日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

--/--/--(--)  [編集]
2013/04/08(月)  [編集]
amanusya

まぁさまがかわいすぎた…容姿も性格もかわいすぎる…ほんとしぬ。対人でここまで動悸したの初めてなんですけど。しぬよほんとしぬ。抽選とかでツーショット撮れた人たち羨ましいな!とか思ったけど、あんな風に真横に立たれて腰に手なんか添えられたら本気で生命の危機だわ。
04-07 00:01

携帯の待ち受けがまぁ様の人!っていわれて該当者が少なくて「ちょっとー?!これ誰のお茶会ですかー?!」って不平言うまぁ様がまじかわいかった。おれ超壁紙まぁ様なのになぁ。桜色の持ち物も持ってないし名前に「な」もなかった…しょんもり(´・ω・`)
04-07 00:08

それにしてもあの人ほんとに生身の人間なのか疑うわ…スラっと背が高くて細くて足が長くて、顔は小さいし肌は白くて綺麗だし目はおっきくてめっちゃ眼力あるし鼻筋もスッと通ってて、そして声は甘いアルト…でも人懐こい大型犬のような明るくて賑やかなかわいい性格に、笑顔がほんとしぬほどかわいい。
04-07 00:16

あとおててがふんわりしてたね。大きくてふんわり柔らかかった…
04-07 00:17

はあ、どうしよう。これ明日のじいちゃんの法事、平静を保つの無理じゃね??にやけまくりじゃね??
04-07 00:19

まぁさまはすっぴんでも本気でかわいいとおもう。って今日同席した人たちと帰りの電車の中で言いまくってたけどほんとにあのひとお化粧いらない…化粧で隠したり修正する点なんかないよちょっと目が離れてるのなんかまぁ様のお顔をより可愛らしくする要素でしかないよ。マジ天使
04-07 00:24

至近距離でみたけど、ほんと綺麗だから…ファンデしてます??ぐらいの薄化粧なのに、めっちゃきれいでめっちゃかわいい。素材大事
04-07 00:26

今日知り合った人たちが福岡から来られてたんだけど、しきりに「まぁさまが佐賀出身なんて信じられない!佐賀からどうやったらあんなきれいで可愛い人が出てくるの??」って言ってたけど、逆にまぁさまが大阪出身だったら私も絶対ありえない!大阪であんな天使が生まれるはずない!って言うわマジ天使
04-07 00:30

そして案の定、彼女たちに「めっちゃ面白いですね」って言われました生粋の大阪人でスイマセン。
04-07 00:32

生粋の大阪人でかつオタクでかつ演劇やってたんで、意図せず顔芸とかやってますスイマセン
04-07 00:33

「まぁ様を目の前にした時、こんなかんじだった」とかって表情付きで再現するのが面白かったそうです…そうですか…普通にいつもやってました…(;´∀`)
04-07 00:34

リアクションは薄いけどボディーランゲージとかジェスチャー激しいかもれない
04-07 00:35

ああ、あと今回も言われたね。「初対面のはずなのに、なんか5年ぐらいまえから知り合いのような気がします」って。馴れ馴れしくてスイマセン…
04-07 00:57

人見知りのくせに、最初の一歩を踏み出せたらあとはなんかもう色々フルオープンにしちゃうので…
04-07 01:00

関東の天気が荒れてるんです??こっち(宝塚)は6時半頃土砂降りだったけど、それ以外はわりと普通の雨の日だった気が
04-07 01:02

そういえばヅカバサにはかすがもいるらしいという噂を今日聞いたのですが
04-07 01:03

あれですよね…謙信様とかすがは宝塚をイメージしたってこばPが言ってたけど、今日のまぁ様を目の前にした我々みたいなのですよね。うん。まぁさまがキラッキラして背景に薔薇が見えました。はぁん♡まぁさまぁ♡ってなりました。はい。
04-07 01:06

もしかしてヅカバサのかすがって、我々観客にかすがになれってことですか?みりおちゃんのほほ笑みに「はぁん♡謙信様ぁー♡」ってやればいいんですねわかります
04-07 01:09

