日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

--/--/--(--)  [編集]
2013/04/09(火)  [編集]
amanusya

まぁ様のあの無邪気で明るくて賑やかで人懐こい、自然体なかわいさがたまらない
04-08 00:02

ほんとになんであのひとあんなにかわいいのか意味がわからない
04-08 00:04

はぁ…まぁさままじてんし…
04-08 00:07

まぁさま愛され系すぎてはもう宙組のマスコットになればいいんじゃないかな。お稽古の休憩時間になるといつもなんか騒いでてうるさいっていうりかさんのクレーム?(笑)にも愛がこもってて…かわいいよね…賑やかしくて周りを巻き込みまくるんだけど嫌な気になるどころか楽しい気分にさせるとかもう
04-08 00:15

あの人を性格的に嫌いになる人いないだろ、と贔屓目なしで見ても思う性格とかって、もう才能だと思うんだよね。人を惹きつける才能
04-08 00:20

まぁさまのあのかわいすぎる性格は「まなと」の芸名をつけたご両親の愛情あふれる育て方の賜物なんだろうなぁ〜
04-08 00:31

1時か…おやすみなさい
04-08 01:07

おはよござる。今週末はまた観劇でござる。一昨日天使まぁ様に萌えまくって癒されまくったから今週は元気に生きていける(`・ω・´)仕事しながらニヤニヤしちゃいそうなのが困りものだけど。まぁ様まじ天使…仕事いってきます三┌(^o^)┘
04-08 08:28

天使まぁ様が頭の中でずっとザ・レビュー歌ってらして脳内御花畑
04-08 09:31

あの場面のまぁ様の役名はレビューの紳士じゃなくてレビューの天使にするべきですね
04-08 09:32

メガネ白衣のDr.MANATOがイケメンすぎてかわいすぎてあかん。あれは罪に問われる
04-08 11:41

こないだお茶会でお友達になった人たちに、「なんでまぁくんと同い年なのに『まぁ様』って呼んでるの?」って言われて、「だって天使だから」って答えたら笑われた
04-08 12:10

おれ、今までハマったキャラって基本的に不遇の環境で育ったりして、どこか屈折したキャラが多かったんだ。それが、素直で人懐こいわんぱくな大型犬のようなまぁ様に落ちるなんて想像もつかなかったね。
04-08 12:14

まぁ様はじっとしてると美形な白くてもふもふした大型犬のイメージ。相手が気ままでマイペースな豹(りかさん)だろうと、大きくてのんびりした熊(ともさん)だろうと、自由気ままでドSのミーアキャット(壮さん)だろうと関係なく尻尾ブンブンふってじゃれついてなでくりまわされてるでっかいわんこ
04-08 12:24

古巣花組のヒゲ部(笑)に行って、似合うヒゲを選んでもらうまぁ様がかわいくて…悠真さんと紫峰さんのセレクトはさすがです。
04-08 12:48

「私に似合いそうな、セクスィーな感じのヒゲを選んでください!(*・∀・*)」ってかわいい下級生が来たら、そりゃヒゲ部の部長副部長もさぞ張り切っただろうよ…
04-08 12:51

ああかわいい…まじエンジェル
04-08 12:56

まぁさま×スーツ×白衣×メガネの最強コラボ
04-08 16:02

はぁ…まぁさまが天使すぎてぼくは…
04-08 17:17

わかってても吸い寄せられるのだよ…そしてドツボなう
04-08 22:04

私だってわかってたさ、宝塚観に行ったら絶対ハマるって。トランスジェンダー大好きだもの。でも知ってる子の初舞台となれば行くじゃないですか…りかさんに出会っちゃうじゃないですか…そのりかさんのトップお披露目が銀英だったら友人と行っちゃうじゃないですか…そしてまぁさまに出会ってイマココ
04-08 22:11


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1240-d6b9af28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
