日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2013/03/31(日)  [編集]
amanusya

8月11日、神奈川行きほぼ確定。宙組の全国ツアー行くんだ…誕生日の前日に宙組のうたかたの恋見に行くんだ…神奈川まで。もちろん大阪も申し込みます
03-30 02:16

宙組全ツの最終日が私の誕生日前日と言うことは蘭寿とむさんの誕生日前日ということでもあって…だからどうしたと言われそうだけど。事実だからどうしたんだって話だけども。とむさんと誕生日一緒ってのが嬉しいのです
03-30 02:22

今まで8月12日といえば貴乃花の誕生日で史上最悪の飛行機事故・日航機123便墜落事故の日っていうイメージだったけどこれからはらんとむさんの誕生日!ってドヤ顔でアピールできるよよかったね。大半の人には??って顔されそうだけど
03-30 02:26

花組オーシャンズ11のDVD欲しい…
03-30 02:27

ギリギリおはよう
03-30 11:59

これはwwwwひどいwwwwさすが佐川…中身衣類だからいいものの、衣類じゃなきゃ確実に破損してるよな(; ・`д・´) http://t.co/RY1ch1W5H6
03-30 14:16

本棚のラインナップなー。私の本棚は最遊記ブラックジャックもやしもん聖伝ハガレン黒執事アーシアン夏目友人帳Wish陰陽師ホリック銀英ガンダムW(DVDBOX)宝塚宝塚宝塚宝塚って感じで本棚の1/3ぐらいは宝塚
03-30 14:34

本ていうかマンガ意外と少ないと思ったけど本棚に入れてないのが結構あったわ。何があったかおぼえてないけど
03-30 14:37

部屋が狭いから大きい本棚置けないんだよ…
03-30 14:38

美容院の帰りに甘党まえだのみたらしだんご買って帰宅
03-30 18:29

可愛いシール見つけちゃってつい…いつ使うねん。 http://t.co/XNrQ1F63dj
03-30 18:49

文房具の延長でラッピング用品とか便箋とかも好きでさ…使う機会そうそうないのについ買っちゃう。
03-30 18:51

これはまぁさまにお手紙書きまくるしかないな。
03-30 18:51

うそです。わたし筆不精っていうかお手紙書くの苦手だもの。
03-30 18:55

大学の時の友だちが寿退社したらしい。いいなぁ私も寿退社したいって母ちゃんに言ったら何の寿やねんって…まぁさまが準トップになるか、みりおちゃんと同じ組になったらヒャッホウって寿退社するわ
03-30 22:57

結婚以外の理由で寿退社しちゃいけないって誰が言ったんですか!目出度ければいいんでしょう!
03-30 22:58

今日の関ジャニの仕分け∞でやってた柔軟女王対決、とむさん出たら結構いい成績出すんじゃねとおもた。バレエで柔軟性は十分だし、反った体制維持する筋力は言うまでもなかろうし
03-30 23:23

ヅカバサでは露出ゼロだけど、お腹出しても大丈夫だよね…割れてるもんね腹筋…
03-30 23:25

あの人ヅカバサで二本槍を無理なく操れるように更にマッチョになるつもりらしいけど、いったいどこまでいくのか…
03-30 23:27

お父さんと瓜二つの顔にムキムキの体、ミスター首席の優秀さ、最下級生まで目を届かせる視野の広さ、包容力、そしておっとりのんびりふんわりした性格と喋り方…だがしかし関西人なので笑いには厳しい。そのギャップがすてき
03-30 23:33

首席といっても音楽学校史上最高倍率だった82期で入学試験から卒業まで一度も首席を譲ったことがないっていうのが凄まじい
03-30 23:36

そういえば今回の公演、お芝居の方はそれほど印象的な曲はなかったなぁ。銀英の時はフレイヤの星といつかまた会える日、こないだのオーシャンズならJUMPとジャックポットとか、だいたい1~2曲はしばらく頭から離れない曲があるんだけど… 後半のショーのほうが印象強かったからかな?
03-30 23:42

曲聞いたら思い出すんだけど、思い出そうと思っても浮かんでこない
03-30 23:44

銀英なんてりかさんとまぁさまのフレイヤの星デュエットが聞きたくて2回目行ったようなもんだったんだけど
03-30 23:45


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1232-59993bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
