日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2013/04/02(火)  [編集]
amanusya

やだ…まさおくんがほもくさい
04-01 00:30

今日から宝塚にかけるお金をセーブすることにします
04-01 00:56

あからさますぎますよね
04-01 00:57

だって年度変わったから早速会にはいろうとしてる時点でセーブするわけがない
04-01 00:59

ちょっとした情報から実際の商品特定したり、Tシャツのデザインを深読みして意味を見出したりするうたプリクラスタ、ぶっちゃけこわい
04-01 01:03

今日は年度初めで、会の入会申し込みしなきゃいけない日で、ヅカバサの先行抽選申込日。忙しい!
04-01 01:15

ところでお腹痛いんですけど。なんぞ
04-01 01:16

おはござます。今日から新ボスなんだけど、いったいどんな人間なのか…まぁうちの会社で取締役やら役員やってる人間にろくな人間はいないと思ってる(ほぼ全員会長様の取り巻きだから)ので期待はしてない。そんなことより腹痛い。仕事逝ってきま…
04-01 08:19

とりあえず10時になったらヅカバサ先行申し込んで、昼休みに会の入会申込みして…
04-01 08:22

ヅカバサ、22日の午前午後両方申し込みした(`・ω・´)両方でもどっちか片方でもいいから当たると良いなーくじ運悪いからなー
04-01 10:05

えいぷりるふーるにまぎれてみりおちゃんがまぁさまに嫁入りしましたって報告待ってるんですけどまだなんです?
04-01 11:20

会の振込してきた(`・ω・´)振込明細書がいると言われてたのに間違えて電信振替しちゃって利用明細書しかないけど、振替先とか送金額記載されてるし、これで代用してくれるよね…?
04-01 12:40

本日の任務完了でお昼寝タイム
04-01 12:41

道頓堀のプールとか心情的に入りたくないわ…カーネルおじさん泳がしとけ
04-01 13:20

ケイさんが地上波に登場するだと…(; ・`д・´)GTO全然興味ないけど録画予約しとこ…
04-01 15:13

ネクタイの結び方、私は背が低くてネクタイがあまり気味になるのと結び目の綺麗さと簡単さでセミウインザーノットが好きです。聞いてない
04-01 18:58

ナロータイとかでプレーンノットで結ぶと結び目がめっちゃ横長で斜めになるのが嫌いなのだ…
04-01 19:04

会社の他部門の人間の態度にイラァてさせられた。なんなん?回答に半日以上要する内容の回答が「示達見ろw」?お前らがその回答出すために半日かかった内容を、全然違う部門の私が把握してると思う?それも年度末のクソ忙しい時期にギリギリで依頼された協力要請の示達調べてる暇あると思う?ざけんな
04-01 19:32

逆に本当に「示達見ろw」なぐらいわかりやすい話なんだとしたら(まぁ実際調べてみても該当する示達出てこなかったけどね)、なんで昨日発注者に即答せずにわざわざ今日仕事中の私に社内電話でかけてきたの?私より上の肩書き持ってるし社内なら高圧的な態度に出てもいいと思ったからじゃないの?
04-01 19:37

どっちにしてもふざけんな。もう斡旋なんか泣いて頼まれてもしてあげない。
04-01 19:37

まあいちばん何がムカついたって、くだらない内容なのにこのクソ忙しいときに別の人間から同じ内容で2回も電話かかってきたことだよね。ちゃんと情報の共有ぐらいしろよ。そもそも、うちの営業部に協力要請してきた人間とあんたらちゃんと情報共有してんの?って思った。
04-01 19:49

あと、期限ギリギリで他部門の非営業員に協力要請するなら、ちゃんと注意事項とか正確に伝えとけよと。そもそもの原因はそこだからね?って言っても私のほうが会社では立場が下だからって、ごっつ偉そうに「いや示達に書いてるからw」って言われたけど。だからんなもん読んでる暇なんざねーっつの!
04-01 19:54

知名度も低くてろくすっぽ成約も取れない部門のあんたがたと違って、こっちは主要部門の関西地方を統括する本部のグロス担当なの。それも要請受けたのが決算最終日二日前なの。自分とこの部門の示達に把握するのに精一杯なのに、お荷物部門の過去の示達まで見てられるわけねーだろ!ってね
04-01 19:58

今日のその誠実さに欠ける態度は家族親戚友人その他諸々に広まるからそのつもりでね。残念ね、その一件のくだらない対応のせいで見込み客相当減るよ。わろりん
04-01 20:01

オールマイティと無個性は紙一重
04-01 20:19

特に機械は
04-01 20:20

ただいまだう
04-01 20:51

明日は宙組全ツのチケット代振込してこなければ(`・ω・´)
04-01 20:54

友の会経由なら友の会会員証(クレカ機能あり)で決済できるから楽なんだけどなぁ。阪急交通社経由だとプラス手数料でわりと確実にチケット取れる代わりに代金振込なのが手間
04-01 20:57

ここに君の名前があるじゃろ?( ^ω^)⊃海苔 ⊂これをこうして…( ^ω^)≡⊃⊂≡こうじゃ( ^ω^)⊃『泣き虫』『可愛い』『綺麗』⊂ http://t.co/nbEtZn6xbc
04-01 20:59

ばかな
04-01 20:59

A「ねぇねぇ、海苔がさぁ...」B「あぁー、国語辞典こと海苔ねぇ~...」 http://t.co/3fwutcggAK どういうこった
04-01 21:02

あ、いかんいかん明日のGTO
04-01 21:03

ごはんですよ
04-01 21:30

毎年唯一思いつくエイプリルフールのネタが「彼氏できました」なのが私らしいというかなんというか そして明らかに誰も騙せないので毎年諦めるのが恒例行事。彼女できましたのほうがまだ信じる人はいるかもしれない、特にリアルの知り合い
04-01 23:18

ばかめ、家具や雑貨で空間を飾ったり整理を試みた結果雑多な空間になってどう見ても部屋が散らかってるっていうケースだってあるんだよ!おれだよ!空間を有効活用しようとし過ぎるとこうなるんだよ!
04-01 23:31


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1234-5b162ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
