日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

--/--/--(--)  [編集]
2013/03/30(土)  [編集]
amanusya

母ちゃんと喋ってたら日付変わってた
03-29 00:45

わかるわかる。むしろ応答する気力もないからもう話しかけないでそっとしといてってなる
03-29 01:12

おはよございまする。年度末最終日…仕事逝ってきまε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
03-29 08:19

親父殿の器の小ささにげんなりするね。自分のことしか考えてない。よく私と母ちゃんが宝塚の男役さんで盛り上がってると横から「男は見た目がすべてやない」的な口挟んできてしらけさせてくるけど、ケツの穴の小さいみみっちい男は外見云々以上に無様だとわからない男が何言ってんだっていうね。
03-29 08:46

男役さんたちが容姿も内面も完璧だからって「現実の男はそんなんが価値じゃない」的なことのたまうけど、それただのひがみだから。無様だからやめとけよ。
03-29 08:48

あの世界で十数年勝ち残ってきてる人たちが外見だけで生き残ってきてるわけないじゃん。外見はもちろんだけど芸事も、人間性も備えてるから支持されて勝ち残って登りつめてきてるのよ。努力してきて今の位置にいる人たちと、生まれながらもってるものに満足して進化しようとしない人、比べる価値もない
03-29 08:56

成功して評価されてる人をひがむ暇があったら努力しろ。努力もしてない奴に、日々努力して自分を鍛え、磨き、そして輝いて愛されて評価されている人をどうこういう資格はねえよ。一度自分を省みてみろ。って言いたい。
03-29 09:12

「本当の男はこんなんじゃない」っていうけど、本当は男じゃない人たちのほうが女性を夢中にさせてる理由が容姿だけの問題じゃないってことに微塵も気づいてない男がそんな台詞吐いても惨めなだけだよ…だっせえ(笑)
03-29 09:15

否定するのは誰でもできんだよ。そこから学ぼうとしないから価値がないんだよアンタは
03-29 09:17

長々失礼しました
03-29 09:17

宝塚にハマるのは女性だけじゃないんだよ。男性ファンも結構多いんだよ。若い人からおじさんまで
03-29 09:49

まあ、淀屋橋は史跡やら歴史的建造物やらは結構あるけど、基本的にビジネス街だから遊ぶとこはないよ。
03-29 12:15

本町~淀屋橋の製薬会社密集具合
03-29 12:21

ただいまー
03-29 21:41


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1231-5b9fc138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
