日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

--/--/--(--)  [編集]
2013/03/28(木)  [編集]
amanusya

なんでまぁさまキルヒがみりおんヒルダよりかわいいのかわかった…みりおん面長で全体的に顔のパーツが小さい。りかさんとの衣装交換でとぼけた印象になるのは、りかさんより顔のパーツの存在感が薄いからか…
03-27 01:22

みりおんは舞台メイクすると目がきつい印象になるんだよね。元々若干つり目だけど、それを強調してしまって、どんな役のときでも気が強そうな印象になってる
03-27 01:26

あとは表情の変化が硬い。意図して表情を変えてます!って感じがして、変に力が入ってるような印象を受ける
03-27 01:27

みりおんの芝居には自然さが欠ける。表現はうまいと思うんだけど、演じ方がまだまだ…芝居がかった芝居というか。台詞の抑揚のなさもその一因かな
03-27 01:33

やっぱり4年目で娘役トップというのは、相手の男役さんが10年越えの上級生ばっかりになってくるから、色々差がついてしまってて大変だと思うわ… なんでもう少し経験積んだ人にしないのかね?10年とまではいかなくても、せめて6・7年ぐらいは…
03-27 01:39

花組のランランコンビも、当初のをみるとらんちゃんの歌と芝居の単調ぶりにおおぅ…ってなる。特に相手がミスター首席だし
03-27 01:41

最近はだいぶ成長したけどね、らんちゃん。がんばったなぁ
03-27 01:42

でもやっぱり娘役はヒロインに抜擢されたりするのが結構早い時期だから、バウ公演とか特に主演やメインの男役さんたちとの力の差が歴然で、あまりにその差がひどいとヒロインの存在が作品に水をさすことにも…去年退団したあの子とか… もはやあの子相手にモチベーション維持し続けたまぁ様に拍手だよ
03-27 01:47

歌も芝居も、アイドルが役者に初挑戦!並の稚拙さ、棒読み、抑揚ゼロのヒロイン相手によく頑張ったよ…
03-27 01:53

私なら間違いなく萎える。見てるだけでも萎えた。主役がまぁ様じゃなきゃ耐えられなかった。
03-27 01:54

自分が一生懸命感情込めて芝居してても、相手から超大根芝居で返されたらげんなりしてもうどうでもいいやって思っちゃうわ、私なら。学年が上になってきた男役さんたちはきっと「私がしっかりこの子を引っ張っていかなきゃ!」って思うんだろうけどね。えらいよね。
03-27 02:00

退団して、彼女は一体どこに行くのだろうか。今の肩書きはタレントらしいけど…
03-27 02:04

女優はやめとけ、その超大根芝居ではいくらテレビとかでも無理だ。声量なさすぎて舞台なんてもってのほかだし。
03-27 02:08

そんなこと言ってたら2時です。おやすむなさい
03-27 02:09

おはよござます。まだ水曜日…長い…仕事逝ってきまε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
03-27 08:26

ヅカバサの先行申し込みが迫ってまいりました
03-27 10:21

おひるなう。こんなの売ってたからつい条件反射で http://t.co/3tz2Dz1j5q
03-27 12:07

瀬戸内ブランド認定商品 瀬戸内の魅力を世界に発信します! だって
03-27 12:20

世界に発信される瀬戸内
03-27 12:22

ただいむあ
03-27 19:56

みちこさん、舞台稽古の時からお医者さんアドリブやってんの…ww
03-27 22:58

今日の最高気温が明日の最低気温…風邪ひくわ(;'A`)
03-27 23:45

冬物片付けられへんやん…もう冬コートは意地でも着ないけど
03-27 23:46

今更気づいたけど、ヅカバサ29日の友の会優先公演申し込もうと思ったけど、そしたらフレックス休暇使わせてもらえない…月末やった(;'A`)1週間前の22日でチケット取れるかな…?
03-27 23:49

突然の大和悠河さんととむさんのキッスシーンで思わず息を止めてしまった しかし意外とよくあるのだよこれが
03-27 23:58


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1229-f2ff1012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
