結構います。
03-25 00:21

もう日付変わっとるー
03-25 00:25

公共事業を採算のみ判断材料にして要不要を独断と偏見で決めるどこぞの首長に聞かせたいですよね
03-25 00:27

まぁ様のお口かわいいわ…(壁紙を眺めつつ
03-25 00:28

最近多いよねこういうファッションの子。あまりイベントには行かないけど、特定の場所とか行くといっぱいいる。
03-25 00:49

ちなみにわたすは間逆な感じです。こんな格好が似合う顔でもないしな
03-25 00:51

似合わないフリヒラの格好できる年齢でもないし
03-25 00:52

昨日大劇場で見かけたわ痛い人…身長は小さいけど結構年齢いってて(そしてノーメイク)、ピンクと白のふりひらロリ系ファッション…更に痛いのがモニターに映る現役ジェンヌ屈指の美形・凰稀さんに「うっわ美人ーw自信なくすわーw」って大きい独り言とリアクション繰り返しながらウロウロしてたの…
03-25 01:01

そりゃあんた宝塚の、特に男役のスターさんってどんだけの努力して勝ち抜いてきてると思ってんのよと。生まれ持ったものがあるとは言ってもだ。
03-25 01:05

自信なくす云々以前に一度自分の格好鏡で見ておいで、あと自分のその行動も客観的に見てみたら?って言いたい。
03-25 01:08

1時じゃ…おやすむなさい
03-25 01:11

おはよござりますー。年度末最終週(;´Д`)一昨日のまぁ様と再来週のまぁ様を動力源に乗り切ります…逝ってきま三┌(^o^)┘
03-25 08:27

音楽学校時代、気配を消して(笑)極力予科生と接触しないように(本科生と遭遇すると予科生にとって色々面倒だかららしい)幻の本科生やってたはずのまぁ様を一瞬見かけただけで「あれが噂のまぁ様?!キャー!素敵!!」ってなったというみりおちゃんは筋金入りだと改めて思う
03-25 12:47

頭痛
03-25 12:47

まぁさま…(午後の逃亡
03-25 13:14

仕事したくないよー
03-25 13:14

ただいまぁー。ひっさしぶりに残業したわ…年度末ェ
03-25 20:56

2012年の東京公演千秋楽全部放送するのね!(`・ω・´)
03-25 22:38

銀英はいつですか!!銀英の東京千秋楽の放送はいつですか!!!!!!
03-25 22:40

はっ…とむさんの星の王子さまコスプレ…
03-25 22:43

陽月華さんてりかさんの同期だったのか~
03-25 22:46

エリザベート10作連続放送…
03-25 23:03

ときどきみかけるふせったーって何かお布施するのかと思ったら伏せるのか。お布施は毎月きっちり阪急グループにお納めしております…
03-25 23:08


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1227-ea70080b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