神楽たんを一度まぁ様のお茶会に連れて行きたい…本気で楽しかった。
04-07 01:12

「宝塚の役でこんなに心の綺麗な良い人いる!?」っていうキルヒアイスから、またどうしようもない悪役のフェルナンに役が変わってもキルヒアイスが抜けきらずに良い人フェルナンになってた、って言ってたけど、そうですよね…ていうかやっぱりキルヒアイスが似合ってますよね…なんせ天使だからね
04-07 01:20

忠実に誠実にりかさんに付き従って夢を共有する立場だったのが、一転してりかさんを裏切り陥れる役っていうのが馴染まなくて…って言ってたのにフフってなりました。スイマセン
04-07 01:22

あと三悪人トリオが仲良しさんらしくて和んだww早着替えのまぁ様のために同期のちーちゃんが袖で待っててくれてる、っていうのは微笑ましい同期エピソードだけど、いつからかそこに「うん、なんかさみしいの」ってともさんも加わってまぁ様を待ってるっていうのがもう…かわいい…
04-07 01:27

ダンテスりかさんが結婚式で逮捕された後、上機嫌でちゃんちゃら歌いながら仲良くはけてくらしいフェルナンまぁ様とダングラールともさんに来週はズーム・インしようと思います
04-07 01:29

ちゃんちゃらおかしい、って最近なかなか聞かないよね…ww
04-07 01:31

もー、ダンテスの結婚式の後ろで交わされてるフェルナンまぁ様とダングラールともさんのやりとりが聞きたい!「フェルナン坊ちゃんのためならなんなりと」とかアドリブで好き勝手やってるらしいのがめっちゃ聞きたい
04-07 01:35

そういえば今日知り合った方のうちの一人が蒼紅で幸村本命らしくて、まぁさまがメイクしなくても尻尾さえつければ幸村そのまま!性格も見た目も理想的すぎる!って言ってらっしゃった。確かに素直で真っ直ぐで明るくて賑やかしいとことか似てるかも。まぁ様華奢(ただし筋肉質)だけど。
04-07 01:42

でももしヅカバサを今回の花組公演と別に宙組がやることになったとして、まぁさまが幸村をやることになったら私どうなってしまうかわからないって言ってらしたのが面白いけどすごいその気持わかるわーって思った… めっちゃ好きなキャラ×めっちゃ好きな人のコラボとか、そりゃおかしくなるわ
04-07 01:47

今日のレビューでも思ったけど、あれだけ早変わりしまくりでいろんな場面に出て、かつダンスはほぼメイン張ってるその体力とパワーがあのほっそい体のどこから出てくるのかと…細いとはいってもしっかり筋肉がついてるのは知ってるけど、それでもあの体型だと不思議だわ…
04-07 01:52

ジェンヌさんみんな細いし、宙組さんはさらに背が高くて細いからみんなモデル並みの体型なんだけど、その中でもさらに細いからな…でもダンスは宙組で一番うまい。ダンスをするためには体力も筋力も必要なわけで…体脂肪、ついてます?おててはふんわりしてたけど
04-07 02:03

胸部にはほぼないですよね、体脂肪…今日も別に潰してもないのに存在感皆無でしたもんね。
04-07 02:06

おはよーございます。今日も天気悪いなーといっても出かける先は向かいのマンションだからどってことないけど
04-07 09:03

今日従姉妹や従弟とそのお嫁ちゃんたちと話してたんだけど、いやあうちの親戚たちは理解があるなぁとしみじみ…気持ち悪いぐらいのヅカオタで気持ち悪いレベルでまぁ様愛してて昨日まぁ様のお茶会行ってきた!マジ天使だったマジかわいすぎたウフフとか私が満面の笑みで言ってても引かないし
04-07 21:24

むしろ「各組のトップさんってどんな人なん?」とか「一度行ってみたい。星組公演連れてって」とか「俺の一つ上の自衛官でめっちゃ宝塚好きな人おって、一度公演観に行ったら聖歌間替わるでって言われてるねん。海苔ちゃん紹介しよか(100%善意)」とか…否定するより興味持ってくれるのが嬉しい
04-07 21:32

壮さんまじ自由人よな…そういうとこが好きww  http://t.co/ZL3m2RfHcJ
04-07 22:01

昨日仲良くなったまぁ様クラスタでBASARAクラスタの方からメールが… ほんとにたまたま隣に居合わせただけなのに、意気投合しすぎたwwだってまぁ様マジ天使、まぁ様が可愛すぎて死ぬていうテンションでかつオタク話が通じるとかもう仲間意識が生まれますよ
04-07 22:05

