日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

--/--/--(--)  [編集]
2013/04/07(日)  [編集]
amanusya

宝塚BASARAチケット取れたー!(*´∀`*)22日午後公演、1階4列中央ブロック(・`ω・)いやーんめっちゃええ席やん(*´∀`*)
04-06 10:29

友の会確保分のチケットはS席完売ですって。よかった抽選で取れて…
04-06 10:33

1階4列中央ブロックって、大劇場で言うところのSS席じゃないですか… あれ、これでもうくじ運使い果たした的な?
04-06 10:38

さてと…では行ってきます。晴れ男まぁ様が本領発揮してくれると信じてる(・`ω・)
04-06 11:12

チギさん観劇に来てる…!(; ・`д・´)
04-06 14:58

そろそろモンテクリスト伯開演ですの(`・ω・´)
04-06 14:59

後半始まる(`・ω・´)そしてやっぱりチギさん注目の的(`・ω・´)
04-06 17:06

今からお茶会なわけですが、みんなすっごいドレスアップしててすごい場違いな気がする勢いなんですけどwwだって髪切ってからワンピース着れないんだよ(´・ω・`)
04-06 19:13

みなさんがっつりドレスアップしてるし会場がホテルの宴会場だしで結婚式の披露宴かなにかのようだよ…
04-06 19:19

髪切って困った時のワンピースができなくなったのが地味につらい ヅラでも買うべきですかね?
04-06 19:24

まぁさま待ちなう
04-06 19:42

なんていうか…色々本気だよね…物販とかカメラとか
04-06 19:44

隣の二人連れが完全にBASARAクラスタな件
04-06 19:48

やばい!おててふんわりしてたしまじ可愛すぎる…!!やばいもうやばいしぬ
04-06 20:13

隣の席だった、まぁ様クラスタでBASARAクラスタな2人組と、まぁ様かわいすぎる…まじ天使…と言いながら帰ってきましたただいま。
04-06 23:54

そしてMacが立ち上がらない
04-06 23:56


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1238-8e855b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
