日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2013/04/10(水)  [編集]
amanusya

まぁさまのオフステージの写真眺めながらしみじみまぁさまかわいいなぁとニヤニヤしてたんだけど、ほんと年々綺麗に可愛くなってるよね…
04-09 01:39

特に宙組に来てから劇的に綺麗さ・かわいさが増した印象。化粧は変わってない…というかむしろ薄くなった?けど…なんだろう…雰囲気?
04-09 01:44

まぁさまの一番の変化は表情かな?同期のちーちゃんに花組にいる時よりほんとのまぁくんを見てる気がするって言われてたし、本人も組替えしてから「こうしなきゃ!」って気負いがなくなって好きなようにやってる自覚があるみたいだし…自分縛りが解けて精神的に解放されたのかな?
04-09 02:00

天真爛漫とはまさにこのこと、っていう性格のわりに、周りの期待に応えられない自分にぐるぐる思い悩んでたりしてたらしいし…花組の頃は。今は「もっと真面目な人かと思ってた…」って上級生からも下級生からも言われるようになって…w自分で自分にかけてたプレッシャーの殻を打ち破れたのかな
04-09 02:04

まぁさまのはじけるような笑い方がすごい好き。微笑むとかももちろんきれいだし好きなんだけど、無邪気でやんちゃで賑やかな性格そのまま出したような、笑顔全開なまぁさまがかわいすぎてつい夜更かし
04-09 02:10

いい加減寝まする。おやすみなさい
04-09 02:11

おはよございます。今日はやらなきゃいけない仕事が地味にいっぱいあるのだ…相変わらずまぁさまが脳内でザ・レビュー歌ってらっしゃるけど仕事いってきます三┌(^o^)┘
04-09 08:19

そうか…水曜日が休日なまぁさまたちにとっては今日が週末なのか。
04-09 09:37

こないだ出会ったまぁさまクラスタさんがBASARAクラスタでもありヘタクラでもあったわけだが、なんでヘタから離れたんですか?と問われて答えに困ったよね… 親分の受け臭ささが日に日に増して耐えられなくなってきたのと、浪川さんの声がトラウマでアニヘタ見れないとか初対面で言いづらいわ
04-09 12:29

私はまぁさま一筋だけど、その方はバサラとヘタとうたプリ同時進行な上に、銀英公演から宙組とまぁさまも加わって、たいへんだなぁと思いました。しかも大阪に住んでるから気軽に大劇場行ける私と違って、公演見るだけでも新幹線で九州から出てこないといけないという…お金かかりますな(;・∀・)
04-09 12:35

大阪ってなんだかんだで中間地点だから移動とかも便利なんだよね…東京も福岡も新幹線で2時間半だし
04-09 12:37

せいけいって すごいね(棒
04-09 13:20

あ、今日からぴあのプレリザ始まったのね
04-09 15:18

ヅカバサ、4列目中央ブロックだととむさんとかみりおちゃんと目があった!とかなるのかな?w客席降りあると良いなぁ( *`ω´)
04-09 18:57

こないだ出会ったまぁさまクラスタでBASARAクラスタのお一人が幸村クラスタだったんだけど、まぁさまが彼女の理想の幸村実写版なんだってめっちゃ熱弁ふるってたなw尻尾だけつけたらあと何もいらない!完璧!でもそれされたら私どうなるかわからない!死ぬかも!って言ってたのが面白かった
04-09 19:02

私はまぁさまになんのキャラされたら死ぬかな… いや、まぁさまがまぁさまな時点で萌えしにそうだけどね
04-09 19:05

明日放送のST警視庁科学特捜班ってドラマ、OPナレーションは神谷浩史さんで、音月桂さんが出演するとか、声優オタとヅカオタがホイホイされますな
04-09 20:27

ただいまですよ
04-09 20:28

台湾公演の初日の様子観てるけど、初日舞台挨拶の言葉を通訳してもらわなくても観客がほとんど理解してるっぽいのがすごい。日本語で話した直後に拍手が起こってる…
04-09 22:31

台湾ってほんと日本語話す人多いもんな…難しい言い回しさえなければ普通にわかってるんだろうなぁ
04-09 22:34

はぁ…まぁさま…
04-09 23:43

この時期GWって言われると世間一般ではゴールデンウイークだけど、私はどうしてもガンダムウイングって読んじゃうよね。ハマったアニメはあれが初めてだったんじゃないかな…
04-09 23:54


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1241-39b5d05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