でもきっかけはまぁ様との握手タイム後ですよね。もう心拍上がりすぎテンション上がり過ぎで色々おかしくて思わずその興奮で死にそうな気持ちを共有したくて隣見たら「ヤバイまじ可愛すぎたヤバい心臓バクバク言ってる死にそう」って言ってる二人組がいたからつい声かけちゃいましたよね
04-07 22:08

要するにきっかけはまぁ様の天使も裸足で逃げ出すかわいさなわけですよ。罪なお人よ…お陰で同じようなテンションで盛り上がれるまぁ様ラブ仲間ができましたわ!(*´∀`*)
04-07 22:10

まぁ様はお着物着るのにウエスト細いから補正しなきゃいけないだろうけど、胸のとこ補正する必要はなかろうな…あまりになさすぎて逆に補正しないといけないのかな?ほんとにストーンてしてるからな…wwまさに平地(褒めてるのよ
04-07 22:26

りかさんやともさんも、男役さんたちはいくらないといっても、私服の、特に軽装の時はほんっとうに極ささやかにだけど「あ、やっぱり女性ですね」っていう感じなわけですよ。それがまぁ様は存在感皆無なわけですよ。Tシャツ着てもわからない。それが逆に萌えるんですけど私が変なんです知ってます
04-07 22:47

昨日のお茶会参加者の中の一体何人が私と同じように銀英のキルヒアイスでまぁ様に落ちた人なんだろうと思うぐらい、銀英でまぁ様に惚れましたっていう人多いんだ… ほんっっっっっと素敵だったからね…4回生で観てDVDも10回以上観てるけど、今すぐ再演してほしい猛烈に熱烈に
04-07 23:02

そしてまぁ様は銀英公演中のあの赤毛をデフォにしてほしい。ほんと似合っててほんと可愛かったんだ…まぁ様は何しても可愛すぎるけど、あの赤毛はさらにかわいかった…もうあの色で地毛ですって言って欲しいぐらい。赤毛まぁ様かわいすぎてじたばたする
04-07 23:06

博多座公演の時に宙の男役さんたちでまぁ様の実家の方の温泉行ったらしいけど、温泉の脱衣所にあの人達が集団でいたらビビるよな…
04-07 23:25

ていうか、あの人達が温泉に行ったという話を聞いて「そのお湯瓶詰めにして売って下さい言い値で書います」っていう発想まで昨日出会った二人と同じでわろたww
04-07 23:28

あとあれね、今回の公演でまぁ様の初挑戦の一つ、娘役にビンタ。「私もおねがいします!私ドSだけどまぁ様にならビンタされたいおねがいします!」っていう発想も同じだった
04-07 23:31

はい、気持ち悪いです知ってます
04-07 23:32

まぁあれですよね、あの人達はオフで私服の時でも男役としての自分のイメージを壊さないように気を使ってる人たちだから、特に団体で温泉行くなら貸し切るなりして他の入湯客と遭遇しないように配慮されますよね
04-07 23:35

昨日のお茶会は常時まぁ様に心拍上がりすぎときめきっぱなしだったわけだけど、その中でもキュンときたのがDr.MANATOの時のメガネ姿…若干偏光レンズでシャープなデザインのおしゃれメガネがすっごい似合ってて、かっこよくてかわいくて…運よく近くに来てくれたときはもうガン見でしたよね
04-07 23:43

これがメガネ男子萌えというやつか…!と思ったけど違った。メガネ男子に萌えるんじゃなくてメガネまぁ様に萌えるだけだった。まぁ様普段コンタクト装備だからメガネかけることとかほんとにこの仮装ぐらいしかなくて…ずっと見たかったまぁ様のメガネ姿をすぐ近くで見れてぼくはもう
04-07 23:47

「キルヒアイスにもフェルナンにも動悸がするんですけどまーくん病初期症状ですか。治療法はありますか」って相談に「手の施しようはないからそのまま順調に重症化すればいいよ!その病気の対策は公演を観に行くしかないね!」って満面の笑みで言うまぁ様withメガネ白衣を間近で見た私の興奮たるや
04-07 23:58


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1239-87df8026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
