日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

--/--/--(--)  [編集]
2013/04/05(金)  [編集]
amanusya

おはよござる_ノ乙(、ン、)_
04-04 08:24

頭ポンポンは男にやられると腹立つ
04-04 10:52

ともさん→りかさんに頭ポンポン、りかさん→まあさまに頭わしゃわしゃ、まあさま→みりおちゃんに頭なでなで の数珠つなぎを想像したら萌えしんだ
04-04 10:55

179→173→172→168
04-04 10:58

かわいい
04-04 10:58

ふくつーふくつー
04-04 14:09

寝転がって仕事したい
04-04 14:10

いったん最寄り駅一歩手前までかえってきたのに、封筒探しに心斎橋まで行く羽目に…でもおかげで便箋7枚分の犠牲を伴う便箋3枚分のラブレターを書き直すことにならずに済んだw
04-04 20:27

そしてただいま
04-04 20:28

なんかもうナチュラルにラブレター状態だけど自分ではどうにもできないので諦めてそのまま渡すよごめんねだいぶ気持ち悪いけどきっと笑ってスルーしてくれる人だと思ってる
04-04 20:33


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1236-94c09568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
